和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

Naoki Motor Buildさんに行ってきました


こんにちは☆SNS担当の北村です。
先日、堺市中区にあるアメ車専門店のNaoki Motor Build』さんにお邪魔して型取りさせていただきました。

DSC_2881.jpg

今回のお車は・・・
「クライスラー プリムス サテライト」
最初に、お話をいただいてからとても楽しみでした❤
ショップにお邪魔させてもらってからも、わくわくがとまりません。

それが、こちら・・・
DSC_2826.jpg

1970年台に走っていた車で
事故でクラッシュな状態から仕入れて、約3年
エンジンルームは、当然のことながらピカピカにレストアされており、
内装に関しては、革張りのシートが未だにきれいな状態だったのにびっくり。
エアサスで、車高も調節出来るのにも驚き!!!


来る12月3日に横浜で行われる『YOKOHAMA HOD LOD CUSTOM SHOW 2017』 にエントリーとのこと。


日本最大のカスタムショーに出るのだから、仕上がりは万全♪


DSC_2909.jpg

DSC_2844.jpg



「Naoki Motor Build」さんに関しましては、また改めて。。。

アメ車に興味の有る方は、是非「横浜HOD LOD CUSTOM SHOW」に行ってみてはいかがでしょうか?


2017-11-15 10:47:40 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE