和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

◆yahoo!ショッピング エリアアワード2018◆

カテゴリ : お知らせ
こんにちは~(*´ω`*)
すっかり涼しくなって、あっという間に冬になってしまうんだろうな~と思う今日この頃。
2018年も残すところあと数ヶ月ですが、今年も嬉しい知らせが飛び込んできました♡

実は、、、、、
この度◆yahoo!ショッピング エリアアワード2018◆にて
『和歌山県 自動車・オートバイ・自転車カテゴリ賞』
を受賞させて頂きました♡



有難いことに、一昨年、昨年に引き続き3年連続の受賞です。
沢山のストアの中から、各地方を代表する優秀なストアとして弊社を選んで頂き、本当にありがとうございます。


”お客様に喜んでいただける、品質の高い商品をお届けしたい”

昨年のエリアアワード受賞後も変わらぬ想いで、お客様に品質の高い商品をお届けするべく、注文担当・製造担当・出荷担当・SNS担当、各部署それぞれ業務に取り組んでまいりました。
その結果、こういった賞を、しかも3年連続で頂けたということは本当に本当に光栄なことです(*´ω`*)

今後も、お客様に喜んでいただける商品を、お客様の笑顔のために、お届けできるよう製品づくりに努めていきたいと思います。

少しでも沢山の方に弊社のマットを知っていただき、私たちの想いが届きますように♡



この度は本当にありがとうございました(*^^)

~FJCRAFTスタッフ一同~

【ヤフーショッピング】:商品一覧

2018-10-01 09:46:24 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE