和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

またまたコルトさんが来て下さいました(*´ω`*)♪

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは♪
SNSのなっちゃんです(•ө•)

今日は何の日!?
本日は、8月16ですʕ•̀ω•́ʔ✧

今日は月遅れ盆送り日の日だそうです(゚∀゚)
本来は7月16日だそうなのですが、明治の改暦後、多くの地域では8月16日に行われるそうです。
お盆に帰って来た先祖様の霊を送り出す行事で、京都の五山送り火や長崎の精霊流しなどが有名だそうです。

皆さん、お盆はどのように過ごされましたか!?\(^o^)/
中にはまだお休みの方も居るかもしれませんね(*´ω`*)
お盆休みにこんなとこいってきたよ~♬あんなことしてきたよ~♪という話を、
また教えてくださいね(*^^*)

そんなお盆前のとある日、
おじいさんは山に芝刈りに。。。おばあさんは川へ洗濯に。。。

じゃなくてΣ(・∀・;)



またまたコルトさんが来てくれました(*´∀`*)♪


コルトさんと言えば、、、そう
岐阜県から!!!
岐阜県ですよ!?(゚∀゚)しかも、1ヶ月前にも来て下さったばっかりなのに♬
嬉しいですねぇ~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな遠方からわざわざお越し下さったコルトさん、
さてさて、今回の目的は何でしょう???

前回はフロアマットをご注文頂いたのですが、今回はラゲッジマットの型取りにお越し下さいました☆



前回も来て下さった際、ラゲッジも作ろかなぁ~と凄く悩まれて。。。。。。

一旦、保留!!

でもそれから。。。。。

やっぱり作る!!!との事で今回2回目の来店をしてくださいました(*´ω`*)

現在敷いている純正マットをお借りして型取りをしていきます♬



そして、少し微調整をしている間に生地を決めていきます(๑´3`๑)


フロアマットはこんな感じで作製して頂いたのですが

生地→ループ・ブラウン
ステッチ→オレンジ
オーバーロック→ブラック
ヒールパット→マニュアル・ダークグレー
です★



ラゲッジマットは統一するだけでは面白くないので少し色を変えようかな~と悩まれ、
決まったのがこちら!

生地→エクセレント・ブラック
ステッチ→オレンジ
オーバーロック→ブラウン

フロアマットのブラックブラウンを逆にしステッチのオレンジがポイントなっていて素敵な仕上がりになりそうですね~~~♬
装着のお写真が楽しみです(*´ω`*)


型取りが完了しました∠(`・ω・´)



それからは、お話タ~~~イム
コルトさん、今回弊社へ来て頂いたのはタイヤを変えたから試運転も兼ねて来ました!と
試運転でこの距離!?と思いましたが、弊社へ来てもらうまでに既に奈良へ寄って来られたそうなんです(*´ェ`*)



以前あかねちゃんがオフ会で訪れた大仏プリンの話の際
ブログ内で「私も買えば良かった。。」と言っていたのを見て覚えててくださりわざわざお土産で買って来てくれたそうなんです♥(*´艸`*)
あかねちゃん、こんな感じで喜ぶ





皆さんにはこちらをと別のお土産を持って来てくださりました♡

ありがとうございますm(__)m♥
で、コルトさんのお土産と言えば。。。
以前は岐阜県の物かと思いきや、
御在所のSAで購入された名古屋のお土産で「何でやねん!!!」
と笑い突っ込ませて頂きましたが、



今回は??

今回は岐阜県の?????と思いきや、、、

御在所のSAで購入??、、、
デジャブ!?

三重県で製造されている愛知県豆菓子

「な、な、な、何でやねんΣ(゚Д゚)!!!!!」
私達の期待を裏切らない、ネタの仕込み。(笑)( ̄m ̄〃)

なぉさん 「もぉ、分かってるな~~~~~~♡」
なっちゃん 「和歌山に近づいて来ましたね(笑)」
コルトさん 「東海3県制覇しようかな(笑)」

とこんなやり取りがあり★


他には、、、お盆の話になると超超超超超超行動派のコルトさんがまたまたぶっ飛んだ発言をしてくれましたΣ(・∀・;)
その内容は、お盆は伊勢に行って一回岐阜に帰って。次は高知へ行ってまた戻って次は、、、、、、



すみません。。。。。。ここからは覚えられませんでした(´・ω・`)

でもゆっくりする事はなくあっちへ行き、こっちへ行き。
そのお話を聞いている私達は唖然Σ(゚Д゚)
私 「若いな~」
っと言ってもコルトさんと私、同じ歳なんですけどねΣ(・∀・;)
この違いは何でしょうか(´;ω;`)


っとこんなお話や、マフラーのお話★タイヤのお話★

海老フライが描かれたジーンズのお話やコルトさんの理想のタイプのお話♥(笑)などなど。。。たくさんお伺い出来ました(*´∀`*)



こんな感じでお話をしてるとあっという間に時間は過ぎ、、、

帰りは松阪に寄って帰ります!
とサラっと言い残し軽快なエンジンを響かせながら帰られました(*´ω`*)


コルトさん、遠方からありがとうございました(*´∀`*)
またオフ会でお会い出来る事を楽しみにしていますね(*´ω`*)
 
2018-08-16 11:59:51 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE