和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽オフ会2018 Vol.1 うなぎツーリング( *´艸`)


こんにちは♬
SNSのアカネックスです(*ノωノ)

先週は暖かかったのに、今週は寒波( ;∀;)
関東では大雪で交通障害が出るほどだそうで、大変なことになっていますね。。
皆さんがお住まいの地域は、雪は大丈夫でしたか?(+o+)

そんな寒波が来る前の
1月20日の土曜日、2018年第1回目のオフ会に行ってきました♬

雨が続いていた和楽オフ会でしたが、この日は快晴♡
しかも春みたいなポカポカ陽気でした( *´艸`)

第一集合場所のかつらぎ西インターでは、青の誇りさんがお見送りに♡
そしてルサリィくんも合流(^^♪



少し談笑し、第二集合場所の吉備インターへ…


青の誇りさんは、和歌山北ICまで一緒に♪ ありがとうございました(*´ω`*)


京奈和~阪和をニョロニョロ~と流して、第二集合場所の吉備インターに到着!!
ここでは、Facebookで仲良くさせて頂いている友達の方と合流♬
赤い帽子をかぶった何とも言えない可愛い小さいアイドルが登場♡


皆さん揃ったところで、車談義をし、、写真を撮ったり、、、
車に余り詳しくない私ですが、皆さんのお話を聞いて勉強させていただいてます( *´艸`)


さぁ~いい時間になったところで、いざ出発~♬


ポカポカ陽気の中ニョロニョロ~と流して到着しましたのは、和歌山県御坊市(*‘ω‘ *)
目的はと言いますと、、、、、


う、な、ぎ♡(笑)
ニョロニョロ♡


うなぎの川常さんにお邪魔したのですが、もうすでに満席!!
お店の外で待っていると美味しそうないい匂いに包まれます、、匂いだけでご飯が食べれそうでした(*ノωノ)
待ち時間の間も、皆さんといろんなお話をさせていただきました♡




そんなこんなで30分ほどで店内へ。




やわらか~くて美味しいうなぎを堪能しました~(*´ω`*)ごちそうさまでした。

お腹がいっぱいになったところで、白浜方面へ。
番所山公園に行ってきました(∩´∀`)∩






皆で砂浜をのんび~り歩き、ちょっと座って海を眺めながらお話。
時間が静かに流れている気がする、そんなのんびりした時間も楽しいですよね(*'ω'*)

ゆっくりしたところで、円月島の真正面を見に行き、みんなで記念撮影をしてきました♬










最高の天気の中行われた2018年初の和楽オフ会(^^♪

たくさんの方と繋がり、仲良くさせていただいた2017年♡
2018年も、昨年から仲良くしていただいている皆様との出会いに感謝し、より一層関係を深めていきたい、そしてもっともっと繋がりを広げていきたいと思っております(*‘ω‘ *)

2018年も、みんなで楽しい1年にしていきましょう♬
今年も、和楽をよろしくお願いいたします<m(__)m>
 
2018-01-24 09:01:55 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE