和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

第3回『FJCRAFT✖和楽コラボイベント』開催したよ♬第2部♬


こんこんちきちきこんにちはーーー(゚∀゚)♬♪♬♪
SNSのなぉです♪

前回、11月3日、和歌山県橋本市で開催された
第3回FJCRAFT✖和楽コラボイベント
「ドレコン&お弁当で交流会!!」第一部の様子をお伝えしました❤
 
今回の第二部は、フリータイムからの様子をお伝えしまーす(≧∇≦)/

ではでは早速行きましょう!!! GO~!!!!GO~!!!!
こちらはお子様が遊べるキッズコーナー٩(๑´0`๑)۶
ストラックアウトを用意しました❤
球を投げて、的のサンプルマットに何個くっつくかなぁ~~~♪

狙いを定めて~~~

えいっ(*゚∀゚)!!!!


まさパパさん家の仲良しGAP兄妹❤(笑)





おっ♪なかなかいいフォームしてるね~~~(≧∇≦)




Familyでほのぼの(*^^*)❤



最上級の可愛さ(*˘︶˘*).。.:*♡ キュンキュン.。.:*♡



我が子の遊ぶ姿をパパは撮ってます!!夢中で撮ってます!!
帰ったら撮ったものを見てニヤニヤしているんでしょうね(*´艸`*)笑


力強くいっくよーーー♪





ベレー帽のかぶり方オシャレやん(゚∀゚)♬笑



服の袖だけじゃなく、ズボンもめくりあげて気合十分!!!!(笑)

みんないい表情してるでしょ(≧∇≦)♬♪♬♪
こんなに楽しんでもらえてこのストラックアウトの的を手作りしてくれた、工場長は嬉しかっただろな(*˘︶˘*).。.:*♡


、、、、、


、、、(゚A゚;)!!


、、、的が写った写真1枚もないやんΣ(・∀・;)!!


、、、800枚ほど写真を撮って1枚もないってΣ(・∀・;)!!


『工場長、とうとう鉄まで切り出したで(゜o゜;』て、影で言っていた私達にドヤ顔でお披露目してくれた、あの的の写真が!!


えーーーっと、、、後日、的の写真を撮りに倉庫に行ってきました(笑)



ぽつーーーーーーん。


来年の出番をここで待ちます。。。



子どもの笑顔だけでなく、FJスタッフも子どもたちに遊んでもらってとても楽しく、笑顔が溢れたキッズコーナー♪
工場長ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚




はい!!ではイベントに戻りましょう(笑)
続いてはランチタイム♬♪♬♪
皆さん良いお天気の中、ピクニック気分ですね♪



ピースv(´∀`*v)ピース

 ⇑
Σ(゚Д゚)



さっ♪私はみんなに、、、、(*´艸`*)♡



あ~~~~~~ん❤
 

あ~~~~~~ん❤



あ~~~~~~ん❤



あ~~~~~~ん❤



あ、アイアンマンさんも^^;?  で、お口は!?

え!? カメラ大丈夫ですか!?


ウィーーーーーーーン



ぱっっっっっっくん❤
赤ウインナーお口に入りましたー(笑)

※こちらの『あーん❤』は介護ではありません。(笑)
皆さんお車のところや、木陰でゆったり楽しくお食事をされていました(*^^*)


お食事が終わった方は、各ブースで財布も紐を緩めてお買い物をしたり、、、


♬♪♬♪


REIZさんの社長さん!!

いしいしさん、仕事頑張ってましたよ(*゚∀゚)!!


FJガールにすすめられるとなぁ(*´ω`*)❤






Σ(゚Д゚)!!!

笑顔はPRICELESS(*˘︶˘*).。.:*♡

心も緩めてリラックスしたり、、、


下心も緩めたり、、、(笑)






GOOOOOOOOd(^o^)♬

記念にと、お車の絵を描いてもらったり、、、



FJガールズが起こしてくれると願ってお昼寝する人が居たり、、、



ドレコンの投票をするのに、お車を見て回ったり、、、


いいじゃん♬いいじゃん♬


(✽ ゚д゚ ✽)!!!




★86★







v(´∀`*v)ピース❤


迫力あるね(^o^;







シュワシュワ~❤メロンソーダみたいなお車(*´ω`*)


お目々でてる(◎o◎)ギョギョッ★



かっこいいお車、楽しそうな車、インパクトのある車、おしゃれな車、
素敵な車がズラリッ(*゚∀゚)!!!!!

皆さんフリータイムを満喫されていました❤(ӦvӦ。)
そんな満喫されている皆さんと撮影した写真や、気になる人をピックアップしたのでその写真をお披露目!!!!…したいところなんですが、
おやつの時間になったので
第二部はここまで(・∀・)!!!!!

次回第三部は『ほっこり❤(笑)❤Σ(゚Д゚)』な、お写真からアップしていきまーーーす♬


お楽しみに~❤
 
2018-11-21 13:19:04 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE