和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

FJCRAFT&和楽 コラボ企画  第1回 ドレコン FJCRAFT杯


こんにちは(^_^)/BONしづです♪

先日はFJCRAFTのコラボイベントにたくさんご参加ありがとうございました(*^^*)
「150台!150台!」と大騒ぎをしていたので
たくさんの方々がお知らせや拡散の協力をしてくださいました(*´∀`*)
ありがとうございます(^_^)/
自分たちだけでは絶対に届かないであろうところまで拡散の輪が広がっていることに
ビックリしましたが、感謝してもしきれないくらいの思いでいっぱいです♪

3ヶ月くらい前から綿密に準備をすすめて来ていたのこのイベントですが
土壇場になって台風!!その被害でBBQ 会場が使えなくなりました( ;∀;)
どうするか!!

急遽、BBQの出来る会場を探しましたが
日程もタイトで、しかもクルマの収容台数が150台となると、
受け入れてくれる場所がありません(¯―¯٥)
火は使えないけれど、クルマはたくさん駐車できるよ。って場所は見つけました(^o^)v
結果、イベントを中止にはしたくないのでBBQを諦めることにしたのです。

BBQを楽しみに参加を決めてくれていた方々には
本当に申し訳なかったと思っています(^o^;お許し下さいマセ。

そんなこんなで自然のハプニングに邪魔されつつも
みんなでイベント開催に全力を注いでいき、開催日当日です\(^o^)/
参加する誰もが心配してくれていたお天気も問題なく快晴♪
イィーお天気に恵まれただけで一安心でしたε-(´∀`*)ホッ

FJのスタッフは6時半頃か荷物の搬入、設置を始めます。
BBQでなくなったので、予想外にサクッと準備が終わってしまいした(笑)


ピンストライプSHOさんもスタンバイOKです(^○^)
20171103-DSC_2452.jpg

緊張しつつもまったりと参加車両の到着を待っていると
遠くの方から聞こえてくるエンジン音(゚∀゚)来てくれましたね♪
時間が経つに従って少しずつ車両と人が増えていきます\(^o^)/






開会予定時間になったところで開会式を行いました。
BON 人生初の司会進行でした(^o^;




ドレコン内容や諸注意を説明した後はフリータイムです。
みなさん、久しぶりに会うお友達とのお話に花を咲かせていたようです(^_^)/
私たちも皆さんとの交流を楽しみましたが、
バタバタとウロついていたので、1人1人にご挨拶できていないのが残念です( ;∀;)
次回はもっとゆっくりお話が出来るとイィーな♪って思います。

今回のイベントには様々な車種の方々が参加してくれました。
軽自動車にミニバン、スポーツーカー、アメ車や、日頃めったにお目にかかれないスーパーカーも数台(゚∀゚)

2I5A9572-2.jpg

2I5A9573-2.jpg

2I5A9576-2.jpg

2I5A9577-2.jpg

2I5A9580-2.jpg

2I5A9585-2.jpg

2I5A9627-2.jpg



なんかイィーですね♪
いろんな車種のオーナーさんがなんの隔たりもなくクルマ談義に夢中になれる(*^^*)
みんなの楽しそうな顔を見ていたら、すごく嬉しくなりました(*´∀`*)
そんな気持ちにさせてくれた皆さんにメッチャ感謝です♪

35億↓   ↓   ↓ (* ̄m ̄)
20171103-DSC_2588.jpg



真剣眼差しSHOさん
↓   ↓   ↓

20171103-DSC_2467.jpg
FJ代表ふぅちん
↓   ↓   ↓
20171103-2I5A9664.jpg


参加してくれた方々の車両写真はみんカラフォトアルバムに掲載しています♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/2596361/album/409087/

http://minkara.carview.co.jp/userid/2596361/album/409769/

ご覧になってくださいねヽ(^o^)丿


さてさてメインの「ドレスアップコンテスト」の入賞者ですが

みんなの目を釘付けにして1位を獲得したのは
可愛いカップルちゃん車両でした♪
20171103-2I5A9649.jpg

そして2位 ピンクのボディーが可愛いハスラー リアに8.5Jのホイールをぶち込んでいます♪すごっ(゜o゜)  ↓   ↓   ↓
20171103-2I5A9642.jpg
2I5A9655-2.jpg
3位はブラックのマスクとサングラスがトレードマークなhiroさん♪ NDロードスター♪
↓   ↓   ↓
20171103-2I5A9645.jpg

第1回FJCRAFT杯 入賞おめでとうございます!(^o^)!
次回も連勝狙ってくださいね^m^
初のFJCRAFT&和楽のコラボ企画♪
皆さんのおかげで滞りなく終えることが出来ました(^O^)
たくさんの笑顔を楽しい一日を、ありがとうございました。

20171103-2I5A9663.jpg
今、思えば…
台風で場所変更となりBBQが出来なくなったことが良かったのかも知れませんね。

来春に予定している第2回目は和楽一周年!!!
BBQ  が出来るように頑張りたいですね~。
またその時も皆さんの笑顔と共に遊びに来てください♪
ヨロシクお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ”
20171103-DSC_2551.jpg

おしまい♪
 
2017-11-13 14:14:02 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE