和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #20 たっしーさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは♫
あかねです~(^ω^)

あっという間に8月ですね(´゚д゚`)
1日が早すぎます。。。

さて、本日のEnjoyマットは記念すべき20回目★今回も、お車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介します♪
第20回目のユーザーさんは、ホワイトパールのボディーに、赤いお耳がお洒落なマーチニスモを愛車にされている「たっしー」さんです(/ω\)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドルネーム:


たっしーさん
https://minkara.carview.co.jp/userid/1523993/profile/

簡単な自己紹介:

オープンカー全般と日産車が好きで、休日はフェアレディZロードスター、平日はマーチニスモに乗っています。
鳥とグルメ旅行が大好きで、ご当地ソフトやB級グルメや鳥の楽園を求めてたまに遠くまでお出かけします。
景色や食べ物や自分の車の写真をたくさん撮ってブログに書いたり本にしたりしています(*^_^*)



愛車のメーカー・車種・色・年式など:

日産
マーチニスモ(K13)
ブリリアントホワイトパール
2018年式

愛車のこだわりポイント:

まだ納車して間もないので特にカスタムはしていませんが、せっかく1tを切る車重なので余計な荷物は載せず少しでも軽量化できたらいいなーと思っています(*^_^*)

お気に入りのスポット:

地元が京都の宇治ということで、宇治の抹茶スイーツのお店と平等院周辺の抹茶スイーツ食べ歩きが好きです(*^^)v
特に宇治田原町にある『木谷山』というお店はドライブコースの途中にもあり、プチオフでもよく利用しています♪


ご愛用フロアマット(マットカラー等):

プレミアムシリーズ
マットカラー:ブラック
ステッチカラー:ブラック
オーバーロック:レッド
ヒールパットカラー&サイズ:ブラック ワイドタイプ 
裏地:フェルト

選んだポイント:         

日本製で職人さんの手作りなのが嬉しい。
18648通りというバリエーションの中から自分好みに組み合わせができる。
純正より軽い。
純正より安いのに高品質。
空気触媒加工が標準なのが嬉しい。
スパイクゴムよりフェルトの方が軽い。

ご購入にいたったきっかけ:

純正より安いのに評判が良い。
ショップがッフレンドリーで好感がもてる。
納車時にマットレスにして購入を決めていました♪



ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):

黒地に赤いオーバーロックがワンポイントになっていてさりげなくオシャレでシンプルだけどお気に入りです!
ドアを開けた時に毎回つい見てしまいます(*^_^*)
純正じゃないのにサイズがピッタリ!
裏地のフェルトはスパイクゴムに比べるとズレたりしないか心配だったけどスパイクゴムよりズレないかも!?
リビングの床に置いて手でズラそうとしても貼り付けているみたいに全くズレません!


メンテナンス頻度やお手入れ方法:

まだ綺麗なので何もしていません。
車内も無臭で保たれています。
さすが空気触媒加工!?

フロアマット交換のタイミング:

今のところ交換予定はありません。



ご希望点:

お好みの文字を刺繍ができるならZ用のフロアマットもすぐ買います!



ひとこと:

これからも良い製品の開発・製造を頑張ってください♪
応援しています!
そしてオフ会ではまたよろしくお願いします(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オープンカーとニッサン車がお好きだと言うたっしーさん♫
平日は上記で紹介しましたマーチニスモに乗られていますが、お休みの日にはフェアレディZロードスターに乗られるんだそう(*^^)ホワイトとレッドが基調になっているフェアレディZも、めちゃくちゃかっこいいんですよ~(´∀`*)ウフフ

お車も素敵ですが、たっしーさんご本人もとっても素敵な方♡
奥様ともとっても仲良しで、以前にオフ会でたっしーさんにお会いしてお話をさせていただいた時にも、「いつも奥さんとオフ会に参加していて、ほんとは今日も一緒に来たかったんですけど奥さんがどうしても来られなくて、、、。」とおっしゃっていました。
普段からすごく仲良しなんだろうな~愛妻家なんだろうな~って勝手に想像して、奥さんが羨ましい♡と思っちゃいました(´∀`*)

ご愛用いただいているマットは、プレミアムブラックにオーバーロックはレッド♫
シンプルだけど、レッドが映えてお洒落ですよね(*^^)
裏地のフェルトも、グリップ力が◎ということ♫
気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´ω`*)

たっしーさん、この度はお忙しいところご協力いただきありがとうございました。
また、オフ会やイベントの際は宜しくお願い致します(*^▽^*)
今後も、末永いお付き合いいただければ幸いです♫

             FJCRAFT スタッフ一同
 
2018-07-31 09:10:55 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE