和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #14 慎さんさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは~♬
1月も後半になり、お正月休みと仕事のギャップに疲れは出ていませんでしょうか?
寒い日が続いたと思えば、暖かい日が続いて、寒暖差に体調を崩されているかもしれないですね( ;∀;)
インフルエンザが流行る季節なので、皆さん体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

そんな本日は、2018年に入って最初のEnjoyマット。
今回も、お車が大好きな『みんカラ』ユーザーさんをご紹介いたします(*´ω`*)
第14回目のユーザーさんは、上品なブラックのボディーに黒いホイールがカッコいい、メルセデスベンツのセダンを愛車にされている『慎さん』さんです(*‘ω‘ *)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム:  慎さん さん

http://minkara.carview.co.jp/userid/355469/profile/


簡単な自己紹介 

洗車好きのオッサンです!!チーム内で変態洗車隊長の称号を頂いております。

一応、コックなんで肉、スイーツには目がないです・・・娘2人がまだ遊んでくれるので3人でドライブを楽しんでます。 


愛車のメーカー・車種・色・年式など   

Mercedes-Benz

C230 KOMPRESSOR スポーツパッケージ

オブシディアンブラック

2004年式(W203)



愛車のこだわりポイント: 

適度にローダウンした車高に黒ホイール。 

ノーマル感を崩さずさりげなくカーボンシートDIYラッピング

そして、年式を感じさせない洗車!!!月一回はホイールを外して内側まで洗います。



お気に入りのスポット:

夜の首都高  朝の海ほたる


ご愛用フロアマット(マットカラー等):

プレミアムシリーズ ブラック

チェックシリーズ アーバングレー (オフ会用)







選んだポイント:         
(例:柄、素材が気に入ったなど)

ブラック 裏地がフェルトなのと足が長めで底突き感がなく艶が有ること

アーバングレー  落ち着いたチェック柄



ご購入にいたったきっかけ:
(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)

純正マット生地の痛みや汚れが落ちなくオーバーロックのほつれが酷くなったため。



ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):

ブラック 

派手さは無いですが艶が有るので高級感が出ました。よく土足禁止ですか?と言われます。人を乗せると足を乗せた時の柔らかさが流石ベンツは違うね・・と純正品に間違がわれます。

アーバングレー 

オフ会の時に変えて行きます。落ち着いた感じですが室内が華やかになります。トランクマットも特注で製作して頂いたので統一感があってお洒落になりました。






メンテナンス頻度やお手入れ方法:

小石や埃が付いたら柔らかいブラシで叩きます。後は洗車の時にきつく絞ったタオルで軽く拭きます。



フロアマット交換のタイミング:


しばらくは無いと思います(笑)が乗り換えがあったら迷わずマットは購入させて頂きます。



(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:(素材・カラー・設計の希望など)

ヒールパッドの素材が少し擦れに弱い気がします。後、形のバリエーションがあると良いと思います。後、チーム名とか刺繍が出来たら凄く良いと思います。

ひとこと: 

以前、倍以上の金額を出して作って貰ったマットがこんなものか・・・とガッカリした事が有りました。なのでネット販売のマットだからと心配でサンプルを取ってみると手のひらぐらいの大きさで質感が分かり易すく値段も手頃なので購入しました。納期もキッチリしていて好印象で勿論、フィッティングもバッチリです。オーバーロックやステッチ等オプションも豊富で色々カスタムしたい人には絶対満足のいくマットです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とっても洗車がお好きな慎さんさん♬
本当に車と洗車がお好きなんだな~と思いながら、ブログを見させてもらっています。
ブログを拝見していると、娘さん達との思い出もたくさん載せられていて、すごく良いお父さんなんだろうな~と想像しております(*´ω`*)
カッコいいベンツに乗って娘さんと3人でドライブ、すごく楽しそうですよね♡
美味しそうなお料理の写真には、私も目がないので、、、いつも羨ましいと思いながら拝見しております♬

弊社フロアマットは、オフ会用と普段用の2セットをご使用いただいてます♬
車内を明るくしてくれるアーバングレーのマットと、上品なボディーにピッタリのシンプルなプレミアム生地のマットを使い分けられて、とってもお洒落さんですよね~(*ノωノ)
土禁ですか?と間違えられるくらい、綺麗に使っていただいてるんですね♪
さすが洗車好きの慎さんさんです(*‘ω‘ *)

慎さんさんのように、「ネット販売のマットはやっぱり心配、、」と思う方も多いかと思います。実際、手に取って質感を実感できるのは嬉しいですよね(^^♪
オーバーロックやステッチ等で、自分好みにカスタマイズするも良し、
慎さんさんのように普段用とお出かけ用で使い分けると、自分の車だけどまた違った雰囲気を楽しめますね♪

これからも、慎さんさんのブログを楽しみにしております( *´艸`)

慎さんさん、この度はお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>
 
      FJCRAFT スタッフ一同
2018-01-22 13:06:46 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE