和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #18 やぶやぶ86さん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは♪

GWもあっという間に終わり、春も終わり梅雨の季節がやってきますね。
車好きな方には、洗車をしても雨、、(´ノω;`)という辛い時期ではないでしょうか。
ジメジメして気持ちが沈んでしまって、、ついつい引きこもりがちになってしまいますよね(゜o゜)
梅雨時期に綺麗に咲く紫陽花を見に出掛けたり、カメラが好きな方は雨の写真を撮りに行ったり、気持ちが沈みがちになってしまう梅雨だからこそ、楽しく過ごしたいですよね~ヾ(*^∀^*)ノ

そんな梅雨入り直前の本日も、お車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介します♪
第18回目のユーザーさんは、ホワイトとブラックのボディーがかっこいいTOYOTA 86を愛車にされている「やぶやぶ86」さんです((* ´艸`))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドルネーム:やぶやぶ86さん

https://minkara.carview.co.jp/userid/2964398/profile/


簡単な自己紹介:

大阪で86に乗っています、今までは車検ごとに乗り換える飽き性な性格でしたが86は楽しい車で5年目に突入しました!


愛車のメーカー・車種・色・年式など:


トヨタ86サテンホワイトパール 2013年式



愛車のこだわりポイント:

外装は白黒で地味に、内装は赤黒でまとめています。




お気に入りのスポット:


和歌山の白崎海岸 滋賀のメタセコ並木 三重の青山高原 



ご愛用フロアマット(マットカラー等):

チェックアーバン オーバーロック赤 ヒールパッド赤



選んだポイント:


内装の赤に合わせるため。          



ご購入にいたったきっかけ:

①純正マットの特にアクセル下に穴があいてきた為
②直接伺がい現物を見たらとても出来が良かったし従業員さんの対応も良かった


ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):

純正マットは黒一色なので葬式みたいな暗いイメージだったが赤を入れることでお祭り騒ぎのように華やいだ。


メンテナンス頻度やお手入れ方法:

週一洗車の時に布団たたきでパンパンするだけで綺麗になる。


フロアマット交換のタイミング:

病んできたら交換



(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:文字や図柄も入れれたらいいかな。


ひとこと: 

とても満足しております、同じ86乗りからも好評でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シンプルながら細かい部分にこだわりが詰まった86さんヾ(*^∀^*)ノ
この86さんと色んなところに出掛けられているやぶやぶ86さんです♪
86のお友達と出掛けられた写真を拝見しましたか、どれもこれも楽しそうで素敵な写真ばかり(^^♪
かっこいい86集団が走っているのを見かけると、きっと目を奪われてしまいますよね((* ´艸`))

やぶやぶ86さんのフロアマットは、弊社にお越し頂き実際に車内にマットを置いてみて選んでくれました♪
大人しい方なのかな?と思いきや、話してみるととても面白い方で楽しい時間を過ごさせていただきました((* ´艸`))
内装にバッチリ合ったアーバンレッドのフロアマット、車内の雰囲気がパッと明るくなりますよね♪
やぶやぶ86さんがおっしゃるように、純正の真っ黒なマットから明るい色のマットに変えると、足元だけじゃなく車内全体の雰囲気がガラッと変わります(〇^∀^〇)
やぶやぶ86さんのように内装の雰囲気に合わせると統一感も生まれてかっこよくなりますね★

実は先日も、サイドステップマットとドアプロテクトマット、サイドプロテクトマットをご購入いただきました♪
車内の細かな部分にまでこだわりが詰まった86、愛情が注がれているのが伝わってきて、こちらまでなんだか幸せな気持ちになりますね♥

やぶやぶ86さん、この度はお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
また、いつでも弊社に遊びに来てくださいね♪
今後とも、よろしくお願い致します<m(__)m>

              FJCRAFT スタッフ一同
 
2018-05-31 09:23:28 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE