和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

週間マットコレクション 

カテゴリ : 週間マットコレクション♪
こんにちは♪SNSの北村です。
いよいよ、2月も後半。
寒い寒いピョンチャンでは、冬季オリンピックの中でも今まで以上の好成績が叩き出されて、毎日ホットなニュースで日本中がら沸いています(^_^)/

中でも日本中が注目したスピード女子の小平奈緒選手
力強い滑りで、世界新記録をレコード
念願の金メダルを獲得しライバルの韓国選手と称え合う姿で感動した方も多いはず。


今回の冬季オリンピックに関しては、いろんな憶測があり開催を心配する声や、
世間では、政治的な戦略報道もあったりなかったり・・・



いざ始まってみると、気になって見てしまうのは純粋に競技する日本選手ですよね。

特に、この小平選手に関しては試合後のヒーローインタビューの受け答えや、彼女の勤務先である病院からの熱いメッセージ、彼女の笑顔がとても美しいところまで感心させられました。
オリンピックに出場する選手は、皆んな死ぬほど辛い思いをして一番になることを目指しているはず。
表彰台で一番高いところに立つために。
小平選手が美しく見えるのは、金メダルを取っても、まだなお前進し続ける真っ直ぐで、黒々とした瞳がキラキラしていたこと。

化粧っ気のない、ショートヘアーで凛とした姿に釘付けになってしまいました。

ということで今週も引き続き、明日で閉幕してしまう「平昌オリンピック」
プレッシャーと戦い、自分の限界に挑戦する人たちを見れるのもあと僅かです



ところで、皆様はオリンピック五輪の意味を皆様ご存知でしょうか。



5つの輪には、五大陸(ヨーロッパ・南北アメリカ・アフリカ・アジア・オセアニア)を表していると言われています。

また、水→青・砂→黄・土→黒・木→緑・火→赤、で自然を表すという説。
他には、水分・体力・技術・情熱・栄養とスポーツの5大鉄則を表すとも。
また、この5色で世界の国旗が表せるとも言われています。


ということで、今回もオリンピックカラーで選んでみました。


◆日産◆デイズルークス
◆マットカラー◆ポップ ブルー
◆オーバーロック◆スカイブルー
◆ステッチ◆スカイブルー




◆スズキ◆アルトワークス
◆マットカラー◆アーバン オレンジ
◆オーバーロック◆イエロー
◆ヒールパット◆マニュアルタイプ ダークグレー




◆MINI◆F56
◆マットカラー◆アーバン レッド
◆ステッチ◆レッド
◆ヒールパット◆ワイドタイプ
 



◆トヨタ◆ハリアー
◆マットカラー◆ドライブ ブラック
◆オーバーロック◆ブラウン
◆ステッチ◆ローズ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
インスタグラムは毎日更新してます♪

【楽天市場】商品一覧

【ヤフーショッピング】商品一覧

マット選びに困ったら、実際に手にとって見て下さい。

無料生地サンプルはこちらをクリック

※無料でお送りいたします
 
弊社Facebook内のSHOPページ「車のフロアマット専門店 FJ CRAFT」
『いいね!』『フォロー』してもらえると嬉しいデス♪
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2018-02-23 11:49:34 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE