和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

梅雨も吹き飛ばせ!カレーオフ(≧∇≦)♪

カテゴリ : 交流会
和楽オフ会Vol.6 梅雨も吹き飛ばせ!カレーオフ(≧▽≦)


こんにちは♫
SNSのなっちゃんです(•ө•)
あぁ~おいひぃ~♡

さっ今回もいきますよ~♪

今日は何の日!?
本日は7月3日ですʕ•̀ω•́ʔ✧

今日はソフトクリームの日だそうです(*´﹃`*)ペロッ
気温が除々に上がって来て、これからさらにアイスクリームが美味いですよね~♥
そうそうコンビニなどでも続々といろんなアイスクリームが新発売されてます(゚∀゚)キラーン✧
私はアイスクリームが大好きなので新発売のアイスをみつけてはどれにしようか迷う日々を過ごしています(*´∀`*)♥
なぉ:「なっちゃん食いしん坊だから。。。ほんとアイス好きだよね~(*´艸`*)」

と、私の好きなアイスクリームのお話は一旦置いといて。。。
なぉ:(ノ・∀・)ノヨイショ♥

6月23日土曜日に開催されました和楽オフ会のお話にいきたいと思いま~す
後ほどソフトクリームのお話が出て来るのでお楽しみに♥
なぉ:(^o^)/ハ~イ

和楽オフ会、この日は前回に続きまたまたあいにくの(´;ω;`)ザーザーザー

天気が悪くても元気にいきます!!!!出発進行~♪♪♪
今回も女子トークで盛り上がる車内♡あっという間に第一合流地点の駐車場へ到着♪
さてここで合流するのは~~~~~~!?
そう!!!彼こそ◯◯ドン!が誰よりも似合う男★
なぉ:ダ・ン・ディ・ー・Kーーーーーー・Jーーーーーー(๑´0`๑)/
車から颯爽と降りて来る、、、今日も大人の色気を漂わせるダンディーでした♥

( ゚д゚)ハッ!    そこにもう一台かっこいい車が~(゚∀゚)♥

誰だ!?誰だ!?と見ているとそこから降りてきたのは、ぴろりんさん(*´ω`*)

たまたま通りかかったそうで私達を見つけて駆けつけてくれました♪
少しお話をし、お見送りをしてくれました♫
なぉ:ありがとうございましたm(_ _)m♡

ぴろりんさんとお別れし、奈良市内を走行します(^o^)ブーーーーーーン♪♫♪♫♪♫
カルガモで少し走ると目的地のインディアンカフェ phoolさんに到着(*´ェ`*)

なぉ:オシャレな外観(*˘︶˘*).。.:*♡
続いて皆さんもぞくぞくと到着し、オフ会メンバーで駐車場がもういっぱいに(・_・;)



有名なお店だけあって他のお客様も続々と駐車場へ、、、
駐車場の占領は申し訳ないので(;´∀`)数台別の場所へ駐車させて頂きました。
なぉ:雨の中お手数おかけしましたm(_ _)m





皆さん集まるのを待っている間少しお話をしていると、kotozakuraさんの携帯が…
リンリンリン♪(・。・;
なぉ:どうしたのでしょう???

kotozakuraさん、せっかくお越し頂いたのですが、急遽会社からの呼び戻しでカレーを食べずにお別れする事になってしまいました…残念です(´;ω;`)
ですがまたオフ会にご参加頂けるとの事(*˘︶˘*)♡次回は是非ゆっくりお話したいですね♡
お忙しいのも関わらずお越し頂き本当にありがとうございましたm(__)mペコリ

kotozakuraさんとお別れをし、皆さん集合したのでいざ店内へ♪♫♪♫♪

ウッド調の落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内♡

カレー屋さんというよりおしゃれなカフェのような空間でした♥
店内には、外を見渡せる素敵な席も(*´ω`*)

なぉ:お腹ペコペコだから皆さん席につきましょう♪

ランチのメニューは、好きなカレーセットの種類を1種類選べるシステムで、どれも美味しそう♡迷いに迷いました(笑)
なぉ:なっちゃん食べ物で迷ってばっかやんッ(*´艸`*)♥笑

注文を済ませ、待っていると、、、みーはさんが何やら着ていた上着を脱ぎ始め!?
なぉ:( ゚д゚)!?
中に着ていたTシャツ、そこからチラリと見えたのはーーーーーー!!!バン♪!!!
なんとFJ CRAFTとなぉなぉちゃんの文字がプリントされた自作Tシャツ♡♡♡
これにはもうみんな写真大会♬パシャリ✧パシャリ✧パシャリ✧
なぉ:はずかしいって~~~(*´∀`*)♥
もぉ、みーはさんは何でも作っちゃう、ほんとうに面白い方なんだから♥
凄いを通り越してみーはさんにはみんな揃って、笑わせて頂きました(*´艸`*)

そんなお披露目会をしていると、
美味しそうなカレープレートとナンが運ばれて来ましたヨ~♥♥♥

なぉ:オッシャレ~♥それでは手を合わせていただきまーす♡

なぉ:何かめっちゃキメ顔やんΣ(゚Д゚)!?ランチプレートよりキメ顔気になる(笑)

ナンはお顔が隠れるほどの大きさ(゚∀゚)
なぉ:このお茶目な方も↓  ↓  ↓(笑)
写真を撮ってと言わんばかりにナンを持ってアピール(笑)
ん~~~♥カレーはスパイスが効いていてナンとの相性もバッチリ★
とても美味しかったです(*´艸`*)

みんなほっこりで和やか~~~♡

ン(@_@;)!?各テーブルに喋り行くだけなのにわざわざ傘を持って歩くDandy KJさん(笑)
で、ここでもさり気なく。。。





壁ドンッ!!からの~






傘ドンッ!!
ハイ!!今回もいただいました~~~(*´∀`*)/
FJCRAFTで再びブーム到来★
色気ムンムンアザーーーーース♥
お店には美味しいカレーアザーーーーース♥
と食べ終えみなさんお店の外に。。。

ここでみーはさんと、FLY-ISLANDさんとはお別れをし、残りの皆さんで次の目的地へカルガモで出発です♪
グワグワッ(•ө•)
第二目的地はここ♥
まほろば大仏プリン本舗さん到着♪

着くなり、外観から可愛い過ぎ♡おとぎ話にも出てきそうな外観です♬
店内はさぁ~どんな感じかな~(*´艸`*)
って、皆さん気になりますよね(笑)ですが、残念ながら店内のお写真はNGだったので外観だけになります(;´∀`)
紹介したかったのですが残念。。。是非皆さん行ってみてください♡

ちなみに店内に入った私の感想は。。。
『わぁ♥かわいい(*´艸`*)』『オシャレ~♬』『食べ物以外にこんなお土産あるんだ~♪』
『すごく可愛い造りで居てるだけで楽しい(*^^*)』です。
なぉ:なっちゃんめっちゃ端的Σ(゚Д゚)!!(笑)


外観のパシャリパシャリと写真を撮っていると、そこにフジタク★ティン2さんが現れ、ポーズをとってくれました(*´艸`*)

Wちゃんと相合い傘で♥

こっちではなぉなぉちゃんと相合い傘で♥

ン(@_@;)!?このポーズは!!!!

またまた出ました!!!
壁ドン!(゚∀゚)
なぉ:もうこれいいか。。。(笑)
どしゃ降りの中雨もしたたるいいショット頂きましたーーー(≧∇≦)/
期待を裏切らないですね~~~~~~(*´ω`*)
なぉ:やりますよ~~(^O^)/(笑)

あっ!!!そうそうすっかり忘れてました(・・;)
ソ♥フ♥ト♥ク♥リ♥ー♥ムのお話(*´ω`*)

プリン味のソフトクリーム♬プリンの優しい甘さと、カラメルのちょっぴりほろ苦くも甘いこの味が絶妙なバランスでとても美味しかったです(*´﹃`*)
なぉ:Wちゃん幸せそうな顔~(笑)

写真はありませんが、看板商品のプリンは白コーヒー・モンブラン・カスタード・チョコ・レアチーズなど種類がたくさんあり、どれも美味しそう♡
お土産として購入し、お家で美味しく頂きました(*^^*)♥

ソフトクリームを食べ終え、少し時間があったのですぐ近くのスターバックスへ移動♪

第三目的地♥
スターバックス鴻池運動公園店さん到着♪
駐車場でちょっとだけお車を拝見♪









なぉ:雨も滴るいい車(*´艸`*)プッ

さてさてこちらのお店は。。。
ロケーションが抜群!!!!まさに写真映えするスポット★★★


晴れていたらな(;´∀`)もっと映えたはず(笑)


雨が降っていて少し寒いぐらいの気温だったので、ほとんどの方がHOTのドリンクを注文していました(*´ω`*)


大仏プリン本舗でソフトクリームを食べ、雨にも打たれて、私も体が冷え冷えだったので、HOTを注文しようと並んでメニューを見ていると。。。


期間限定の文字が!!!(*°∀°)
なぉ:女子は期間限定♥弱いよね~♥
ただその期間限定の商品はチャンキークッキーフラペチーノでまさかのICE(*_*)オーマイガー
でも、もぉこれを発見してしまうと寒さなんてお構い無し(≧∇≦)
なぉ:さっき体が冷え冷えって言ってたやんΣ(゚Д゚)!!

なぉ:おぃおぃ。。。冷えすぎてお腹こわしてもしらんぞ~(ーー;)
で、もう一人のくいしんぼう仲間のWちゃん、Wちゃんも期間限定の加賀 棒ほうじ茶フラペチーノでこれもICE(笑)
二人でICEを持ってみんなが待っているお店の外へ、、、
みんながこっちを見て「さっきまで寒いって言ってたやん!」と思った通りに突っ込まれました(ーー;)
なぉ:そりゃそうだ(~O~;)

♡皆で、ゆったーりとした時間を過ごしています♡







なぉ:私何してんだ(笑)



なぉ:Σ(゚Д゚)


『俺の横、空いてるよ』風(笑)

口説き文句は、、、
『俺、手相見れるで♪』    Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!

笑いが止まらないそんな楽しい時間はあっという間。。。

最後皆さんで記念写真を撮り、


次回の和楽オフ会は7月24日『火曜どうでしょう?』しらす丼と黒沢牧場ですよー♪とお伝えし『解散』の一言でお開きとなりました♥♥♥

今回の和楽カレーオフに参加頂きました19台24人の皆さま、楽しいお時間をありがとうございました♫

次回の和楽しらすオフもたくさんの方にお会い出来る事を楽しみにしています(*´ω`*)
お時間がある方は是非お越し下さいね♪♪♪

なぉ:なっちゃんのサービスショット❤(ӦvӦ。) 笑
あっ!!!この写真はキムらんさんのいたずらなのでお気になさらずに。。。(笑)
 
2018-07-05 11:14:08 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE