和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽オフ会『ステーキがっつきオフ会』に行ってきました(*^▽^*)

カテゴリ : 交流会
こんにちは~(*´∀`*)
♡草食系女子♡の私なぉが……



Booooo〜〜~!!



Σ(゚ロ゚;)!! ウソやん!!
言ってみたかっただけやん!!


草食系女子に憧れる私なぉ❤(ӦvӦ。)が、先日楽オフ会
『ステーキがっつきオフ会』に行ってきました♪♪
そのオフ会の様子をアップしますね~~~(^o^)/


オフ会前日の夜、、、翌日のオフ会のために食事は控えめに!!

オフ会当日の朝、、、こちらも控えめに!!

で、出発する頃にはすでにお腹が空いてるという(;・∀・)
もうちょっと食べてきたら良かったかな…(ーー;)
でも肉にがっつきたいしな…(ーー;)
とブツブツ言いながら車に乗り込み、
さぁ!!ステーキ目指して出発!!


まずは第一集合場所、松尾芭蕉と伊賀流忍者のふるさとと言われている
名阪上野『忍者ドライブイン』に到着♬


秋雨で肌寒い日が続く中、この日は気温も高く汗ばむ陽気でオフ会日和(*´∀`*)



先に到着していた皆さんとご挨拶をしていたら、後からも参加者の方が次々と到着♡


GT-3♬♪


このゴルフから登場したのが、、、、



( ゚д゚)!!!!!



茶目っ気たっぷりマスターさん٩(♡ε♡ )۶

似合いすぎ(*´艸`*)笑


ここでは11台16人が集まりましたよ~(*´ω`*)


集まったところで
「初めまして~」
「ブログで登場してましたよね~見ましたよ」
「次はダックテールのウィングつけるんですよ」
皆さんと軽くお話をしたり車を拝見♡

で、私から開会のご挨拶(^O^)
この日のスケジュールを伝えて挨拶が終わると『さぁ~移動しましょうか♬』という軽~い感じの私の合図で皆さん出発です(笑)

忍者のように物音立てずに、、、    とはいかず(ーー;)
鼓笛隊のように音を鳴らし楽しくカルガモで移動します♡

が、カルガモみたいにちゃんと並んで走るのもつかの間。。。
広い道に出ると皆さん散らばりました(笑)
一斉に散らばりました(笑)


散らばった皆さん、迷うことなくちゃんと第一目的地の
『レストランito』に到着❤
旨い!安い!ボリューム&スタミナ満点でガッツリ食べられる!と評判がよく、県外からも食べに来る方が多いお店です♡

ここでみたけんさんと合流し、挨拶をして店内へ入ろうとすると、、、、


あ、あれ(;・∀・)??


カメラを持ってニヤついている方が(笑)


ブイニーさん登場!!

9月の誕生日の方にプレゼントを持ってきてくださいました♡
誰がお誕生日かは後ほど(о´∀`о)ブイちゃんありがと~♡

別件でブイちゃんもなにか良いものもらって♪すたこらさっさ♪と帰っていきました(笑)


さっ♪皆さん店内に入りましょうかね(〃∇〃)♪
店内は天井が高く落ち着いた雰囲気で、家族やグループでゆったりくつろげる感じです♬♪
お肉をジュージュー焼く音と、ほわ~んと良い香りも…(*´艸`*)

こんなBGMずっと聴いときたいわ~♬
この香りだけでご飯3杯いけるわ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もぅ~~~たまらんっ(*´﹃`*)❤


あっΣ(゚∀゚)!!


もぅ~~~やて(゚∀゚)    


だけにもぅ~~~やて(*´艸`*)クククッ



Booooo〜〜~!!



Σ(゚ロ゚;)!! ウソやん!!
言ってみたかっただけやん!!


草食系女子に憧れる。。。って(ヾノ・∀・` )チャウチャウ

(ヾノ・∀・` )チャウがな!!話が振り出しやがな!!

スイマセン(笑)話を戻しましょう。。。
!!!!come back!!!! щ(゚Д゚щ)


皆さんここでの目的はもちろん伊賀牛!!!!!!です♡
伊賀牛を使った料理はもちろん、他にもフライ物やオムライスなど美味しそうな料理の種類が多すぎてみなさんメニューとにらめっこ(笑)
注文をして待ち遠しい気持ちを抑えながら皆さんトークを楽しみます♬

後ろの席から…
『次の目的地の針テラスに行ったらお土産買ってかえろ~(*^^*)』という声が…

「優しいやんッ(。>﹏<。)✧*」と振り向いた瞬間!!

『自分に❤(ӦvӦ。)』

     _(┐「ε:)_ズコー

「おぉぉぉい!!自分にかーーーっいΣ(゚Д゚)!!」って、
突っ込んでしまいました(笑)

そんな事を言っていると、各テーブルに料理が運ばれてきましたよ(๑´ڡ`๑)



一番に運ばれてきたキムらんさんの伊賀肉ビーフステーキ(150g)

めっちゃ美味しそ~~~٩(♡ε♡ )۶
付け合せのスパゲッティもステーキのソースが絡んでいて見ているだけでもヨダレが(*´﹃`*)
キムらんさんのステーキを見に、違うテーブルからわざわざ靴を履いていきました(笑)


さぁ、待ちに待った伊賀牛が私のところにも、
来たで!!来たで!!来たでェ~!!



(❤ ゚д゚)!!!!!




テンション上がる~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
待ってましたと言わんばかりに早速いただきまーーーーーす(//∇//)
うんまっლ(´ڡ`ლ)❤
お肉はもちろん柔らかく、かかっている醤油ベースのピリ辛のタレがご飯に合う!!
ご飯が進まないわけ無いですよ(笑)
肉食獣のようにガッツリがっつき美味しい料理を堪能しました♬♪♬♪
お腹が一杯になったところで、お店の外へ、、、


R40さんのお子さんかわゆ~ぃ(♡ε♡ )キュンキュンする♡
あかねちゃんの鞄フミフミ♪♬♬♪♬♪(笑)

可愛い我が子を預け、パパはというと、、、

えっ(´゚д゚`)!?


、、、、、、。



で、では第二目的地の道の駅 針テラスに移動しましょう(^O^;)
今回も広い道に出るとカルガモ。。。。。で、いくことはなく(笑)
皆さん自分のペースでdrivingを楽しみながら移動ですヾ(*´∀`*)ノ♬♪


『道の駅針テラス』に到着☆彡

え~。。。。(ーー;)
ふぅちんさんが『針に来たよ~(^^)/』的な感じで写真を撮ってくださったんですが。。。
赤福の旗が(;・∀・)
しかも、看板が『針テラ』になってるし(汗)

針テラス奈良県
 赤福 三重県 ですからね!!!!
ただ、三重県のお土産を買い忘れた(。>﹏<。)と、なってもこちらでお買い求めになれますのでご安心を(//∇//)笑


皆さんも到着しましたよ♡


私は到着して別腹を満たすためデザート探しです❤(ӦvӦ。)
針テラスの気温が30℃(;´∀`)なので…
皆さんも各自ソフトクリームやフローズンドリンク、アイス珈琲など店内で食べて涼んだり、お土産も買っていました❤


ここで、☆88☆さんにお仕事が入ったのでお帰りに(*^^*)
車に乗り込む前にパシャリ(๑•̀ㅁ•́๑)✧グループRingのステッカーが目立ちます♬(私の車にも貼らせていただいていますヨ)
次はウィングが変わるんですよね~♡変身後が楽しみです♬



参加して頂きありがとうございました♡


皆さんはというと、車を見させていただいたり、楽しく車談義♬♪♬♪






v(´∀`*v)ピース





((o(´∀`)o))ワイワイ♬


鼻血が出そうになるぐらい反則級な可愛さ❤(´∀`*)❤


えぇぇっと、右→   右下↘   上↑   わかりません(ノД`)


えっ(´゚д゚`)!?

笑い声やボケとツッコミが飛び交う楽しい時間❤(ӦvӦ。)
ここで、毎月恒例のあの企画!!!!
そう!!!!誕生日会です\(^o^)/
『来月誕生日です!!』と自己申告をしてくださった方をお祝いする企画(笑)

今回自己申告をしてくださった9月生まれの方は、、、、

ジャーーーン!!!!

和楽リーダーのキムらんさです♡
HAPPY BIRTHDAY

しかもこのオフ会日が誕生日♪お祝い仮装バッチリやん(笑)

プレゼントはというと、、、ジャーーーン!!!!

プレゼント袋はキムらんフォトが貼られた手作り❤
さぁ~中身はなんじゃろなっ♪♪







袋の中身はスタッフからの寄せ書きとキャラパンツと腹巻き(笑)
仕事で型取りをしている時にいつもパンチラをしてる?みせてくれてる?キムらん❤
二ヶ月に一回は体調を崩して熱を出すキムらん❤
和楽グループスタッフから身も心も温まるプレゼントです❤

あと、事前に自己申告がなかったのでプレゼントを用意することができなかったのですが、
この日参加してくださったはるおみおみくんデラさんも9月生まれです!!
☆おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

はるおみくんは、奥さんのかなえちゃんがもうすぐ出産♪パパになるんだよね(*´∀`*)
かなえちゃんも子どもも頼える素敵なパパになってね❤

デラさんは、誰かさん(Dandy)と同じく,大人の色気と魅惑の笑顔を持ち備えた方(笑)
これからもその大人のフェロモンに磨きをかけていってください(*˘︶˘*).。.:*♡


誕生会の後はお決まりの記念撮影♪とノリや無茶ブリから始まる撮影会(;´∀`)
ハイ!!チーーーーーズ (*^▽^*)V



CUTEなあかねちゃん❤ノリノリなフジタクさん♪


笑顔が引きつってるコルトくんじゃないですよ~(笑)いい笑顔なんです!!!!



撮ってほしそうにしていた(ウソ)R40さん♥


こちらは無茶ぶり(^_^;)



こんなワイワイと楽しい時間もあっという間。。。
閉会の予定時刻になり、挨拶とイベントの告知をさせて頂き、
最後の〆はあの言葉ですよね~

『解散\(*゚∀゚)/』で9月のオフ会は終了しました♡

今回参加してくださったのは、
マスターさん、じむいんさん、ちょぼねこさん、コルトくん、フジタクさん、みたけんさん、デラさん、桜3さん、☆88☆さん、はるおみおみくんとかなえちゃん、R40さんとお子ちゃま、ふぅちん、キムらん、あかねちゃん 、プレゼントを渡しに来てくれたブイニーさん、針でひょっこり顔を出しに来てくれたDandy KJ氏の14台19人(*´∀`*)

たくさんの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごせました❤
初参加の方も数人いらっしゃいましたがお友達ができましたね(笑)
まったりゆったりしたオフ会ですが、好きなことを共有できる楽しい時間や新しい出会いでお腹も心も満腹満腹.。.:*♡

オフ会って楽しい(^o^)♬♪
皆さん、和楽オフ会だけじゃなく、色んなオフ会にも是非参加してくださいネ♪

最後に、キムらんさんが送ってきてくれた腹巻き写真でブログを〆たいと思います。
こちらです
↓  ↓  ↓  ↓

皆さん、色々ツッ込みたいと思いますが、ここはキムらんの自己満足で終わりたいと思います・ω・


さぁ~~~次回はニョロニョロ♪鰻だ~~~(*´∀`*)
みんな一緒にニョロニョロしよ~~~ぜぇ~~~♪



2018-10-02 09:20:35 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE