和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

食欲の秋♫うなぎ食べに行こうオフ会(*´ω`*)

カテゴリ : 交流会
こんにちは♪
いよいよ、FJ CRAFT×和楽のイベントまで約1週間となりました\(^o^)/
準備に追われる毎日ですが、スタッフ一同イベント当日を楽しみにしております♥
https://minkara.carview.co.jp/calendar/29388/


そんなバタバタ忙しい毎日ですが、10月18日(水)。
精を付けるべく。
和楽うなぎオフ会に行ってきました~(*´ω`*)

当日の朝
寒い寒い言いながら朝8時半に出発し、第一集合場所のかつらぎ西PAへ\(^o^)/

到着するとすでに( ゚Д゚)
フジタクさん&bunbunpa8さんが待ってくれていました♡


いつも集合時間より早く到着する私達和楽スタッフなんですが、
この日は集合時間ピッタリに到着(;O;)
もしかして集合場所変わったのか、、、?
と不安になっていたそうです。。すみません(´;ω;`)

おはようございま~す!('◇')ゞとご挨拶を済ませ、かっちょええ車達をパシャパシャ撮影♬

車談義もしつつ、ちょっと早めに出発しようかと言うことになり
なぉなぉちゃんは、、、
フェラーリ458スペチアーレの助手席に横乗りさせてもらって、、、
(様になっておりました。笑)

さ~ぁ!次の目的地、第二集合場所に向けてしゅっぱ~~~~つ(^O^)/


そしてそして
第二集合場所の吉備湯浅PAに、かなーーーーり早く到着してしまった私たち。
横乗りを堪能してご満悦ななぉなぉちゃん(*´▽`*)笑

のんびり話しながら待ちましょうか~( *´艸`)と話していると、まさかの私たちよりも早く到着していたアキぷりさん(笑)


さすがプリさん(゚д゚)!
フジタクさん曰く「血液型AAA(トリプルA)」だそうです(;・∀・)笑

各自お話したりお手洗いに行ったりしていると、、、
何やら外国人の皆様が我々の車に群がってきます(笑)

まるで展覧会のような光景になっていました(笑)


この時点で、朝ご飯を食べない派の私は空腹が限界。
PAで販売しているたこ焼きを目の前にして、我慢我慢。

すると横からbunbunpa8さん「食べたらええやん!!」
フジタクさん&アキぷりさん「買ったろか???」

悪魔の囁き。(゚Д゚;)

いやいや、私はうなぎのために我慢するんですよ。

そんなこんなしていると、GO-HZ34さん登場♡

ご参加の皆さんが揃ったところで、開会のご挨拶ヾ(≧▽≦)ノ
で、本日の流れの説明をしま~す♫
目的地の漢字を読み間違えていたというハプニングもありましたが、GO-HZ34さんとbunbunpa8さんが正しい読み方を教えてくれました♡(笑)
ありがとうございました(笑)


今日も1日、よろしくお願いいたしまーーーす!!ってことで、


本日のメイン「うなぎの川常」さんにカルガモで出発で~~~す( *´艸`)

やっと食べれる~(笑)

川常さんの駐車場に到着し、車のドアを開けた瞬間、香ばしい良い香り♡

あ~~~早く食べたい~~~~~(笑)

ですが、到着したのは開店15分前。
既に並んでいるお客さん。私たちも外に並んで待ちます。

空腹の中香ばしい良い匂いに包まれながら待つ15分。地獄です。笑
15分が1時間に感じます(大袈裟。笑)

11時ピッタリに開店し、店舗2階にある座敷に案内されました(*´▽`*)

皆さんそれぞれ食べたいものを注文♡

う、う、う、うなぎが到着するまで待ちます、、、、( ̄▽ ̄;)

空腹が限界の私に、追い打ちをかけるように、おススメの美味しいお店♡の話で盛り上がります(;・∀・)笑

しかし。話が盛り上がっていると待ち時間なんてあっという間♫

待ちに待ったうなぎが運ばれてきました~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

最高♡(笑)

うなぎがフワフワで美味しい~♡
やっぱり安定の川常さんです♪(*^-^*)

ご馳走様でした♡

満腹になったので、少しのんびりお話したところで次の目的地、
牧水歌碑へ!!(ぼくすい)

道中、所々に台風の爪痕が、、、(´・ω・`)
道を間違えかけるというハプニングもありましたが、無事到着(^O^)/


や~~~~~~ばいくらい綺麗♡

最高のロケーション♡

カメラマンのキム兄&キャメラメ~ンふぅちんさんのテンションが上がります(笑)

早速、参加者の皆さんのお車をパシャパシャ撮っていきますよ~♡
トップバッターは、この日は何故かイジられキャラのアキぷりさん(笑)

(´゚д゚`)


お次は、GO-HZ34さん♡


かぁぁぁぁこいい~~~♡


お次は、bunbunpa8さん(^O^)/



雑誌の表紙みたい(*´▽`*)

雑誌の表紙みたい(その②)

続いてフジタクさん♫
黄色がまぶしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ざ、ざ、ざ、雑誌の表紙、、みた、、い、、、(笑)

ふぅちん号♪(V)o¥o(V)





見てないし触ったろ。。。(´゚д゚`)


キム兄号(-。-)y-゜゜゜




最後に、お決まりの集合写真です♡

バックがめっちゃ綺麗でしょ~♡

撮影を満喫できたところで、bunbunpa8さんのお知り合いが経営するカフェに行ってきました♫


お美しい姉妹が経営しているお洒落なカフェ♡
ご覧の通りインスタ映えするやつですが、お料理も美味しいと地元の方にも人気のカフェなんだそうです(*´ω`*)


実は、うなぎだけではお腹いっぱいになっていなかった私。笑
牧水歌碑を出発するときには「お腹空いた」とつぶやいておりまして(笑)
料理が美味しいカフェだと聞くと、デザートを食べたくなりますよね?笑

皆さんがドリンクを選んでいる中、私が選んでいたのはパンケーキを食べるか否か。

(´゚д゚`)←こんな顔しながら、「お腹空いてるんやったら食べりよ!」って言ってくれる皆さん(笑)

しかし、私は晩御飯を食べられなくなることを恐れてパンケーキを諦めます。

そんな私を目の前にして!!!!!

ふぅちんさん「フルーツパンケーキ1つ(*´▽`*)」

|ω・)




|ω・)




|ω・)



到着した美味しそうなパンケーキ。
見た目で分かる。絶対に美味しいやつです。


|ω・)



|ω・)




|ω・)



なぉなぉちゃん「あかねちゃん、、、パンケーキがん見しすぎやろ(笑)」



私「(;゚Д゚)」(笑)


ふぅちんさん「ちょっと食べます???( *´艸`)」


私「え~~~♡食べます♡優しい~~~♫」

皆さん「食べるんかーーーーい(;゚Д゚)」

パンケーキふわふわでめっちゃ美味しかったです♫
ご馳走様でした♡笑

ここでも和気あいあい、いろんなお話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます(´・ω・`)
そろそろ、帰りますか~と言う事でお店を後にします。
bunbunpa8さん、何から何までありがとうございました( ;∀;)♡

皆さん同じ方向に帰られるので、一旦吉備湯浅PAまで走ります。




ここで少しお話をして、なぉなぉちゃんのいつもの閉会のご挨拶で、本日のオフ会は終了しました(*´ω`*)

朝は寒くて昼間は暑くて夕方また寒い、、、そんな寒暖差が激しい1日でしたが、本当に楽しく過ごすことができました♫
いつものオフ会は、参加者さん同士面識がないことが多いんですが、今回はたまたま皆さんお知り合いで、人数も少なかったこともあり、いつもとはまた少し違った、のんび~~り楽しいオフ会になりました♡

参加していただいた皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)
また、遊んでくださいね~♫
 
2018-10-24 09:39:13 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE