和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

あたらしい試み、始めたいと思います♫

カテゴリ : お知らせ
こんにちは。FJCRAFTです。
もうすぐクリスマス♫鈴の音もそこまでやってきていますね~
クリスマスといえばプレゼント♫プレゼントと言えばサプライズ( *´艸`)



皆さんも一度は経験があるのではないでしょうか??
夜の公園に突然呼び出され
なんだろうと向かってみたら、友達が沢山集まっていて大きなハッピーバースデーの文字!

サプラーーーーイズ!!!!

と、これは私の学生時代の思い出ですが(/・ω・)/

すっごく嬉しかった事って、人はなかなか忘れないもので。
そしてされた方は勿論のこと、した方も幸せな気持ちになるのがサプライズのいい所♡
そんなサプライズを、誰かに届けたい!ということで、私たちに何ができるのか??考えてみました。

FJCRAFTは車のフロアマットの会社です。
しかし、フロアマットでサプライズというのは…ちょっと難しい(。-`ω-)
そこで次に思い浮かんだものは、車。
フロアマットとは切っても切り離せないものですよね。
車を使って何かできないものか…

例えば、目の前に現れたらちょっとびっくりしてしまうような
テンションが上がるような車を使うのはどうだろう???
ちょっと珍しいような
車が好きな人が憧れるのって、やっぱりスポーツカーかな??

歴史あるパイル織物の町高野口にちなんで、国産メーカーの歴史あるスポーツカーといえば・・・



やっぱり日産「GT-R」ではないでしょうか??
日本が世界に誇るハイパフォーマンスカーの代名詞
優れた性能のみならず、長い歴史とその歴史が育んだ伝統を守っている所が魅力的。

その伝統とは
・4人、もしくは5人乗りであること
・2代目から続く丸形ブレーキランプ
・初代から続く直列6気筒エンジン(現行はV6になりましたが)

ちなみに現在は「GT-R」という名称ですが
先代のR34型まではスカイラインGT-Rと呼ばれていました。
発売当初の1969年から続く長い歴史を振り返ると、今の「GT-R」だけで呼称される期間の方が短いので、年配の方にとっては「スカイラインGT-R」の方が馴染み深いでしょうね(=゚ω゚)ノ

というわけで、この度FJCRAFTに新しい仲間としてやってきたのが
こちらのクルマ(=゚ω゚)ノ
どうやら、関西地区での納車第1号車だそうです!



日産「35GT-R NISMO」2018年モデル



これぞスポーツカーと言わんばかりの風格



パフォーマンスも良さそうですね~( *´艸`)



さてさて、今後このNISMO君には弊社のイベントカーとして活躍してもらう予定なのですが、なにせ未知なる挑戦です。

クルマを使ってサプライズしたい!!

誰かに嬉しい気持ちになってもらいたい!!

クルマを使って面白いことがしたい♬

そんなコンセプトに共感してくださったり、ちょっと興味を持ってくれる方がいらっしゃれば是非お声がけください(*^▽^*)
サプライズを仕掛けたい方のお手伝いなんかもさせて頂けたらと思っています。

まずは自分達で思いつくサプライズ企画の第一弾を近日中に決行してみたいと思いますので、その様子は後日レポートさせて頂きますね~♫
FJCRAFTNISMO君をどうぞ宜しくお願いします( *´艸`)


 
2017-12-18 15:42:24 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE