和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #23 にしくん`さん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは~♫

ついこの間まで、もう夏終わったはずなのに暑い~~と言っていたのに、あっという間に明日から11月(´゚д゚`)すっかり涼しくなりましたね~。
地域によっては10月までが紅葉シーズンの場所もありますが、11月といえば紅葉本番ですよね~~(^O^)/
カメラが好きな方はカメラ片手に撮影に、ドライブが好きな方は紅葉を見にちょっと遠出ドライブ♡気候も過ごしやすいので、お出掛けが楽しい季節です♫
紅葉と周りの周辺を楽しめるスポットや、綺麗な並木道を歩けるスポット、ライトアップされる紅葉など、全国各地いろんな紅葉スポットがありますよね~♫
紅葉のお祭りやイベントが開催されるスポットもあるそうですよ~(*´ω`*)

皆さんのおススメ紅葉スポット是非教えてください~(^O^)/

さて、そんな紅葉シーズンの本日も、お車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介しま~~~す( *´艸`)
第23回目のユーザーさんは、上品なホワイトパールがシンプルでオシャレ♡なTOYOTAアルファードを愛車にされている「にしくん’」さんです♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム:にしくん’


簡単な自己紹介:
HOKKAIDO ALPHARD&VELLFIRE OWNER’S【蝦夷 ~EZO~】の代表をしております。
運転免許取得後、2台目の愛車からTOYOTA車ばかり(。+・`ω・´)シャキーン
子供が産まれてからはアルファードONLY
セダンも好きで、近い将来はセダンに乗りたいと思ってます( ´艸`)


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
★TOYOTA ALPHARD S-Cパッケージ
★ホワイトパールクリスタルシャイン
★2018年式 30系後期


愛車のこだわりポイント:
とにかくシンプルに、オシャレに乗る事。
程よく車高を下げながらも
ショッピング・ドライブ・キャンプ等……どこにでも行ける車であること。
今回の30後期アルからは爽やかさ全開ですw
前車の10後期アルは真っ黒でしたので・・(笑)



お気に入りのスポット:
( ̄-  ̄ ) ンー難しいです笑
北海道!かな。
広い道内、素晴らしいスポットが沢山あります!


ご愛用フロアマット:チェック柄
ベース色 ポップグレー
オーバーロック 黒
ステッチ 赤
ヒールパット 黒ワイド



選んだポイント:         
車内の空間やシートカバーとの相性をイメージした結果、チェック柄とカラーバリエーションに惹かれた事。また、MADE IN JAPAN・職人手作りでありながらコスパ最高なところです(///ω///)
最高❤<br />
<br />
メーター、ペダルとの<br />
色合いも完璧💕


ご購入にいたったきっかけ:
新車購入時に純正マットに納得いかず、
ネットで色々調べてるうちにFJ CRAFTさんに辿り着きました(///ω///)運命❤


ご愛用の感想:まず1番最初に感じたのが、フィッティングがバッチリだった事。
そして質感も良くイメージ通りでした(*^ω^*)
実際にマット取付ての納車でしたが、ドアを開けた瞬間に『おぉ〜』って声が出ました!笑。
ラゲッジも寸法完璧❤<br />
床下収納蓋の開閉問題なし👍
ポップグレーのチェックにした事で、派手さを求めてはいなく、
大人でオシャレな車内空間に大満足しております( ´ ▽ ` )ノ
また、ステッチに赤色を入れた事で、よりマットが引き立ち、程よく主張してくれております❤


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
基本は洗車時の掃除機のみです。
土足禁止にしているので、そんなに汚れておりませんが、
セカンドシートは子供専用席ですのでたまに掃除機+拭き掃除。


フロアマット交換のタイミング:
今の所大満足しておりますので交換する予定もありませんが……
FJ CRAFTさんのラバーマットが気になっております(;^_^A
こちら北海道は雪が降りますので、土足禁止も大変で……
そんな時ラバーマットが活躍してくれると思い、夏と冬で使い分け交換を検討しております❤



(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:現状で大満足しております(*^ω^*)
良い品を低価格で日本製。


ひとこと:
いつもFJ CRAFTさんの投稿はチェックさせて頂いておりますが、色々な企画をされており感心しております。また社員の皆様も楽しそうに仕事をされていて好感持てます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ウラヤマシー。
遠い北海道の私のワガママも聞いてくれて、
『蝦夷』への多大なるご協賛のご協力もありがとうございました┏○ペコッ
今後も『にしくん’』と『蝦夷』を宜しくお願いします❤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
免許取得後は、TOYOTA車オンリーだというにしくん`さん♡
お子さんが産まれてからはずっとアルファードに乗られているそうです♬
現在乗られているアルファードは、程よく車高が下げられたシンプル仕様♡
お洒落でかっこいいですよね~( *´艸`)

先日10周年を迎えられた北海道のアルヴェルチーム「HOKKAIDO ALPHARD&VELLFIRE OWNER’S【蝦夷 ~EZO~】」の代表をされているにしくん`さん♫
ブログを拝見していると、愛に溢れた素敵なグループなんだな~と感じます♡
先日行われた蝦夷〜EZO〜全道オフ2018 10th Anniversaryのブログに関しては、グループの愛が深すぎて、読みながらウルウルしてしまいました( ;∀;)←誰。
メンバーさんを心から大事にされている代表さん。そんな素敵な代表さんだからこそ、メンバーの皆さんに慕われ愛されているんですよね。相思相愛、ほんとに素敵なグループです(*´ω`*)

にしくん`さんにご愛用いただいているマットは、ポップグレーのマット♫
グレーの落ち着いたチェックは、とってもお洒落です(*^▽^*)
チェックって派手になるのでは?と思われがちですが、程よく車内を明るくしてくれます♡
赤のステッチがワンポイントになってオシャレ度アップですよね~♫車内のインテリアにもバッチリ合っていて、かっこいい(^^♪
土足禁止で、すごーーーーく綺麗に使っていただいていて、嬉しいです♡

にしくん`さん、この度はお忙しい中ご協いただきありがとうございました。
今後も、にしくん`さん、そして蝦夷という素敵なグループの皆さんと良い関係を築いていければいいなと思っております(*´ω`*)
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m


        FJ CRAFT スタッフ一同

2018-10-31 11:40:50 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE