和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

沢山のみん友さんが遊びに来てくれました(*^^*)

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
ここ最近、日中は暑い日が続いてますねε-(´∀`*)
近年増加している熱中症!
屋外だけじゃなく高温多湿の室内でも発症するので、
これからの季節、こまめに水分補給をしたり体調管理など、皆様熱中症対策はしっかりと!!

そんな初夏の日差しの中、
かっこいい車に乗ってる沢山のみん友さんが遊びに来てくれました(*^^*)

皆さんの細かい部分までこだわりが詰まった愛車♡
さぁ~ご覧ください(*˘︶˘*).。.:*♡
alt

凄く綺麗な個体のMR2!!大切にされてるのが伝わってきます♪
実はこのお車のオーナーさん、女の子なんです♡(*´艸`*)♡
先日のイベントでドレコン2位!!の入賞者さんで、賞品のマットが出来上がったので引き取りに来られました♬

出来上がったマットがこちら↓↓↓
alt

どうです~(*´ω`*)?
目を引くビタミンカラー!!

alt

車内に装着してみると。。。
オーナーさんは『足元が明るくなった~(*^▽^*)/』
と喜んでくれました♡
ほんと、明るくて元気な感じの雰囲気に車内が変身しました♡




では、次の方♡
先程のMR2の女の子と一緒に来てくれました、コペンのオーナーさん♡
お洒落なコペン(*´ω`*)キュン♥

こちらのオーナーさんもマットの引き取りです(^^)
以前ラゲッジを作っていただいたのですが、
今回、それに続きフロアマットを新調してくださりました♪♬♪

alt

出来上がったマットがこちら↓↓↓
alt

どう、どうです(*´艸`*)??
レッドとブラックでスポーティースタイルでかっこいいですよね(〃∇〃)!!
alt

ミラー、ホイル、車内のレッドのパーツととてもマッチしていて素敵です♡
お洒落に統一されてますね~❤(ӦvӦ。
細部までこだわられています♡


さぁ~まだまだこだわられている方続きますよ~(*´艸`*)


続いて、
Zな方々(^^♪
alt
デデ~~~ン!!!!

こちらのお車も先日のドレコンで3位に入賞された33Z\(^o^)/
もちろんマットの引き取りです♡
装着されたマットがこちら↓↓↓
alt

どう、どう、どうです(*´∀`*)???
ハンドルも気になりますがマットをみて下さいね~(笑)

車体と車内に合わせてお作りになられたマット♡
落ち着いた感じでCOOLですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
大人な感じ❤(ӦvӦ。)いい感じ❤(ӦvӦ。)

皆さん、お車に愛着が合ってほんとこだわってらっしゃる♪
で、今回33Zくんのマット引き取りに一緒に来てくれました、
お仲間さんたちです\(^o^)/

ど~ぞ~♡いらっしゃ~い♡
alt
いつもお世話になっているt君♪

alt
34Zの2台(^^♪ 
今回2台お揃いのマットを発注してくださいました(*´ω`*)♪
ありがとうございます♡

alt
迫力ありますね!!

alt
いつもオフ会などでおなじみ、赤の34Z aさんの愛車♪

alt
86GR♡
Oさんの愛車です(*´∀`*)
こちらもかっこいいですね~♫♪


皆さんの素敵なお車を並べ、お決まりの車トークを和やかなムードで楽しみお帰りになられました(^^)
カッコイイ後ろ姿に、良い音を響かせて帰っていかれましたよ~(*´∀`*)


皆様、楽しい時間をありがとうございました♬
お越しいただけて嬉しかったです(*^^*)
また、お時間があるときに遊びに来てくださいね☆
2018-05-25 10:25:21 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE