和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

お客様が遊びに来てくれました(*´ω`*) 86♬

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは♬
SNSの杉原です(*´∀`*)

みなさん、GWはどこかお出掛けされましたか?
どこに行っても人!人!人!
やっぱりどこも凄い人で混み混みですね(^_^;)

分かっていてもお出掛けしてしまいました(*´ω`*)
みなさんはいかがお過ごしされましたか?

そんなGWの間のとある日、
お客様がお越し下さいました(゚∀゚)

先日のドレコンイベントで優勝された86のオーナー☆彡
まさやんさんがマットを作りに来てくれました♪
alt
なんと!!!こちらのお車は、車好きの方なら皆さんご存知の雑誌、「Option」にも掲載されてるお車なんです(*´∀`*)ワォ
(車両スペック)


■エンジン:トラスト・コンフォートスポーツマフラー、ダイレクトエアインテーク/TRD・エアクリーナー/HKS・エキゾーストマニホールド、フラッシュエディタ−/Kansai・ECU書き換え ■ドライブトレイン:TRD・クイックシフト/クスコ・シフタースプリング、ミッションマウントカラー ■サスペンション:HKS・ハイパーマックスSP/スパーク・ラテラルロッド/Rマジック・ラテラルリンク/シルクロード・テンションロッド、トーロッド、ロワアーム ■ボディ補強:クスコ・9点式ロールバー、パワーブレース各種/beatrush・フロントフレームトップバー ■ブレーキ:TRD・6ポットシステム ■ホイール:ワーク・マイスターS1R(F9.5J×19-17 R10.5J×19-30) ■タイヤ:プロクセスT1スポーツ(F235/35R19 R255/30R19) ■インテリア:ブリッド・ジークⅢタイプR、ユーロスターⅡ/ATC・ラリーコーン95/デフィ・追加メーター各種 ■エクステリア:ロケットバニー・エアロキットver1、リヤウイングver1/TRA京都・特注翼端板アルミレーザーカット、リヤカナード/バリス・カーボントランク(ワンオフ厚み3倍増)/TRD・エアロスタビライジングフィン/スパーク・ボディラッピング、各種加工/他

OPTION恒例「86/BRZ選抜総選挙 」立候補者の公示がスタート! ~その1 ワイドボディ部門~
https://motor-fan.jp/article/10004012
86/BRZ選抜総選挙頑張ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
北海道お友達あっきーなさんもエントリー中です(*´ω`*)♥

まだ読まれていない方は是非!読んでみて下さい(≧∇≦)

alt
そして型取り当日!♪軽快なエンジン音を響かせ、到着の瞬間来て下さったのが分かりました( ゚д゚)ブォンブォン
まさやんさんのこだわりが詰まっりに詰まった86☆
やはり何度見てもかっこいいですね~♡
うっとりしちゃいます(*´ω`*)
alt

外装はこんな感じで♪
alt
キマってますね~(*´ェ`*)
alt

内装はこんな感じです♪ジャーン
alt
なんと、乗り降りの際ハンドルは取り外しが可能なんですって(゚∀゚)

ちゃんと置いておく所まで備え付けられてます(´ε` )完璧ですね♪

 
 
とても明るく愉快な方で型取りをしている間、色んな楽しいお話をお伺いさせて頂きました♬
alt

alt
オリジナルで特別注文のため型取りは難しい、、、(;´∀`)
試行錯誤しながらの型取りとなりましたが、凄く良い物が出来上がりましたよー♡
完成(≧∇≦)/

後日、出来上がったマットをまさやんさんがワクワクしながら引き取りに来て下さいました♪♬♪♬

では、今回作ってくださったマットの紹介~~~♡

サイドステップ・サイドプロテクト・ドアプロテクト・ラゲッジマットです(´ε` )

車の乗り降りの際に足が当たったりして汚れてしまう時ってありますよねー(;´∀`)
そんな汚れや傷などが気になる方へおすすめです♪
alt

そしてラゲッジマットです♪
alt
生地はプレミアムブラック(サイドステップのみエクセレントブラック)で
ステッチは内装に合わせて赤をチョイスし、
オーバーロックはクスコのタワーバーに合わせてスカイブルーにして頂きました(*´∀`*)

内装の雰囲気と合っていて素敵です♬
映えるお色味ですね~♪(´ε` )
alt
イベントの優勝トロフィーを添えてパシャリʕ•̀ω•́ʔ✧
alt

また一段と素敵なお車になりましたね~(*´ェ`*)

alt
装着している間も楽しいお話をたくさん聞かせてくださいました♫
まさやんさんがトロフィーの隣に持っているのは!?(゚∀゚)

お友達のみ~はさんが作って、プレゼントしてくれたFJCRAFTステッカー(๑´3`๑)
ばっちり貼ってくれましたよ♪



alt
この度は、とても楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m
是非また遊びに来て下さいね♫
スタッフ一同お待ちしております(*´艸`*)
2018-05-11 10:40:29 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE