和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

サプライズ企画第2弾◆DASくんの出番( *´艸`)◆


こんにちは(≧ω≦。)♪FJ CRAFT木村です

また寒い日が続いていますね、和歌山も昨日今日と朝は路面に雪が積もっています
雪景色は綺麗ですが、車の運転は皆様くれぐれも時間に余裕をもって安全運転で(^_^)

さて、昨日2月12日にサプライズ企画 第二段を決行してまいりました♪

先日、イベントカーの愛称を皆様に応募して頂いてからの初サプライズ企画(^_^)

みんなに笑顔を届けてくれる車であって欲しいという願いを込めて「Deliver a smile
GT-Rニスモ「DASくん」の出番です!!

今回のご依頼はみんカラの「まさぱぱさん」ヾ(≧▽≦)ノ”↓  ↓  ↓

ご依頼内容は~(≧ω≦。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前GTR-NISMO君のサプライズ見させて頂きました♪
やはり男の子はスポーツカーに憧れますよね♪
うちの3年生の息子もすれ違うGTRをみてはカッコイイと目を輝かせています(笑)
そこでお願いがあるのですが。。
2月12日が息子の誕生日なのですがGTR-NISMO君の助手席に乗せてもらえないでしょうか?
GTR乗って見たい?と聞くと助手席でもいいから乗りたい!と答えています(笑)
色々条件はあるとは思いますがご検討の程よろしくお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのこと♪

私達も是非「こうだいくん」を喜ばせたい!!子ども達の喜ぶ顔がみたい!そんな気持ちから今回のサプライズ企画をお引き受けいたしました♪

今回私達の地元のケーキ屋さん 和歌山県橋本市高野口町名古曽185−3にある ブラッサムさん にもご協力頂きました♪

詳しくは後日記事をまとめてからにはなりますが、一部写真で♪


なにやら説明を受ける こうだい君のお父様♪  ↓  ↓

こうだい君の姉妹 ↓  ↓  ↓みんな元気いっぱいヾ(≧▽≦)ノ”♪



みんな笑顔のひと時(^^♪  ↓  ↓  ↓

お母様もはしゃいで笑顔が素敵♪  ↓  ↓  ↓

詳細はまた後日(^^♪ お楽しみに~~~♪


みんなに笑顔を届ける車DASくん 今日も笑顔を探して走ります(≧ω≦。)♪
 
2018-02-13 13:25:50 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE