和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

ワオッ(゚Д゚)!!とビックリな86さん達がいらっしゃいました

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
この日の和歌山県北部の気温は33℃
残暑、残暑、暑いの続きすぎザンショ(;・∀・)

シュワっと喉を潤そうとしたら。。。


ブォン  ブォン ブォン 

( ゚д゚)!!

ブォンブォン ブォン

近づいてくる(;・∀・)

ブォンブォンブォン 

来たァァァァァ!!!!





メロンクリームソーダー(*´∀`*)♡じゃなくてまさやんさんの86!!!!


おふざけ仲間のやぶりんさんの86(o´艸`) ♬♪

で、、、「山口県Σ(゚Д゚)!?!?」

ン~

ワォッ!!!!


山口県から来てくださったのは86に乗ったぷー3おやじさん(o^^o)
この方来店前の連絡で❝マットの注文だけじゃなくブログにも登場してみたい!!❞と言って来てくださった少しインパクトがあった方……なので、
今回はなかなか濃そうな3台が遊びに来てくれましたよ!!(笑)

ぷーさんは前日の夜に山口県を出発して、まさやんとやぶりんと大阪岸和田SAで合流!!(まさやん、やぶりんは、ぷーさんとこの日会うのが初めてだったそうです)
軽く挨拶を交わし、カルガモになって遥々和歌山県まできてくださいました!!


いらっしゃ~~~い(*´∀`)♪

車から降りてきたぷー3おじさんの腕にはUo・ェ・oUワンワン!!!

♡かわいい(*´艸`*)♡
ぬいぐるみみたいな可愛いトイプーのエルくんも遊びに来てくれました♪

皆さんに挨拶をしていると、、、

ブォォォォォオン!!

へっ(;・∀・) !?またブォォォォォオン!!いうたで、、、

よぅ♪と軽い挨拶で登場したのが地元のお友達みーはさん♡


みーはさんを工房長と慕っているユウくんとフジモトくんも一緒に遊びに来てくれました(≧∇≦)♪♬

近々〇〇に遊びに行くという話や、オフ会の話などちょろっとお喋りをして、
みーはさんが「工房で工作するから帰るわ~♪」と言ってお帰りになられました(*´∀`)
みーはさんの工作は、いつもそんな可愛いものじゃない(笑)
後で聞いたところフジモトくんの車のエアダクトをつけたそうです(^^)
またみんなゆっくり遊びに来てね~♡

さて、少し放置気味でも賑やかに待っている86の3人さんのところに戻ります(笑)

今回来店してくださった目的の1つ、ぷーさんからご注文いただいていたマットの装着と、ワンオフマットの型取りをします(^○^)

出来上がったマットはコチラ♡
では早速装着していきます♬♪

生 地  ⇒ポップレッド
オーバーロック⇒イエロー

ステッチ   ⇒オレンジ
ヒールパット ⇒ワイドブラック

この色の組み合わせなかなかパンチありますね(≧∇≦)
で元気が出そう!!!!

って、、、ン!?

ア、アレ!?どこかで見た事があるような、、、(;・∀・)

やっぱりこの感じ知ってるわ~(ーー;)

だって、私が乗ってるフォレスターのと全く一緒やもん(笑)
そりゃ~見たことがあるよ(*゚∀゚)アヒャヒャ
それにしてもなかなか派手っちゃ派手だね~~~
自分が言うのはなんだけど。。。(〃ω〃)笑
でも、トマトのようにボディーが真っ赤でホイルがゴールドの86には、なかなか雰囲気が合っていてかっこ良いです❤(ӦvӦ。)
そうそう、トマトのように真っ赤でね… トマト… 濃厚な…

あぁぁぁミートスパゲッティー食べたいな(๑´ڡ`๑).。.:*♡
パスタの茹で加減はアルデンテで♪♬って、私アルデンテしか知らんケド(゚∀゚)笑


( ゚д゚)!!!


ミートスパゲッティーの話は……トリャッ!!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻

さっ型取りです♬♪



ワンオフでのご注文は、、、
フットレストとエルくんが後ろの席に移動するのに通っていくセンターコンソールの部分、そしてエルくんが座る用の助手席の座席マットなんです(≧∇≦)
エルくんに至れり尽くせりなぷーさん、溺愛しているんですね~♡
エルくんもそれに応えるかのようにぷーさんが少し離れただけで
ΣUo・ェ・oUソワソワ、くぅ~ん。・゚・という感じに…相思相愛です❤(ӦvӦ。)

型取りの間エルくんも一緒に、持ってきてくださったお土産を披露していただきました♡♡♡
紹介しますね~(*´∀`)
ぷーさんからは、こちらに向かう途中のサービスエリアで購入した、
美味しそうで楽しめるお土産をいただきました~٩(♡ε♡ )۶♪

もみじ饅頭(≧∇≦)/大好きです♡テンション上がります(笑)
このもみじ饅頭は、チョコ・抹茶・つぶあん・こしあん・クリームの5種類!!こんなに種類があるんですね!!色んな味を楽しめます♪♪

そしてこちらも、、、

ぷーさんの手作り巾着の中に、お菓子の詰め合わせ!!!!
これまた美味しそうで楽しめるお菓子がぎっしり入ってますが、それよりこの巾着ビックリしました!!ミシンでカタカタカタカタ…手作りですよ(>ω<)!!!!
巾着は小学校の時に歯ブラシセットを入れて持っていった記憶があるくらい…
何を入れようかな…

「飴ちゃん??」(関西のオバちゃん)

「餅??」(ソレ餅巾着やん(*゚∀゚)!!おでんに入れたら美味いやつやん!!)

って一人でボケてツッコむのはこの辺にして(楽しっ(゚∀゚)笑)
何を入れるかまたゆっくり考えま~す❤

さらにもう一つ、、、

山口県の『雁木』という日本酒です❤
こちらは今年新作のお酒で、まだあまり出回っていない珍しいお酒だそうです♪♪
たくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m❤

続いてはやぶりんさんのお土産です♪♪
頂いたのは…

いちじく(≧∇≦)/今旬ですよね❤
熟していて食べごろ❤甘くておいしかったで~す❤
あと、やぶりんさんからもう一つ、、、

やぶりんさん:『夜のオモチャなんやけど…』

なぉ:「そんなんブログにアップできへんッΣ(゚Д゚)」


アップできちゃいました(笑)間違いない!!夜のオモチャや(≧∇≦)!!

夜遊んでみるとこんな感じでした(*´艸`*)

✡キレイキレイ✡ありがとう~❤


と、こんな感じにお土産を披露して頂きワイワイ♪トークをしていたところ、
同じ輪の中にいてるのに口数少ないぷーさん。。。

そういや、来店してからガッツリフリートークしてないっ(;・∀・)
『ぷーさん!!あと一つの目的の果たせませんよ!!ブログのネタありませんで!!』

そう言う私に、
(*´ω`*)←ただこういう笑顔を返すだけのぷーさん。。。

まさやんさんとやぶりんさんとはよく喋り賑やかなのに対して私には、
(*´ω`*)←ただこういう笑顔を返すぷーさん。。。

おぉぉぉいΣ(゚Д゚;)!!!!なんでやねん!!!!
えぇぇ、、、自分でブログに書くのはとても恐縮なのですが。。。
(後日ご本人様から→電話だとなぉちゃんと話せるけど、目の前にいてると緊張して話もバカもしきれんのが残念でした。 と、ご連絡が(笑))

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
もうこれをネタにさせていただきました!!(笑)

そんなこんな感じでフリートークをし、ワンオフのマットの生地も車内の雰囲気に合うよう一緒に考え選びました♡

ワンオフのマットは発送だったので装着写真はありましぇん(^^)

型取りも終わると、

この後、『"CAFE SEVEN"さんに行く予定をしているからそろそろ…』

ということで、最後にみんなで記念撮影♪

❤エルくんナイスカメラ目線Uo・ェ・oU❤

86並べて!!!!


♡オマケショット♡

おふざけ仲間のやぶりんさんと魔法使いごっこ♡
☆.。.:*・°☆.えぃっ(≧∇≦)/☆.。.:*・°☆.

遊ぶだけ遊んで、写真撮るだけ撮って、イタリアカラーの車たちはお帰りになられました♬






遠方遥々来てくださったぷーさん、案内人のまさやんさんとやぶりんさん、
ご来店有難うございました(*´∀`*)また遊びに来てくださいね❤
それと、ぷーさん……
次お会いしたときはい~~~~~~っぱいお話しましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

では、今回はこれにて、、、

♬♪閉店ガラガラ♪♬






2018-09-07 08:12:53 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE