和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

隠れた人気商品♫サイドステップマットについて


こんにちは~FJCRAFTです♫
今日はとってもよいお天気で気持ちが良いいですね~( *´艸`)
春本番!と思いきや週の中頃は初夏を思わせる陽気になるらしく、着る服あったかな…と
ワードローブを思い返してみたりする今日この頃。


もうすぐ春休み♫レジャー等お出かけの機会も増えるかと思うのですが、そんな時に気になるのがサイドステップ問題!(゚д゚)!



これ、特に小さなお子様のいる方にはまさに「あるある」かと思うのですが
この場所についた傷というのはなかなか厄介なものでして…



そんな厄介な問題を解消してくれるのが「サイドステップマット」の存在
弊社が独自に開発したオリジナル商品なのですが、これがとっても優れものでして
隠れた人気商品なんです(=゚ω゚)ノ



ポイントはこのぴったり感!
これだけきっちりカバーできればもう怖いものなしです。
ご覧のように取り外し可能なのがとっても嬉しいですね~♫汚れたらすぐにお掃除できます。



お求めやすい価格というのもあって、弊社を初めてご利用になるお客様がお試しで購入されたり、
自分が使ってみて良かったからとプレゼントにお選びくださる方もいらっしゃるんだそうです♡


というわけで製品についてのお問い合わせも多いそうなのですが、その中でもよくあるのが「生地について」のご質問。

このサイドステップマットに関しては、使える生地が限られています。
理由はジャストサイズの製品を作るため。



ドアに干渉しないようにするためにはなるべく毛足の短い生地を使用することになります。
弊社で取り扱っている生地の中ではクロス・チェックの生地がそれに該当します。

スタンダードシリーズはそれより毛足が長いので、中には使えない車種もあります。
同じような理由でプレミアム生地に関してはもっと使える車種が限られてきます。
アルファードやセレナなどのミニバン系はドアとの間隔が広いので、プレミアム生地での製作も可能なんだそうです。

そんな理由からサイドステップマットに関しては、車種によりご用意できる生地がそれぞれ異なります。
少しややこしいのですが、ご理解いただけますと幸いです(*^^*)

「ある」と「ない」ではかなりの違いがでてくるサイドステップマット♪
そんなマットあるなんて知らなかったよ~という方は、ぜひ一度お試しになってみてくださいね(=゚ω゚)ノ


楽天市場 商品一覧
ヤフーショッピング 商品一覧
2018-03-13 09:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE