和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

第8回 エフラン『BBQ』編

カテゴリ : 交流会
みなさんこんにちは~(*^^*)

最近、蒸し暑い日が続きますね~(;´Д`)
天気予報をみていたら、30℃も超える地方もあったようでΣ(゚∀゚ノ)ノワオッ!

外に出たら日差しがジリジリ…
車を開けたら熱気でムワッ…
夜はムシムシ…寝苦しく、
あぁぁ私をいじめないで~~~( ;∀;)と嘆きそうになる今日このごろです。。。


でも、これからが夏本番!!!
スタミナを付けて乗り切らなくちゃっ(≧∇≦)/Go~Go~!!というわけで、
5月18日(金)第8回目となるFJ CRAFTランチ、
略して『エフラン』を開催いたしました♡
日頃、なかなか仕事で交流が図れない同じFJ CRAFTの仲間と交流を深める為と、
日々の業務お疲れ様~♡っと感謝の気持ちを込めて開催されている企画で、趣向を凝らして練りに練った、エフランです(*´∀`*)


で、今回のエフランは暑さに負けるな!!スタミナをつけるぞ~~~!!
ということで、BBQ~~~!!イェ~イ(≧∇≦)/

朝からBBQの準備です♪
簡易タープを張っていきまぁ~す!
alt
ウンン~(´ε`;)…

alt
これで日除けもバッチリ(*^^*)/

食材の準備もしてきま~す♡
alt


alt
早くジュ~ジュ~したい(≧∇≦)

そうそう、スタミナにはこれですよね↓↓↓
alt
ニ♡ン♡ニ♡ク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

alt
工場長、火付け頑張ってます!
alt
準備万端♪♪
 
 
お昼になるのを待ちます♪
その待っている間。。。


ふざけてみる(*´艸`*)
♥ひょっこりさん♥
alt



で、また(ー_ー;)

♥ヒョッコリさん♥
alt
(笑)


そんな事をしている間にお昼になったので、さっそく焼いちゃいます♪
alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt
お肉にホタテ、野菜、フランクフルトなどどんどん焼いていきますよ~\(^o^)/

この焼いてるニオイが食欲誘います。。。(*´﹃`*)
みんなも美味しそうなニオイにつられてゾロゾロ集まってきました♡

さぁ~♥BBQの始まりです(≧▽≦)♪♬♪♬

「お腹空いた~(;´Д`)早く食べたい~」と乾杯も忘れて、焼き上がったものせっせせっせと運んでいく。。。(笑)
率先してご飯をよそっていく人も(*´艸`*)
みんな待てない人たちです(笑)
alt


alt


alt


alt
幸せそうな顔(^q^)♡


社長が「おにぎり作って~~~♪♬」とわざわざ味付け海苔を持参してきたので(笑)
おにぎりニギニギ♡ついでに焼きおにぎりも作りました♡
alt


alt

美味しくな~れ♥美味しくな~れ♥と念じながら(笑)

alt
見て!!この焼き色!!焦げ!!香ばしい香り!!最高~~~(*´艸`*)♡ウマウマ
〆には。。。。。

alt
ホッケΣ(゚∀゚ノ)ノギョギョッ!

社長がおにぎり片手に黙々とほじって食べていました(笑)


みんなと楽しく♬
笑い声もたえません♪
alt


alt


alt


alt


alt

alt
スタッフみんなの仲がいいからこそこの笑顔(#^.^#)
アットホームです♡

満足満足♡お腹いっぱい食べました♡
満腹(*´ڡ`●)動けない♡休憩♡
alt


「アイスあるよ~(^O^)」


( ゚д゚)ハッ!!

「食べる~♥♥♥」

「◯◯がいい~でもこっちも良いな~♡」

デザートは別腹かいっ(≧▽≦)!!笑
でみんなアイスもしっかり頬張りましたよ~(´~`)モグモグ(笑)


そんなこんなワイワイガヤガヤ楽しむ雰囲気の中で、スタッフのいつもとは違った表情や
別の一面を垣間見ることが出来た、とても有意義な時間でした♬
alt

タープにそよそよと気持ちのいい風が吹く中で、
美味しいお肉と魚介類、デザートをお腹いっぱい食べて、
みんなの笑顔が溢れる、お腹も心もいっぱいに満たされた『第8回BBQエフラン』
大成功に終わりました(*´∀`*)♡



さぁ次回、『第9回エフラン』今から待ち遠しいです(*^^*)
何をしようかな~。
美味しいものを食べる??どこかにお出かけ?
みんなが楽しめる企画を考えたいと思いま~す\(^o^)/

そんなこんなFJ CRAFTの日常でした♪
次回をお楽しみに~~~٩(๑´3`๑)۶♬♪
2018-05-23 10:27:08 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE