和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽オフ会Vol.5水曜どうでしょう?「しらかしのどて焼き」

カテゴリ : 交流会
和楽オフ会Vol.5水曜どうでしょう?「しらかしのどて焼き」

こんにちは♫
FJCRAFTです(•ө•)

今週からは梅雨に入りましたね(TдT)
じめじめした日が続き洗濯物が全然乾かない(´・ω・`)ショボーン
休日も引きこもりがちになりますね、、、
梅雨でもお出掛けしたくなるような場所があれば是非教えて下さい(゚∀゚)

そんな梅雨入り前の5月30日水曜日、オフ会を開催しました♡♡♡

なんと今回、和楽のオフ会は初の平日オフ!!!!

この日はまだ梅雨ではなかったのですが、あいにくの雨。。。(;´Д`)
ですが、雨ニモマケズ。。。風ニモマケズ。。。って風は吹いていませんでしたが(笑)
当日は13台19人の方がご参加下さいました\(^o^)/♪♪

私は初めてのオフ会参加だったので、皆さんにお会い出来るのをワクワク♪ドキドキ♪しながら出発しました(*´ω`*)
レッツゴー♫♪♫♪

京奈和を通って名阪国道をブ~~~~~~~ン♪
車内では女子会トーク炸裂♡キャキャキャキャ♪
そんなこんな盛り上がっていると、、、
集合場所の伊賀上野サービスエリアに到着(*´ω`*)!!

到着しましたが。。。お店はまだ開いてません


あっ(・∀・)!!れぱっちさん発見!!


すでにれぱっちさんが到着していました♬

それから続々と集まってきて、皆さん集合~☆
はじめましてのご挨拶♡

開店時間まで談笑をしたり写真撮影をしたり、車の事を詳しく教えてくださり色々勉強になりました(*´∀`*)



かっこいいですね(*´ω`*)♡


おぉぉぉ~深海魚メガマウスみたい。。。Σ(゚Д゚)


レッドの部分がアクセントでオシャレ~なマーチニスモ♪






イカツイフォレスターΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




知らない事だらけな私ですが、色んなお車を拝見していると楽しくて楽しくて♥

ラゲッジマットへちょこん♥
かわいいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

キュンキュン❤(ӦvӦ。)子どもは癒やしですね。。。
雨の日でもピクニック気分!?♪マットが明るいと気分も明るくなりますね♬
ちなみにこのマットFJ CRAFTのマットを使用してくれていました♥
写真を撮る際もマットがあるだけでこんなにも変わるんですねー♪
とても良いお写真♫

そしてあっという間に開店時間♪
第一目的地♪今回のメイン!!!
味のお福さんのどて焼き(*´﹃`*)

開店と同時にお客さんが続々と!!
すぐ満席で外でも待っている方がちらほらと、、、
やっぱり昔ながらの有名なお店だけあって凄い人気店ですね(*´ω`*)

席につくなり注文をしますよ~~~♥

早く食べたいな~♪
まだかなまだかな~♪
目の前でどて焼きがぐつぐつ♥

皆さん店主のどて焼をよそう手元に釘付け(笑)

まだです。まだお預けです♥
あー!もう、よだれがこぼれそう(*´﹃`*)


はい!!きました!!

お待ちかねのどて焼き定食

おぉぉぉ!!待ってましたぁ~!!ボリューミー!!

それでは、いただきます(*^▽^*)♫

(´~`)モグモグ♡

お肉がとても柔らかくてお口の中で一瞬でなくなります♥

ご飯が進む君♪
おいし過ぎます。。。(*´﹃`*)

完食!!
量はかなりあったのでもうお腹パンパン(・∀・)
満足満足大満足♥
ごちそうさまでした♪

皆さん食べ終えるとNOBUさん、たっしーさんとはここでお別れ♪
参加して頂きありがとうございました(^^)

残りのメンバーで次の目的地へ向かいます♪出発~♪
11台が、かるがも走行で名阪国道をブーーーーーン♪
国道を降り、途中ちょろっと道を間違えてUターン(^_^;)
まっこんなこともあります(*´ω`*)プププ

そんなこんなで第二目的地
Cafe SUNWOODさんに到着♪

自然に囲まれた場所にあり落ち着いた雰囲気の素敵な店内♪

私の同じテーブルにこんなにも可愛い子が♥

椅子に座っておりこうさん(^^)
見ているだけで癒やされますよね♪

さぁなにを注文しようかな♪
どて焼きがかなりの量だったからなぁぁぁ(´ε` )

と,,,メニューを見ていると期間限定でイチゴジュースが!!!!
期間限定という言葉に弱い(笑)これにしよう!!っと思ったら。。。
注文出来る時間がになっていなかったので頼めなかった(/_;)
。。。残念(´・ω・`)ショボーン
でもまたリベンジします♪
という事で私はミックスジュースとチョコバナナフレンチトーストを注文♥

えっ!?さっきあれだけ食べたのにまだ食べるのかって?(゚∀゚)アヒャ
別腹♥です(笑)

たっぷ~りの甘いシロップをかけて(*´ω`*)映えですね♥

はぁ~♥至福の時間♥なぜこんなにおいしいのか?(*´∀`)
こちらもぺろりと完食(*´﹃`*)


まったーりとした時間♪

談笑♪


あとから聞きましたが、
この日は参加されてたあるメンバーさんの誕生日だったそうで♥
HAPPY BIRTHDAY(*˘︶˘*).。.:*♡


モザイクをいれる手間を省いてくれたのでしょうか。。。
茶目っ気たっぷり(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散のお時間がきました。。。
そして次回6月のオフ会は「暑さを吹きとばせ!!カレーオフをします♪♪」と告知をして、解散となりました(*´ェ`*)

今回はあいにくの雨でしたが、たくさんの方にお集まり頂き本当に楽しい時間となりました♪♪
足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡、

まだまだ車の事も分からない事だらけの私ですが、皆さんと楽しむ中で色々教えて頂きたいと思います٩(๑´3`๑)۶♫♪♫♪どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2018-06-08 10:17:23 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE