和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

「N-V-E Owner's Rangerチーム結成2週年オフ会」に行ってきました♪


こんにちはBONしづです♪
私の周りには風邪引きさんがたくさんいます(^_^;)
しっかり体調管理しないとね
食欲の秋です♡美味しいものいっぱい食べて体力つけましょう\(^o^)/

以前
チーム結成2周年のイベントをするので協賛してくれませんか?とメッセージ頂きました。
日程を聞いてみると
うちのイベントの予備日と重なっていました(^_^;)
なので参加は出来ないかもしれないけれど…ということで
フロアマットの引換券を送らせてもらうことに。

でも幸い3日が良いお天気だったので
FJCRAFT&和楽のイベントは問題なく開催でき、楽しく1日を過ごせました♪

・・・って事で
私たちは5日、赤いの2台で淡路島ハイウエイアシスまで行ってきましたヽ(^o^)丿
20171105-DSC_2661.jpg

私たちが到着すると既に数台集まっていました。
ココでお会いする方々はみんカラでお名前は聞いていてもお会いするのは初めての方々ばかりで、まだお顔と名前が一致していません(^_^;)
皆さん、全く違う車種でやってきた私たちを快く受け入れてくれて嬉しかったです♪
ありがとうございます(^_^)/
20171105-DSC_2682.jpg

20171105-DSC_2680.jpg

20171105-DSC_2667.jpg

20171105-DSC_2654.jpg

20171105-DSC_2640.jpg

20171105-2I5A9688.jpg

20171105-2I5A9673.jpg

20171105-2I5A9686.jpg

ほぼほぼ集まってきたところで「集合~♪」
協賛の挨拶をさせていただきました^m^
ここで2周年記念オフ会ということでロウソクを2本立てたケーキが登場
20171105-DSC_2670.jpg

アットホームな感じがイィーですね(*´∀`*)
ケーキは来ていたちびっ子たちで食べていました。

集合写真を撮らせてもらいました(^_^)/
20171105-DSC_2694.jpg
私たちが引き上げようとすると「車の前に立って写真を」ってドローンが出てきました。
やっぱりイィーな♪ドローン

VOXY TAKABONさんが動画にしてくれました。




私たちにはドローンがないので少し高台から綺麗に整列している風景を
20171105-DSC_2686.jpg

同じ車種が並ぶと綺麗ですね♪いつまでも眺めてられます(^o^)v
私もロードスターばっかりを並べたい((o(´∀`)o))ワクワクと思いました(笑)

少しの時間でしたが一緒に過ごしてくださったみなさん
楽しいひとときをありがとうございました♪
また和楽のオフ会にも遊びに来てくださいね(^_^)/

20171105-2I5A9665.jpg

20171105-2I5A9668.jpg

20171105-2I5A9669.jpg

20171105-2I5A9670.jpg

20171105-2I5A9671.jpg

20171105-2I5A9672.jpg

20171105-2I5A9674.jpg

20171105-2I5A9675.jpg

20171105-2I5A9676.jpg

20171105-2I5A9677.jpg

20171105-2I5A9679.jpg

20171105-2I5A9680.jpg

20171105-2I5A9681.jpg

20171105-2I5A9682.jpg

20171105-2I5A9685.jpg

20171105-2I5A9687.jpg

20171105-2I5A9689.jpg

20171105-2I5A9691.jpg

20171105-2I5A9700.jpg

20171105-2I5A9701.jpg

20171105-2I5A9702.jpg

20171105-2I5A9703.jpg

20171105-2I5A9704.jpg

20171105-2I5A9705.jpg

20171105-2I5A9706.jpg

20171105-2I5A9707.jpg

20171105-2I5A9708.jpg

20171105-DSC_2633.jpg

20171105-DSC_2634.jpg

20171105-DSC_2636.jpg

20171105-DSC_2639.jpg

20171105-DSC_2641.jpg

20171105-DSC_2643.jpg

20171105-DSC_2642.jpg

20171105-DSC_2652.jpg

20171105-DSC_2668.jpg

20171105-DSC_2672.jpg

20171105-DSC_2673.jpg

20171105-DSC_2674.jpg

20171105-DSC_2675.jpg

20171105-DSC_2676.jpg

20171105-DSC_2677.jpg

20171105-DSC_2678.jpg

20171105-DSC_2679.jpg


帰り道の夕焼け小焼け♪
20171105-2I5A9710.jpg


2017-11-09 10:07:36 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE