和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #21 xyukoxさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは~♫

あと2日で8月も終わりですね(´・ω・`)
明後日から9月、秋に突入するわけですが、秋といえば色んな農作物が収穫時期を迎えるので、旬の食べ物を味わえますよね~♡
「食欲の秋」ですよね~( *´艸`)

そんな食欲の秋!目前の本日も、お車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介したいと思います٩( ''ω'' )و
第21回目のユーザーさんは、ご夫婦でダークブルーのフォレスターを愛車にされているxyukoxさんです♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム:
xyukoxさん
https://minkara.carview.co.jp/userid/3004417/profile/

簡単な自己紹介:
旦那があんまりにも楽しそうにハイドラしてるので
私も参加しました。
最近始めたばかりなので私もどんどんお仲間作りたいです!


愛車のメーカー・車種・色・年式など:

Forster SJG
2.0XT アイサイト_AWD(CVT_2.0)


愛車のこだわりポイント:
私自身が生まれて初めて乗りたい!と思ったSUV車です
私でも運転しやすいのにパワフルなのが気に入りました!

 

お気に入りのスポット:
コロコロ変わってしまってしまいますが、
湘南の海沿いは走ってて楽しいですね!


ご愛用フロアマット(マットカラー等):

ラバーに青のトリミングで白ステッチのをラゲージマットに
ラバーに青のトリミング、黄色ステッチを座席側にしました!



選んだポイント:         
(例:柄、素材が気に入ったなど)

子供が小さくて、砂やらお菓子やらの汚れが繊維に入ってしまうのが前のマットの悩みどころだったので
ラバーにしたかったんです!
そしてそして!
さらにトリミングカラーなどもカスタム出来るとのことで
ほ、し、い!!!!
と火がついてしまったわけで。
カラーカスタムは最大の魅力でした。



ご購入にいたったきっかけ:
(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)

前のマットの繊維に紛れ込んだ砂が取れなくなって白っぽくなったのが嫌だなぁと半年以上悩んでたわけで…。

全オフ価格で買えると聞いた瞬間
暑さでテントの下でへばってたくせに
FJさんのテントまでダッシュしてました。


ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):

ラバーもカッコイイ!
つるっとしたクール感!
トリミングカラーと、車のカラーとの馴染み!
そして何気にポイントになってるステッチカラー♪
炎天下の下これもいい、アレもいい…決められない…
となっている私に
「それぞれの座席別にカラー変えるのもアリですよ!」
の、なぉなぉさんの一言に目からウロコが落ちまくりました。
座席とラゲージでステッチカラーを変えました♪

メンテナンス頻度やお手入れ方法:

購入から1ヶ月たったのと、
雨などで泥がのっちゃったので、
そろそろホースでバジャーっと気持ちよく行こうかと思います( *´艸`)
ラバーならではの大胆なメンテナンスですね!

フロアマット交換のタイミング:
ラバーはまだまだ活躍してくれそうです!
前のマットは一年くらいで砂で白くなりました(笑)


(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:

またステッチカラーなどでワガママ言うかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします(笑)


(素材・カラー・設計の希望など)

トリミングカラーをミックスというか、マーブルカラーって可能だったらやってみてほしいです!
水色と白の混じったカラーでサーファー系の爽やかな色も欲しいなぁと思いました♪



ひとこと:
炎天下の中あーでもないこーでもない…と、
ジリジリ悩む私にも笑顔で対応下さりありがとうございました!
おかげさまで納得の好みの一品に出会えました!
ラバーなので裸足にも気持ちいいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご主人が、楽しそうにハイドラ等もしているのを見てみんカラを始めたというxyukoxさん♫
ご夫婦で、カーライフを楽しまれていて、素敵ですよね~(*^▽^*)
弊社スタッフとも、フォレスター全国オフ会でお会いしたことがあるのですが、人柄の良いとても素敵なご夫婦だと聞いております♡
私はメッセージでやり取りさせていただいただけで、お会いしたことはないのですが、文章から伝わってくる優しさや人柄の良さが、同じ女性として素敵だなと感じました(*´ω`*)

ブログを拝見していると、ご家族でオフ会に参加されたり、ご家族で出掛けられたりと、本当に仲良しなんだな~羨ましいな~と思います♡

ご使用いただいているマットは、ラバーマット♫
フォレスター全国オフ会にてご購入いただきました(*^▽^*)
フロアマットとラゲッジで、ステッチの色を変えているところがお洒落ですよね~♡
さりげない部分ですが、こだわりが詰まっています♫
お子さんが小さいとマットの汚れが気になりますが、ラバーマットは丸洗いも可能なのでお手入れしやすいですよね☆
xyukoxさん、この度はお忙しい中ご協力いただきありがとうございました(^^♪
今後も、仲良くしてくださいね★
また、お会いできる日を楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

               FJCRAFT スタッフ一同
 
2018-08-30 09:52:24 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE