和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

マンゴ~の国からお客様いらっしゃ~ぃ(^O^)/

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは~♫
毎日ジメジメ蒸し暑く、食欲不振なSNSのなぉです(;´∀`)

夏バテ気味なのかな~??
食べないと元気が出ないので何か食べなくっちゃΣ(・∀・;)!!
と思い、最近食べるのがサラダ果物です♡
あっさり♡サッパリ♡スッキリを求めちゃいます(*´艸`*)

それらを求めてよく食べるのは、海藻サラダやオクラと山芋のネバネバサラダをポン酢で♥
あとグリーンスムージーを飲んだり、果物ではこの時期パイナップル、マンゴーなどのトロピカルフルーツ٩(♡ε♡ )۶
季節の食材を取り入れるのは、体の免疫を高め体に良いとよく聞くので積極的に取り入れるようにしてま~す(*^^*)
私と同じように食欲不振の方、体がダル~イと感じる方は、夏バテ防止の対策に是非季節の食材を取り入れてはいかがでしょうか??


では、今回もご来店いただきましたお客様を紹介していきたいと思いま~す\(^o^)/

とある日の昼下がり、、、
先程私の話に登場した季節の果物マンゴーで有名な
なんと!!!宮崎県から!!!
ウゥゥゥゥ~~~~マンゴ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちゃうちゃう、あれマンボーや。。。(ーー;)

ぐっさんが型取りをしに来てくれました~ヾ(≧▽≦)ノ♡

しかも自走で、、、(@_@;)なんと片道900km!!
おったまげ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
はるばる和歌山へようこそ♡お越し頂きありがとうございます♡


この日は、関西を中心に地震が発生。。。Σ(゚Д゚)
大阪に宿泊して、午前中少しお友達に会ってからこちらに来ていただけるとおっしゃっていたぐっさん。大丈夫かな(/_;)とみんなで心配していました。

地震の影響で交通マヒで大変だったようですが、なんとかお昼過ぎに無事登場~(*´▽`*)
ホッとしました(*˘︶˘*).。.:*♡

初めましてのご挨拶をさせていただいたのですが、
遠方からお越しくださってお疲れなのに、私たちスタッフへ
『お時間取っていただいてありがとうございます』と。
何をおっしゃいますやら(*_*;
外見からも良い人オーラが溢れてるけど、この方は超絶!良い人や絶対!と確信した瞬間でした(笑)


それでは早速、車を拝見させていただきます♫


オシャレ♪♬♪



素敵❤(ӦvӦ。)


所々に描かれているこちらの模様。。。
カッティングステッカーで
なんとなんと!!全て手書き&手切り!!
なんてこった(; ・`д・´)!!
めっちゃすごいやん!!すごすぎやん!!おったまげすぎて声も出ない(笑)
手書きに1週間、手切りに1週間、合計2週間の作業期間をかけて完成したそうです!!

あと、『なぉなぉちゃんに見せて驚かそうとナ・イ・ショ❤で作ってきた。。。』と
見せてくださったのがこのフューエルリッドカバー♬♪



↑ ↑ ↑
これでっせ(゚д゚)!! 自作でっせ(゚д゚)!!
あまりの器用さ、繊細さ、センスの良さに感激しました♡


そして本日のメインイベント♥

型取りをさせていただいてる間に生地を選んでいきま~す(*´▽`*)

あーでもない、こーでもない、実際手に取ってみて、、、
うーん、、、どうしよう、、、

悩みに悩んで、生地が決定~ヾ(≧▽≦)ノ


生地も決まり、型取りも終わったので
みんなでト~~~クタ~~~イム\(^o^)/♪♪



なぉ:「このカッティングステッカーのデザインは何から決めているのですか~(*^^*)??」

ぐっさん:『パソコンから好きなデザインをひろってきて、私のイメージに合うように組み合わせているんですです。。。(*´ω`*)

なぉ:「普段お仕事が終わってから作成に取り掛かるのですか??」

ぐっさん:『そうですですです。。。(*´ω`*)今回のデザインは約二週間、仕事終わってから4時間ほど作業して作ったんですですですです。。。(*´ω`*)



なぉ&あかねちゃん:Σ(・∀・;)

、、、会話に違和感が。

、、、色々話をしても話が全く頭に入ってこない。

ですですです。。。って何(@_@;)!?

さぁ~どうしたもんだ(ーー;)
(顔を見合わせる二人、、、)



ぐっさん:『※◯△#&$%◆……ですですですです(*´ω`*)』
     『#!&%◯◎△❏……ですですですです(*´ω`*)』


なぉ:「あっ、あのすいません。。。さっきからですですですです(*´ω`*)が気になって全く話がはいってこないんですデス(;´∀`)」苦笑


ぐっさん:『です??。。。ですですですです(*´∀`*)』と満面な笑顔。
     『。。。。。(*´ω`*)』


なぉ&あかねちゃん:ΣΣ(゚Д゚)!!!!
えぇぇぇぇ!!説明無し!?

ぐっさん:『※◯△#&$%◆……ですですですです(*´ω`*)』
     『#!&%◯◎△❏……ですですですです(*´ω`*)』。。。


結局、
それからもですですです。。。の意味がわからないまま会話は続き、
私達はぐっさんと何をお話したのかあまり覚えていないという。。。
またそれがクセになって笑いっぱなしでした(*´∀`*)笑!!!


型取りが終わると、『フェリーの時間があるのでそろそろ行きます(;´∀`)』とぐっさん

お帰りになられる前に記念写真です(*^^*)

私と

あかねちゃんと


社長も一緒にみんなで

フェリーの時間があったのであまりお話はできませんでしたが、本当に楽しい時間&癒しの時間(笑)を過ごさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

はるばる和歌山まで来ていただいて名残惜しいですが、帰りの時間があるためお別れです:;(∩´﹏`∩);:
『ここでいっぱいパワーもらったよ~\(^o^)/♪♬』と何度も言ってお帰りになられました(*˘︶˘*).。.:*♡


そして後日、、、
先日注文したマットと、同じ型でもう1セット違う生地のマット作って欲しいと連絡が
(*´ω`*)

前回作ったのは、
生地     :クロスシルバー
ステッチ   :オレンジ
オーバーロック:グレー
ヒールパット :レッド
でしたが、、、、



2セット目は
生地     :スクエアブラック
ステッチ   :レッド
オーバーロック:ローズ
ヒールパット :ワイドタイプダークグレー
少し落ち着いた雰囲気のマットを注文してくれました♫
こちらのマットはオフ会やイベントにいくときの替えに購入されたとか♥

TPOに合わせてマットを敷き替えるのも、車内がまた違った雰囲気で楽しめますよね(*^^*)
素敵です♥

宮崎から遠方遥々ご来店いただきありがとうございました♬
またのご来店をお待ちしております❤(ӦvӦ。)

2018-07-06 11:40:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE