和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

家族思いの☆CHRONO☆さんが来てくれました♪

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは~♫
お盆休みで2kg体重が増えてなかなか戻らないSNSのなぉです(´ε`;)
これから食欲の秋に突入するというのに…  困ったもんじゃ…(ーー;)

さてさてそんな私が本日もご来店くださったお客様をご紹介しますよ~٩( ''ω'' )و
同じ和歌山県から♫MT車のアテンザワゴンに乗ってCHRONOさんが型取りをしに来てくれました♡


真っ赤でお洒落なアテンザ~~(*´ω`*)

この日は夜勤明けということでお疲れかな??と思っていましたが。。。
「こんにちは〜(´∀`*)!!」少しテンション高めで登場♪
それにつられ私達もテンション高めに「こんにちは〜(*≧∀≦*)!!」とご挨拶♪

☆CHRONO☆がテンションが高いのは、マットを作るのが楽しみだったことと、あと一つ、FJのスタッフが乗っているのロードスターをみたい!!と約束をしていたからです(o^^o)

それでは早速型取りをしていきましょうーーーー♫

運転席をRECAROのシートに載せ替えてい為、ドアを開けた時にシート下の隙間が見えてて気になる。。。
リアに入れているフロアバーが見えないように隠したい。。。
ラゲッジの両サイドの収納スペースに物を入れると、走行時に移動して当たる音が気になる。。。 そんなこんな気になるところをマットでお洒落にしたいということで、 リアの隙間や、その他細かい隙間を微調整していきます☆



お客様の要望を聞きながら☆






暑い中頑張ってますよ〜(o^^o)


この型取りの間に生地を選びます♪
「うん、コレコレ〜(´∀`*)」とメインの生地は決まっていて、ステッチとオーバーロックも大体決まっていたのですが、そこに私がチョイと。。。
「この色のオーバーロックもメインの生地に合いますよ〜♡そこにこの色ステッチの組み合わせなんてどうですか♡」と悩ますような一言を(*≧∀≦*)笑

更に「この色の組み合わせアリですよ♡」ともう一言かける私(笑)


それに応えてくれるかのように☆CHRONO☆さんは
うわぁぁぁ(><)れもいい〜あれもいいなぁ〜!!」とリアルに頭を抱えて悩んでくれます(笑)
2人で「これも捨て難い…いゃやっぱりこっちかなぁ(o´艸`)」と、
キャッキャ♪(≧∇≦)/(≧∇≦)♪キャッキャ
賑やかな感じで選んでコチラに決定!!!!
↓  ↓  ↓  ↓
(フロア)
生地→アーバンレッド
オーバーロック→グレー
ステッチ→レッド

(ラゲッジ)
生地→ラバー
オーバーロック→グレー
ステッチ→レッド
ラゲッジはズレ防止や音のロードノイズの軽減効果があるラバーで、オーバーロックとステッチはフロアと一体感が出るように一緒で♡♡♡

生地が決まったらもう一つのお楽しみ!!ロードスター!!と思いきや、、、
スタッフ:「今日乗ってくるの忘れました(ーー;)ごめんなさい…」

☆CHRONO☆さん:えぇぇぇぇっ!!(ノД`)!!!!ショック~( ;∀;)

スタッフ:「すいません…すいません…m(_ _;)m引き取りに来ていただける日に絶対に乗ってきますから!!」と謝るも、、、、「なぉさん覚えといて…」ボソッ
って、人頼みかいッ(#・∀・)!!!!

☆CHRONO☆:『じゃ~次回楽しみにしてますからね~(*^^*)』
と乗ってくることを再び約束し、、、

さぁ待ッテマシタ!!(私が)
♪♬トークタイム(^O^
)/♬♪と思いきや、、、(Part2)
☆CHRONO☆さん、型の取り方やマットの機能面、製作過程などに興味津々(✽ ゚д゚ ✽)
でスタッフに質問攻め(笑)
へぇ~』『ほぉ~』『おぉ~』『そんなんできるんすかっ!!と熱心に勉強してました(笑)
勉強していると型取りも終わり『今日は色々勉強になった~(〃∇〃)』とご満悦♡の表情でお帰りになられまし(笑)

え、、、私不完全燃焼やんっ( ;∀;)
次回めっちゃ喋ったるねん!!



そしてそして。。。
数日後、マットの引き取りに再びご来店。。。
前回モヤモヤと不完全燃焼した気持ちを今日はブツけたろう!!という気持ちで☆CHRONO☆にご挨拶٩(๑òωó๑)۶!!!!!!
なぉ:「こん…
☆CHRONO☆さん:『こんにちは~(*^O^*)』
この日も夜勤明け。。。
なのに前回よりテンションがレベルアップしてるやんっΣ(・∀・;)
あぁ~今回も☆CHRONO☆さんのペースでもっていかれる~( ;∀;)と確信した瞬間でした(笑)
今回はマット装着とロードスターですよね♬
そりゃ~テンションも上がるわ(*´艸`*)笑
では、出来上がったマットとご対面で~す♡


Σ(゚Д゚)!?


テンションの高さ&嬉しさが顔から滲みでてるでてる(笑)
こんな嬉しそうな表情が見ることができて私達も嬉しさでいっぱいです(*´ω`*)♡

ご対面をした所でマットの装着していきますね~♡

リアのフロアバーも隠していきます(*^^*)

運転席❤

マットのメインの生地をボディーの雰囲気で、、、
オーバーロックとヒールパットを車内の雰囲気で、、、
これらがいい感じにマッチして☆大人スポーツ☆な感がでててかっこよくなりましたね(*´∀`*)

ラゲッジの両サイドの収納スペース❤

ピッタシ~♬
☆CHRONO☆さんも『うんうん♬いい感じ(*´艸`*)』と触って喜んでいました。


装着の後はアレですよね♡  そう、、、アレ♡ 


ロードスター!!!!
(*✪_✪*)キラキラ★
この表情見てください!!!!テンションがMAXです(爆笑)

スタッフ:「音聞きます??」

☆CHRONO☆さん:『そんなオプションついているんですか♥(✽ ゚д゚ ✽)!?笑』

ということで、こんな感じで聞いていました(笑)

『うわぁ良いな~(*✪∀✪*)』と終始目をキラキラさせながら、ロードスターの塗装が剥げるんじゃないかと心配するぐらい見回していました(笑)
このロードスターのように、コテコテにいかついスポーティー感のある車が大好きなんですって♡♡♡

今のアテンザに乗られる前の車がとてもいかつかったとお聞きました(笑)
でも今は、家族尊重(奥様)!!とした車選びやイジリ方を、、、
(荷物が詰める、乗り心地など)
それでもアテンザもいかつめにかっこよくイジリたい、、、という気持ちが強くあるようで、派手めが苦手な奥様の意見を尊重しながらイジイジしているそうです(*´∀`)笑

奥様に意見を聞くときどんな感じ、、、??
 ↓  ↓  ↓  ↓
気になるパーツが載っているのもを片手に、
『〇〇の為に△△しよかな~って考えているんだけど、コレどぅ??』と伺い、、、(小声)
それに奥様が「良いんじゃない(*´ω`*)」と答えると、

『アッ!!良い(*✪∀✪*)?? そう思う!?俺も良いと思ったんよ♬♥』
と、こんな感じらしいです(笑)

その光景が目に浮かぶ(笑)面白いわ~(ノ∀`)!!
こんなお話や他にも、整備はほとんど☆CHRONO☆さん本人がしているとか、
エンジンルームは人間でいう心臓だから常に綺麗にしていると言って見せていただきました♡

ピッカピ……

( ゚д゚)!!!!

エンジンカバーに私もお世話になっている教団のステッカーが!!!!!
(*´人`)ナムナム……と、共通の知り合いの方の話など今回は色々お話ができましたよ(*´∀`)
あと、お土産もいただきました♡ご家族で姫路セントラルパークに行かれたそうで♬

インパクトのある包装紙(笑)
中身はドーナツ型をしたチョコバナナクランチでした(*´艸`*)
食べたら……( 「゚д゚)「ガオォォォォ!!となりました。。。。ウソです❤(ӦvӦ。)
美味しくいただきました❤ありがとうございました❤

今回はほんとたくさんお話ができて満足満足、完全燃焼(≧∇≦)/

最後にみんなで記念撮影♬♪




マットを装着した車内に初めて乗り込んだ溢れんばかりの最高の笑顔をいただき、
家族想いの☆CHRONO☆さんはお帰りになられました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご来店いただき楽しい時間を
ありがとうございました♡
奥様マット喜んでくれたかな~(*´艸`*)笑
 
2018-08-31 11:55:56 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE