和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

お客様いらっしゃいました♪



2月に入り、小雪がちらつくこの季節。
毎朝、気温マイナス2度の電光掲示板を横目で見ながら出勤しております。

先日から、北陸地方が大雪に覆われると言うニュースを見て、あまりの大雪にビックリしました。
早く春がやってくればいいのに・・・と願うばかりです。


さて、先日超レアなおクルマのお客様がご来店下さいました。

何度かオフ会にも参加してくださっている、おなじみの方からのご紹介で、
「珍しいおクルマなので、特注で型取りが必要かも。。。」
とお聞かせいただいていたのでワクワク楽しみにしておりました\(~o~)/



コチラが、そのお客様
そーです。「ベントレー」
言わずも知れた、イギリスの王室御用達車

しかも、(あまり詳しくは語れませんが)限定車とのこと。



そもそもの、ベントレー自体があまり詳しくないので、あれこれぶしつけな質問ばかりで、
お話をお伺いしておりましたが、あとで調べてビックリするくらいの大変希少な一台でした。



内装が、とにかく素晴らしい!!!
至る所に、こだわりの「ユニオン・ジャック」が散りばめられております。


こちらが「フライングB」
本物は、漂う空気が違います。


今回のご来店は、「生地のサンプルを見るだけかも・・・」
立ち寄られたのですが、実際に商品に触れられ、オプションにも色々悩まれて
「ベントレー仕様の特別な一枚」のオーダー頂きました。




こちらは、一緒に来られた方の「LEXUS」
お子様が乗り降りする際に、汚れやすい箇所のサイドステップマットをオーダーされました。


2018-02-08 14:08:30 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE