和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

マットを引き取りに来てくれました♪

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは♬

涼しくなったと思ったら、めちゃくちゃ暑いですねーーー(´・ω・`)
今日は気温が30℃近くまで上がるんだとか。。
車に乗った瞬間、ボワッと熱気に襲われます。。
水分をしっかり取って、熱中症対策をしっかりしてくださいね!!!

昨日の午前中に、先日マットをご購入いただいたみんカラのお友達「やぶやぶ86」さんが、マットを引き取りに来てくれました~~\(^o^)/

マットを取り付けているあいだ、おもしろいお話を聞かせてくださって、女性陣一同たくさん笑わせていただきました(#^.^#)

マットの仕上がりもいい感じ♡


フロアマットとお揃いの色にして、車内の統一感が増しとっても素敵になりました(*´ω`*)
こちらは、新たに追加されました商品、TOYOTA86とスバルBRZの共通商品!乗り降りの際に、どうしても足が当たって汚れや傷が気になる部分をカバーしてくれる、サイドステップマットとドアプロテクトマットです♬

やぶやぶ86さん、本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました♬
また、いつでも遊びに来てくださいね(*^^*)

あれ、、、背後に視線を感じます、、、、笑
2018-05-15 09:00:18 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE