和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #19 satosuさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは♫
いよいよ6月も終わり、7月!夏がやってきます(/・ω・)/

7月というと海開きやプール開き!ってイメージがありますが、富士山も山開きされますね(*´ω`*)
近年では、「山ガール」という言葉が生まれるほど登山がブームになっています。
登山経験ゼロの私が登山の魅力について調べてみると、登山者の方が撮影した景色の写真が綺麗すぎて感動しました。もちろん魅力は景色だけではないのでしょうが、綺麗な景色を実際に目にすると、世界観に引き込まれてきっと虜になってしまうんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

さて、そんな夏の始まりの本日も、お車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介します♪
第19回目のユーザーさんは、ホワイトとブラックのツートンカラーがシンプルかつかっこいいTOYOTA ヴェルファイアを愛車にされている「satosu」さんです((* ´艸`))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドルネーム:satosuさん
https://minkara.carview.co.jp/userid/410327/profile/

簡単な自己紹介:
車を運転するのが大好きで休日はいつも家族でどこかにドライブに行ってます。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
トヨタ
ヴェルファイア
ホワイトパールクリスタルシャイン
28年式


愛車のこだわりポイント:
いつも休みの日は家族でドライブするのが我が家の定番です!
その為にもファミリー仕様が大前提。
ですのでそこまで大きなカスタムは出来ませんが嫁さんにバレない程度にカスタムしてます。

エクステリアは自分がホンダ乗りの時代から歴代の車ずっととお世話になっているノブレッセさんのエアロです。
ノブレッセさんのエアロの拘りは作りの精度が良いのはもちろんの事、エアロを装着しても純正とほとんど車高変わらないというコンセプトが素敵!。ファミリーにはもってこいのコンセプトです。


白黒のツートンカラーで大人しい仕様に仕上げました。

インテリアの拘りはオーディオ!。
仲良くさせて頂いているお友達の影響でカーオーディオの世界に片足を入れてしまいましたw。
カーオーディオをガッツリやってらっしゃる方からすればまだまだですがファミリー仕様には充分すぎるオーディオです!。
ラゲッジスペースにはお友達にアンプなどDIYで組み込んで頂きました!。


お気に入りのスポット:
和歌山の白浜です。
ドライブの距離としても丁度良い距離感でふら~っとドライブに行ってます。
白浜はなんと言っても白良浜のビーチ!
ここのビーチは砂も綺麗で海も綺麗!
遠浅で子供たちと行っても安心です。
夏だけでなくて春先にも海が見たくなったら行ってます。



後は白浜のグルメも楽しみの1つ。
いつも行ってるオススメのイタリアンはペスカトーレさん。
綺麗な海を見ながら波の音を聞いてテラス席で食べる拘りの石窯ピッツァとパスタは最高ですw



ご愛用フロアマット(マットカラー等):
チェックシリーズアーバンスタイルのアーバンブルーです。


選んだポイント:         
(例:柄、素材が気に入ったなど)
今までは純正の落ち着いたグレー1色のタイプを使ってました。
インテリアの雰囲気を変えたくて今回はチェックシリーズにしました!

ご購入にいたったきっかけ:
(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)
今回は運良くモニターキャンペーンに当選しました。


ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
車内の雰囲気が落ち着いたチェックでガラリと雰囲気変わりました!。
見た目は勿論のこと、フィッティングもバッチリ!。
こんなにいい商品で純正の半値以下なので最初からFJクラフトさんにしとけば良かったと後悔してます(^^;。

メンテナンス頻度やお手入れ方法:
メンテナンスは掃除機のみです。
チェックシリーズは生地とゴミがからみやすいので強力な掃除機じゃないと中々吸えないかも。


フロアマット交換のタイミング:
イメージをガラリと変えたい時。

(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
(素材・カラー・設計の希望など)
フィッティングとクオリティは申し分無しです!
チェックシリーズでもフカフカのタイプがあればなお良かったですかね。

ひとこと:
いつも休みの日はどこかにドライブ行ってます。
FJクラフトさんのフロアマット見たければ是非お声がけ下さいませ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファミリー仕様が大前提!お休みの日はご家族でお出掛けするのが定番!という、ご家族愛が伝わってくるsatosuさん(*´ω`*)ブログを拝見しても、ご家族とお出掛けされている記事が多く、素敵なご家族だな~♡と羨ましくなっちゃいます♫
satosuさんは、JAM'S VELLFIRE & ALPHARD OWNERS CLUB というアルファードとヴェルファイアのチームに入られているのですが、こちらのオフ会の様子もすごく楽しそうです♫

ヴェルファイアの外装は白と黒のモノトーンでシンプルかっこよく、インテリアはカーオーディオに拘っているとのこと。ラゲッジスペースのアンプなどはお友達のDIY!すごいですよね(*^▽^*)
ご使用いただいているマットは、アーバンブルー♫
アーバンは落ち着いたチェックなので、派手になりすぎず地味になりすぎず、とってもお洒落な車内です★
satosuさんのように、落ち着いた色味のマットから思い切ってインテリアの雰囲気を変えたい時にはピッタリですね( *´艸`)

和歌山にお気に入りのスポットがあるとのことですので、和歌山に来られた際は、是非弊社に遊びに来てくださいね♫
この度は、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いいただければ幸いです<m(__)m>

               FJ CRAFT スタッフ一同


2018-06-29 09:09:49 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE