和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

超アクティブ!!な、お客様いらっしゃいました(^O^)/

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは~♡♥♡♥
SNSのなぉです٩(๑´3`๑)۶

もう、6月も終わり。。。
今年も、半年を過ぎようとしています
早いですねぇ~(ー_ー)
年々一年が短く感じるのは、毎日が充実しているから??
それとも。。。

歳のせい。。。

とか??


Σ(゚Д゚)!!!!


って私まだまだイケる!!(自分で言うのはヘンやけど)


うん全然イケる!!(一応確認してみて)


きっとイケる!!(少し不安はあるけど)


まだ若いし(✽ ゚д゚ ✽)!!(その気持が大事!)


気持ちは常にSEVEN TEEN~~~(*˘︶˘*).。.:*♡(ここはスルーして下さい)


下半期もこんな感じでブッ込んでいくのでよろしくお願いしま~~~す(*´∀`)/♬♪

さぁ!!!!自分を励ましたところで(笑)
ご来店下さったお客様を紹介しすよ~~~♡
今回のお客様はブッ込んでる私に対して、
あるイイ意味でブッ飛んでるお客様が来店してくださいました(笑)
何がブッ飛んでいるかはブログを見ていただいたら分かるはず(*´艸`*)
ではこの方 ↓ ↓ ↓

「ミッキー 無料素材」の画像検索結果
『ハ~イ!ぼくミッキーだよ~♬』

キャ~~~٩(♡ε♡ )۶ミッキー♥
キャ~~~٩(♡ε♡ )۶可愛い~♥


じゃなくて、、、(笑)この方 ↓ ↓ ↓

可愛いミッキーの服をきた冬影さん♡♡♡女子ウケが良いです♡(笑)
冬影さんが何処からお越しくださったのか言わなくってもわかりますよね~(*´艸`*)
ミッキーといえば。。。


はい!!そこのあなた正解!!


そうなんです!!東京なんです!!(千葉とか言わない(笑))
550km離れた東京から遥々和歌山へお越しくださいました(✽ ゚д゚ ✽)ワオッ!!
今回お越し下さったのは、冬影さんの愛車ルノー メガーヌRSのフロアマットの型取りのため(*´∀`)♥
わざわざ和歌山までですよ~!!ほんと嬉しいですね~ありがとうございます♡

で、この時点でちょっぴりブッ飛んでいますよね(*´艸`*)ププッ♡
(写真の一部にちゃっかりな社長がひょっこり顔を出していますがそこは気にせず(笑))

では早速ルノー メガーヌRSの型取りしていきま~す♪

この日はとてもいい天気!!
梅雨の晴れ間で太陽の日差しが強く暑い日!!
汗を流しながら型をとっていきます(;´∀`)


ヒールパットの位置もしっかり確認します(*^^*)

私はその間お車を拝見~~~♬

綺麗でかっこいいです♡

オープン(*˘︶˘*).。.:*♡



車内もオシャレですよね~♡



なんか視線が。。。


Σ(゚Д゚)

ニャンコ!?((≡゚♀゚≡))!?←これドラえもんじゃないですヨ(笑)
お友達と一緒に来てくださったのですね(笑)
いらっしゃい♡


さぁ続いて注文とりま~す♬


冬影さん:『今日は暑いから、しゅわしゅわクリームソーダーそれから~(*´∀`)』

スタッフ:『ないです!!

冬影さん:『じゃ~ホットドッ。。。(*´∀`)』

スタッフ:『ないですっ!!

冬影さん:『(*・∀・)!!!

スタッフ:ないです!!』


という、やり取りがあったのかなかったのかはわかりませんが(*´艸`*)プッ(笑)
生地などをだいたい決められていたようで、スムーズに注文を終えました\(^o^)/

注文が終わったらアレですよね(*´艸`*)♡

そうそうアレ♡

アレといえば。。。

トーーーーークターーーーーイム
イェ~~~イ(*^▽^*)/

さぁ色々お話を伺いますよ~♥
まず、改めてお礼を。。。
「いゃ~遥々和歌山までお越しいただきありがとうございますm(_ _)mペコリ♥」

これくらい行ける距離です(*´ω`*)この車は最近購入したのでその前に乗っていたアクアで他府県の友達に会いにとかと、ケロッとした表情で。

行ける距離。。。片道550kmをケロッと。。。

「じゃ~こちら方面に来られたことがあるのですか??」

僕、水族館が好きで年に2・3回海遊館にいきますよ(*´ω`*)ケロッと。

へ。。。??わざわざ??そちらにも水族館あるよね。。。

うどんが食べたくなったら香川県に(*´ω`*)あっ!お好み焼きを食べたくなったら広島県にも食べに行きます(*´ω`*)ケロッと。

いゃいゃいゃ。。。東京にもうどんとお好み焼きあるがな。。。

そうそう、来週はサクランボを食べに山形県にいきます(*´ω`*)

。。。(ーー)

あかん!!
ツッコミどころ満載や!!関西人の血が騒ぐ!!(笑)
さっきからちょいちょいおかしいでェ~Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

まだもうちょっとブッ込んで聞こっ!!
「ちなみに西と東で一番遠くまで行ったことがあるのはどこですか??」

西は山口県。東は青森県です(*´ω`*)
仕事の休みが土日しかないのでここから先は時間的に行けないんですよ(*´ω`*)』ケロケロッと。

絶句、、、、、。

はい!!ブッ飛んだ人に決定!!
休みがたった土日の二日間で行く距離とちゃいまっせっ!!
これどやさっΣ(゚Д゚)!!

聞けば、ハイドラは『仙人』
そりゃそうだっ!!

ルノーの前に乗っていたアクアでは、二年で7万kmは走っていたそうですよ~(;´∀`)
アクアのオフ会によく他府県に行かれたり、趣味で繋がってるお友達に会いに行ったり
と、、、

私=超遠出
冬影さん=散歩??

なんてフットワークの軽い方なんでしょ^^;
もぅ、ずっと開いた口が塞がりませんでした(笑)

冬影さんとはブログに載せきれないほどたくさんブッ飛んでる話や、
都会の話を(私田舎もんですから)聞かせて頂き、まだまだ紹介をしたいのですが、
これ以上ブログを長くすると大変(笑)なのでここで終わらせていただきます(ノ∀`)アチャー


最後になりましたが、今回冬影さんがどんなフロアマットをご注文されたのかはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
生地             ⇒  アーバングレー
オーバーロック⇒  グレー
ステッチ           ⇒  レッド
ヒールパッド    ⇒  グレー

出来たマットは流石に引き取りではなく(笑)発送でお写真はありませんので、
冬影さんのパーツレビューをご覧ください♥
https://minkara.carview.co.jp/userid/1518152/car/2596822/9277844/parts.aspx

ボディーのお色の雰囲気に合わせたアーバングレーの生地に、
内装のシートやハンドルなどに施されたレッドのステッチと合わせてマットのステッチもレッドを選択♥
車内の所々にさり気なくレッドのアクセントが効いて大人かっこいい素敵な空間になりましたよ(*´ω`*)

それでは、お帰りの前にいつもの記念写真を。。。

和歌山といえば梅!!お土産の梅とパシャリ♪

酸っぱい梅と、甘いマスクの冬影さん(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなで仲良くパシャリ♪

記念撮影の後はお供のニャンコ((≡゚♀゚≡))ちゃんと仲良く、お帰りになられました♥

今回のお客様はブッ飛んでいたでしょ(笑)
ツッコミどころ満載の楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご来店ありがとうございました♬
 
2018-06-28 13:33:18 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE