和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #22 ミツマメさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは~♫

9月もあっという間に終わってしまいますね(;゚Д゚)早いーーーー。
あっという間に年末になってしまうんだろうな~(笑)

明日から10月に突入するわけですが、「秋祭り」の季節ですよね♪
農作物の無事の収穫に感謝するお祭りですが、各地でそれぞれ特色のあるお祭りが開催されます(*^▽^*)
私の地域でも、秋祭りが開催されるんですが、この時期になるとどこからともなく笛や太鼓の音が聞こえてきます。この音色を聞くと、秋だな~と感じるんです♡
早い地域では9月中旬に秋祭りが開催される地域もあり、先日テレビで放送されていました!

そんな残暑も過ぎ去りつつある、本格的な秋の訪れを感じる本日も、お車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介したいと思います(^^♪
第22回目のユーザーさんは、ホワイトのボディーが爽やかでカッコいい!S660を愛車にされているミツマメさんです♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム:

ミツマメと申します。
https://minkara.carview.co.jp/userid/459855/profile/

簡単な自己紹介:

ダイハツ初代コペン→ダイハツ初代コペン(2代目)→ホンダS660と軽オープン2シーターを乗り継いでいます。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:

ホンダ S660
グレード α 6MT
ボディ色 プレミアムスターホワイトパール
年式 2015年式


愛車のこだわりポイント:
前車のコペンの時はチューニングやドレスカスタム等に精を出していましたが、S660はノーマルで乗っています。
がしかし、何を思ったのか狭い室内の2シータースポーツにはいろいろと不利なカーオーディオにガッツリと凝ってしまい、音楽が楽しい車を目指しています。



お気に入りのスポット:

地元和歌山の南部は海や山とドライブが楽しいですね。



ご愛用フロアマット(マットカラー等):

シリーズ プレミアム
カラー ブラック
ステッチ ホワイト
オーバーロック グレー

 
選んだポイント:         
(例:柄、素材が気に入ったなど)

生地サンプルを無料で送っていただけたので安心して購入することが出来ました。
価格も純正より安く生地や縫製等大変しっかりしているので購入してよかったです。

ご購入にいたったきっかけ:
(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)

前車コペンの時より使っていたのでリピートです。
S660納車時に合わせて購入しました。


ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
純正シートやハンドルのステッチがシルバーでそれに合わせてコーディネイトしたので車内にマッチして気に入っています。



メンテナンス頻度やお手入れ方法:
車内では靴を脱いで運転するのでたまに掃除機をかける程度です。


フロアマット交換のタイミング:
自分の場合は靴を脱ぐのでマットの劣化が少なく、車乗り換え時が新しく購入する時です。


(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
(素材・カラー・設計の希望など)
現状で特に不満はありません。


ひとこと:

FJ CRAFT様はHPも凝っていて見ていて楽しく、自社のカーマットの素晴らしさが良く伝わってきます。
またユーザーとの接点を大切にするような取り組みも(イベント等)されており私たちユーザーにとっては安心して購入そして使い続けられる素敵なメーカー様だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月の和楽かき氷オフ会に、奥様とご一緒に参加してくださったミツマメさん。
お二人ともとても明るく、優しい雰囲気が溢れるご夫婦です♡
日頃から、奥様とよくお出掛けされるそうで、オフ会にも一緒に参加してくれる、とっても理解のある奥様なんですって(*´▽`*)
好きなことを認めあえる、素敵な夫婦関係ですよね♡

ミツマメさんのS660は、カーオーディオにこだわっているんだそう♫
ブログを拝見していると、本当にこだわっておられるんだな~と感じます(´・ω・`)
オーディオに詳しくない私にはコアで難しいんですが、カーオーディオに詳しい方やこだわっている方は、是非オフ会などでお会いした際、聞かせてもらってください(=゚ω゚)ノ

現在ご愛用いただいているフロアマットは、プレミアムシリーズ♫
車内ステッチのシルバーに合わせられたグレーのオーバーロックが、ボディーカラーにも合っていて、お洒落ですよね~(^^♪
S660の前に乗っておられたコペンの時に弊社のマットをご購入いただき気に入ってくださったそうで、3年前にS660が納車された際に、リピート購入してくれました♡
とっても嬉しいですよね~(*´ω`*)
3年間、とても綺麗に使ってくださっていて、これまた嬉しい限りです(/ω\)

ミツマメさん、この度はお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
また、奥様と和楽オフ会に参加して頂ければ嬉しいです♫
お会いできるのを楽しみにしております(*´▽`*)
今後も、宜しくお願い致します。

         FJCRAFT スタッフ一同

※現在、ホンダ車全車種取り扱いを中止しております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
2018-09-27 09:52:43 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE