和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

青の6連★(*^-^*)♪

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは♪
SNSのなっちゃんです(•ө•)

今日は何の日!?
本日は8月28日ですʕ•̀ω•́ʔ✧
今日は気象予報士の日だそうです♪
1994年のこの日、第1回気象予報士国家試験が行われたそうです\(^o^)/
気象と言えば、ここ数年異常気象という言葉をよく聞きますね(´・ω・`)、、、
今年は猛暑と言うよりも酷暑!!!
皆さま熱中症などで体調を崩されることはなかったでしょうか???(;´Д`)
この頃は少し朝夕涼しくなって来たかな~!?という気もしますがまだまだ日中は暑い。。。
気温の変化があるときも体調を崩しやすいと言われますのでまだまだ体調管理にはお気を付け下さいね( •̀ㅁ•́;)


そしてそして~♪
お盆休みが明けた初日、みん友さんの 六連星さんがお友達のやんさま7さんを連れて型取りにお越し下さいました(*´∀`*)


ブルーのボディーに色んなステッカーが貼っていて、のあるお車です!!



メーカーさんやチームのステッカーがあんなところやこんなところにまで(✽ ゚д゚ ✽)
あらゆるところにステッカーが貼られています♬♪



( ゚д゚)ハッ!


あまりにインパクトが有ったので目を奪われ、挨拶が遅れましたΣ(・∀・;)笑

「こんにちは~♪」のご挨拶を済ませ、以前"ラゲッジマットを作製しようか検討中。。。”とメッセージをくださっていたのでお話をお伺いします(*´∀`*)フムフム

六連星さんはラゲッジにいつも車をいじる工具を積まれているそうで、、、
運転で工具や荷物がずれない様に、ラゲッジルームをご自身でカスタマイズされてました♬
でも、やはり工具や重たい物を積まれたりしていると走行時にどうしてもマットごと動いてしまったりするそうで(´・ω・`)、、、
今回、弊社のラバーマットを見てみたい!!!との事でお越し下さいました(゚∀゚)

実際ラバーマットに触れて頂いたり、水をこぼして拭きとる様子や荷物を置いた際の滑りにくさをご覧頂いてラバーマットの良さをお伝えしました♪

とても関心をもってお話を聞いてくださった六連星さんとやんさま7さん♡
そしてそして作製させて頂けることに(*´ω`*)

実際マットを触っていただいたり、汚れを拭き取る所などご覧頂き、良さを実感して頂いてからご購入して頂く。
こんな嬉しい事はないですね♥

それでは、ラゲッジの型取りをしていきます♪♪

その間、オーバーロックとステッチのお色を決めていきます(●´ω`●)

車体のカラーに合わせ、お選びになったのがこちらです♡
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
生地→ラバーマット
ステッチ→ブルー
オーバーロック→ダークブルー

(出来上がったマットは発送なので六連星さんの装着レビューを御覧ください)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2088102/car/1589604/9394642/parts.aspx
ボディーのカラーにピッタリ!!
で、後日荷物を載せて走行テストでチェックしたところほとんど動いてなくいい感じでした!!とおっしゃってくださいました♡
ありがとうございます!!


生地が決まって型取りをしている間お話をしていると、お友達のやんさま7さんが…
『僕のもマットも作ろうかなー(о´∀`о)』と♪♬
やんさま7さんのムーブコンテは型がありましたので型取り無しで生地を選ぶだけでOK!!

お選びになった生地がコチラ♬
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

生地→ラバーマット
ステッチ→レッド
オーバーロック→レッド
で決定★

六連星さんと同じラバーマット(゚∀゚)
仲良しですね~~~~~~♥

マットも決まった所でまたまたお話タイム(*´ω`*)♪

お話をしていたら六連星さん、やんさま7さんから
お土産を頂きました♡
ちょこっと紹介♡

六連星さんからは兵庫県宝塚からお越し下さったという事で頂いたのが
ベルサイユの薔薇の炭酸せんべい★
炭酸せんべいは宝塚が発祥だそうです♥
へ~~~知らなかったです~~~(*´ω`*)
ひとつ賢くなった私(笑)

それから六連星さんの地元、宝塚のお話から最近出来た宝塚サービスエリアの話題となり、、、
宝塚サービスエリアと言えば。。。西日本最大級の規模なんですよね(゚∀゚)
建物の外観は宝塚歌劇場や、その前にある「花のみち」周辺と同じく南欧風(南ヨーロッパ)の景観をイメージした「宝塚モダン」がコンセプトだそうです(*´ω`*)
素敵~一度訪れてみたいですよね♪

そしてやんまさ7さんからは宝塚あずきミルク万十♡

ただ、やんさま7さんは大阪府池田からお越し下さったそうなんですが、、、
アレ(;・∀・)??
何故かの宝塚のお土産(笑)突っ込めるお土産をありがとうございます(*´∀`*)

ちなみに池田の発祥はチキンラーメンだそうです☆
池田にはカップヌーヌードルミュージアムという工場施設があり自分だけのオリジナルチキンラーメンも作れるそうで私も作ってみたーい♥と
お話になりました(*´∀`*)

頂いたお土産は、皆で美味しく頂きました(*´ڡ`●)ありがとうございましたm(__)m

他にも、やんさま7さんの趣味であるバイクのお話をたくさんお伺いし
素敵なバイクのお写真も見せて頂きました♡

楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、話が盛り上がっていると型取りも無事完了♬

時間はお昼ごろ♡
ご飯を食べに行って来るね~♬と帰られていきました(*´ω`*)


六連星さん、やんさま7さんお越し頂きありがとうございました♪
また機会があれば是非遊びに来て下さいね(*´ω`*)




2018-08-28 09:11:56 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE