和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

イベントカーの愛称(*^^*)決定しました~!!

カテゴリ : お知らせ
こんにちは(^O^)/FJCRAFTです!!

立春を過ぎましたがまだまだ寒さが厳しい2月。春なんてほど遠く感じます(゜_゜)
首都圏ではインフルエンザの警戒レベルも最高潮だそうですが、この辺りでも流行りつつあるようですね~。
徹底した手洗いうがいがかかせない今日この頃です(=゚ω゚)ノ



さて、先月半ばに「イベントカーの愛称募集します!」
という記事をアップさせて頂いたところ、ありがたいことに50名を超える応募を頂くことができました!!



応募して頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)









この場を借りて心よりお礼申し上げます♫(人''▽`)♫


愛称についての意味や由来も併せて記入をお願いしていたのですが
どなたも丁寧に書いて下さっていて感激です!
なるほど~~‼と思わせてくれるものも沢山あり、勉強になりました(´艸`*)

バラエティ豊かな皆さんからの回答はどれもこれも素晴らしく、一つに絞るのはほんとーーーーーーーーに、大変だったのですが・・・(>_<)
SNSチームで協議をした結果、やっと決定することが出来ました。




では、発表します!!!





FJCRAFTのイベントカー(日産35GT-R NISMO)の愛称は・・・








DAS(ダス)くん







に決まりました!!!拍手!!!(∩´∀`)∩






呼びやすさも勿論ですが




≪名前の由来≫
 
みんなに笑顔を届けてくれる車であって欲しいという願いを込めて
Deliver a smile」の3文字を使いました
 



という意味がサプライズ企画の趣旨にぴったりだったので、それが決め手となりました(*^^*)
素敵な呼び名をつけて頂き光栄です。



この愛称を考えてくださったshin_kun@papaさんには賞品としてフロアマットをお作りさせて頂きたいと思います!!
(詳細は追ってご連絡いたしますのでよろしくお願い致します♪)




ちなみに一番多かったのは「にすもん」


あのご当地人気キャラクターのような親しみやすさがいいですよね
その他には
ニンバス(nimbus)、CRAFTIER(クラフティア)、グローリー等カッコいい響きのものや
ニスモ父ちゃん、Q太郎号、ココロちゃんといったユニークなものまで( *´艸`)
沢山のご応募、本当にありがとうございました!!


NISMO君改めDASくんを今後ともどうぞよろしくお願いします(^O^)/


 
2018-02-06 09:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE