和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

思わず叫んじゃうΣ(゚∀゚ノ)ノ型取りさせていただきました!!

カテゴリ : YouTuberレビュー紹介★
こんにちは♡
厳しかった夏の日差しも、秋風とともに和らぎ、
夜長、虫の音が心地よい季節となりまし、、、


ギャッΣ(゚Д゚)!!!


ここになんかいてる!!!!

私、無理無理!!!!

取って取って!!!!

虫とかアカンねん(。>﹏<。)!!!!


という感じのSNSのなぉです(^o^;

☆嫌いな虫?ランキング☆
1位⇒カエル(いきなり、両生類をブッ込む(笑))
2位⇒クモ『節足動物門鋏角亜門クモ綱クモ目に属する動物』虫ちゃうやん!?)
3位⇒飛ぶもの全般 (⇐これは虫)
これらが現れたら叫びますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに最近叫んだのは…ゴキブリ出現!!出張型取り!!です。

ゴキブリ出現のときはパニック状態で掃除機を手に取り、スボッ!!と吸い込んだもののこのゴキちゃんをどうしよう…(@_@;)と悩み、ダストボックスを外して家の外にダッシュ!!
家からちょっと離れた溝に『戻ってこないで~( ;∀;)』と願いながらゴキちゃんをポイッ!!しました。
このポイッ!!をするまで心臓バクバクでしたよ(汗)

出張型取りのときはというと、、、それは今回のお話なの❤(ӦvӦ。)
ではでは、今回の話にいきますよ♪♬


トゥルルルルル~♬  トゥルルルルル~♬

『はい!こちらFJ CRAFTの、、、』


先日、弊社にお客様から出張型取りのご連絡がありました(^^)
型取りご希望の車種をお伺いすると、、、
BMW(M5)Lamborghini ウラカン ペルフォルマンテの2台。。。
ありゃ~凄いお車ですこと(;・∀・)
滅多にお目にかかれない車なので私も一緒に型どりに行くことにしました♡

出張型取り当日、型取りに必要な道具をどっさりランクルに乗せて、
ご依頼人のオーナーさんのお宅にしゅっぱーーーっつ(≧∇≦)/!!
GO~GO~♬♪♬♪

ナビ通りに走ります♪

快調に進みます♪

お宅がある某所に近づくにつれ、、、あ、あれ(;・∀・)?

だんだん道幅が狭くなっていくやん(汗)

それでもナビ通りゆっくり進みます。。。

その道は一方通行だけじゃなく、車幅もいっぱいいっぱい(泣)

Σ(゚Д゚;)『だ、誰やこんなところにチャリ停めとんの!!』

Σ(゚Д゚;)『こ、この角曲がられへん!!ちょっとUターンせな!!』

と、車内でワーワー(゚∀゚;)!!言いながらなんとか着いたオーナーさんのお宅は、
ほんとこんな道をBMW(M5)が通るの!?ペルフォルマンテが通るの!?
と目を疑うような密集した住宅地でした(笑)

車から降りてオーナーさんとご対面♡
長身で笑顔が素敵な方、挨拶を交わし早速型取りをさせていただきます❤

って、お車どこですか~(´゚д゚`)??

失礼ですが。。。ほんとにこんな場所に車があるんですか(´゚д゚`)??

オーナーさん:『はい、こちらに(*^^*)』

と言って、あるシャッターの前に。。。

そのシャッターがゆっくり動き出し。。。

車の姿が!!!!!!

!!!!!フルオープン!!!!!


でーーーーーん!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーリフト!?
密集した住宅のところには車を2台収納しようとしたらリフトが必要ですよね…って、

Σ(゚∀゚ノ)ノエェェェーベンツ!?
ベンツもお持ちなんですか!!知らんだし(笑)!!

それにしてもこの状態をみて、何故かヒヤヒヤするのは私だけでしょうか(ーー;)??

ヒヤヒヤしながらも、BMWのお腹の部分を…ちょっと失礼してパシャリ♪

写真を撮ったらそそくさと外に出ました(笑)

これでは流石に型取りができないのでM5を下げてもらいます。
小雨が降る中、ベンツちゃんごめんね(・∀・)
ちょっと待っててネ♡


BMWのM5くん、ゆっくり降りてきましたよ(^o^)
かっこいい顔が見えてきた♡見えたきた♡


はい、着地!!

あらぁ~❤
❝ワイルドだろォ~~~❞な感じのかっこいいお顔が現れましたよ٩(♡ε♡ )۶

まっ、人も車も顔だけじゃないですよねッ!!
中身中身!!
車内を拝見~~~♬♪
お邪魔しまんにゃわ(*´∀`)


(´゚д゚`)ハッ❤!!!!

これどやさっ!!なんなのさっ!!
大人スポーティーで猶且つラグジュアリー感がある車内。。。
惚れ惚れします(*´ω`*)

スタッフ:『なぉさん型取りするからそこのいてっ(・∀・)シッシッ』

❝見とれてる私をそこから引き離すなんて意地悪なスタッフやわ(●`ε´●)ムスッ❞
と、心で思いながらその場を離れました。
心の声漏れてなかったかな…(;・∀・)笑

オーナーさんとお話をしながら写真を撮っているとあっという間に型取り完成♬

次のペルくんに会うのにBMWのM5くんとはお別れです、、、
もうちょっと見とれていたかったなぁ.。.:*♡
ガチャン!!ガチャン!!と音を立てて上に上がっていき、ベンツちゃんも自分のお部屋に戻ってシャッターが閉まりました。

さっ!!次々!!次の男前行くで~~~(*´∀`)♬♪
…ところで、ペルくんは??

オーナーさん:『あっ、こちらに(*^_^*)』

またまた~ぁ、こんな場所のどこに車が隠れてるの~(;´∀`)
Σ(゚∀゚ノ)ノうわッここのシャッター動いたで!?
びっくりするわ!!


Σ(゚∀゚ノ)ノギョギョッ何!?秘密基地!?
サンダーバード、、、  ヤッターマン、、、
昭和なものしか浮かびませんでした(笑)
知らんけど。。。

ズキューーーー(´゚д゚`)ーーーーン!!


お♡と♡こ♡ま♡え(♡ε♡ )


思わずスタッフからも『おぉぉぉぉ~っ!!』という声が(笑)
私はこのなんとも言えない貫禄で動けず再び見とれていました.。.:*♡

スタッフと社長は型取りを始めます♪
私はその作業姿を撮りに行く時に、、、
『あの~ここの白い所に(車庫内)入っていいですか(;・∀・)?』とつい聞いちゃいました(笑)

オーナーさんは笑いながら『どーぞどーぞ(^○^)』
お邪魔しまんにゃわ(*´∀`)
写真を撮らせていただきましたよ♡

ペルフォマンテには、フロントにラゲッジがあるんですね!!




真剣な目!!





運転席はこんな感じにできました!!
車内はカメラのレンズ越しじゃなくあとでゆっくり見せてもらお~っと♬

型取りの写真を何枚か撮らせていただいたところで、事務所にお邪魔させて頂き
オーナーさんにマットの生地を選んでいただきます♡

生地のサンプルを入れてきたコンテナを見て
『これミカン入ってたコンテナやろ(・∀・)笑』

オレンジ色のステッチを見て『これミカン色やろ(・∀・)笑』

ローズ色のステッチを見て『これ梅干し色やろ(・∀・)笑』
って、ちょいちょい和歌山名物をブッ込んでくれるオーナーさん。

なぉ:「いやいや、そんな和歌山をアピールしてませんよ(ーー;)」


( ゚д゚)!!


「普通に返してもた~~~
せっかくちょいちょいブッ込んでくれたのに普通に返してもた~~~
これ反省やな(笑)」
と楽しい雰囲気の中、アドバイスもさせていただき、色々悩まれて生地が決定!!

生地が決まったら、色んな話をお聞きしましたよ(*´∀`)
過去に乗られていた車の話……
『GTRの32、33、35、最後は35R乗ってたね♬』
昔から走るのが好きだったんですね~ってか、やんちゃしてたんだろな(*´∀`)笑


コアなチューニングやチューニングショップの話、運転の仕方など……
『〇〇メーカの△△入れたら……』
『アクセルを踏む感覚を掴むのに、運転するときは素足!!』
ほぅほぅ(・∀・)コアすぎて7割ぐらい聞き流してました(笑)
スイマセン(;´∀`)笑


ペルフォマンテを購入した経緯、
『フェラーリー488とペルフォマンテのどちらか悩んでいた時に、ペルフォの本場イタリアの工場に招待してもらって工場内を案内してもらったら、帰るときは手ぶらで帰ったらいかんなぁ~と思って、お土産を買うように車を注文して帰ってきた(笑)』
『工場の床が真っ白で、これやからペルフォが映えるんだな!!と思って、こっちに帰ってきたら車庫の床を即!!真っ白に自分で塗ったよ(笑)』
カップ麺の工場見学ツアーじゃあるまいし、招待されるって。。。
お土産ってどんなけ高い買い物やねん。。。
床自分で塗ったんかいなΣ(゚Д゚)ペルフォの横に足跡つけて帰ろかな(笑)

と、私の心の声がオーナーさんに漏れていましたが、
イキイキと楽しそうに車の話をしてくださりました♡♡♡
とても車が好きなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

子どもが虫を見つけたときみたいな嬉しそうな表情をしていたな。。。

…虫!?

ギャッΣ(゚Д゚)!!!
って、虫はもぅええってね(^_^;)



散らかした事務所を片付け、私とオーナーさんが車の所に戻ると、型取りも終わっていました(*^^*)
ここでまた、コアな車談♪♬
男性陣が楽しそうに話をしている隣で私はこんな顔⇒(・∀・)??シランシ
で、しばらくすると話も終わり男性陣は満足そうな表情(笑)

さぁそろそろ、ペルフォマンテともお別れ。。。
と、その時スタッフが『なぉさん運転席に座らせてもらいよ!!』

Σ(゚∀゚ノ)ノ Σ(゚∀゚ノ)ノ Σ(゚∀゚ノ)ノ
『アカン!!アカン!!アカン!!』

オーナーさんが快くOK!!
で、エンジンをかけて笑顔で『はぃ♪』

Σ(゚∀゚ノ)ノ Σ(゚∀゚ノ)ノ Σ(゚∀゚ノ)ノ
『はぃ♪じゃなくてエンジン止めて止めて!!』
素晴らしくいい音だけど、ブォォォンいうてるペルフォくんには怖くて乗れませんから(笑)

エンジンを止めてもらい、靴を脱いで揃えて、運転席に座らせていただきました(*゚∀゚)
記念撮影♡パシャリ♪

座らせていただいた感想は聞かないでください…
緊張しすぎて『何もかもが凄い!!』と感じたことしか覚えていませんから(笑)


他にも写真をたくさん撮らせていただきましたよ♪

なんて使わないけど、このエンブレムだけでいいからほしいわ~(笑)




見た目も中身もかっこよすぎ(*´艸`*)






WA~~~~~~~O(*゚∀゚)❤













❤ヒップ❤













そんな目で見つめられると。。。❤(ӦvӦ。)ドキドキ

眺めるだけ眺めて、、、
撮るだけ撮って、、、
満足した私達はおオーナーさんとペルフォくんにお別れの挨拶をしてその場を離れました。。。

Σ(゚Д゚;)『だ、誰やまたこんなところにチャリ(自転車)停めとんの!!』
って、ワーワー言いながら…


今回、見た目(外装)も中身(内装・性能)も素晴らしい
BMW(M5)Lamborghini ウラカン ペルフォルマンテでした。
出来上がったマットを敷くと車内の雰囲気がまた変わるでしょうね♡
今回のご注文は、、、

BMW(M5)
   生地   ⇒ アーバンブルー
オーバーロック ⇒ ブラック
  ステッチ  ⇒ レッド
 ヒールパッド ⇒ ダークグレー

Lamborghini ペルフォルマンテ
   生地   ⇒ クロスイエロー
オーバーロック ⇒ ブラック
  ステッチ  ⇒ イエロー
 ヒールパッド ⇒ ブラック

   生地   ⇒ プレミアムブラック
オーバーロック ⇒ グレー
  ステッチ  ⇒ イエロー
 ヒールパッド ⇒ ブラック

こちらの3組をご注文されました♡
できあがった商品は発送で、
後日、届きましたとBMW(M5)の装着写真を送って来てくださいました(*^^*)
ありがとうございます♡

運転席♪




リアとリアセンター♪

足元が明る過ぎず、大人スポーティー感があってとても良いですね(*^^*)


型取りとコアな車の話(笑)また貴重な体験もさせて頂き楽しい時間を有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡今後共宜しくお願い致します♪

以上、出張型取りで叫んだお話でした(笑)




























2018-09-13 08:37:59 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE