和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #25 MOORIさん


こんにちは~♫

クリスマスも終わり、いよいよ年末!!
今年も残すところ後数日となりました。皆様にとって、2018年はどんな1年でしたか?(*´▽`*)年末に向けて忙しい毎日ですが、1年を振り返ってみて、あんなことあったな~こんなことあったな~としみじみ振り返ってみるのも大事ですよね。

年末年始はお休みだよ~って方も多いと思いますが、旅行に行ったりお家で家族団らんゆっくり過ごされたりするんでしょうか(*´ω`*)
年末年始こんなことしたよ~ここに行ったよ~って楽しいお話、聞かせてくださいね♡

それでは本日も、お車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
2018年を締めくくる、第25回目のユーザーさんは、上品なブラックのボディーがかっこいい♪メルセデスベンツCクラスセダン W205型を愛車にされている「MOORI」さんです(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハンドルネーム:
MOORI
https://minkara.carview.co.jp/userid/2669031/profile/

簡単な自己紹介:
車を弄って変化を楽しみ♪ドライブすることで癒されています。
みんカラでの繋がり♪ショップやオフ会での出逢いに感謝しています。

カスタマイズしクルマを走らせ、語り合う楽しさ!繋がり♪最高ですね。
205&associates  情報交換やオフ会など、楽しく~♪
https://minkara.carview.co.jp/group/205associates/

愛車のメーカー・車種・色・年式など:
Mercedes-Benz C-Class Sedan
ボディーカラー:オブシディアンブラック
W205型 2015年式 C200アバンギャルド AMGライン



愛車のこだわりポイント:
あったらいいな~を現実に♪
気に入ったデザインがない場合は自分で造ります~ 大汗♪
フロントリップスポイラーはオリジナルデザインです。
嫁さんはドノーマル派、私は弄り派、まだそんなにバレてません、、、滝汗♪


お気に入りのスポット:
志摩周辺展望台巡り♪

嫁さんの実家へ帰省したら必ず癒されに行く場所、、、パールロード~♪日の出ドライブ♪
リアス式海岸の稜線に沿って道路があり、途中、海側に展望が開けています太平洋を臨む雄大な景色を眺められます。

面白展望台


その他スポットとして、横山天空カフェテラス(横山展望台)


ご愛用フロアマット(マットカラー等):
プレミアムを選択: フロアマット&ラゲッジマット交換
生地色       ⇒ ダークレッド
ステッチ色    ⇒ 黒 
オーバーロック色 ⇒ 黒
ヒールパッド色  ⇒ 黒
※裏地はフェルト仕様でズレません 
Frマットにプラスチック製、位置決めグロメット(小穴)があり取り付け&取り外しも楽々♪



選んだポイント:
フットレスト土台を赤色に変更したので、統一感を出そうと♪同色のプレミアム生地を選択 

暗いイメージから大胆に明るく♪気分一新することが出来ました♪
フカフカ(´∀`)空気触媒加工が標準も魅力ですね♪

ご購入にいたったきっかけ:
純正マットのヒール部分がヘタってきましたので職人の手作りでカスタムオーダーできるFJCRAFT様へ

ご愛用の感想:
毎回ドアを開けたときに目に入るのでテンションUP♪
夜、フットランプに照らされるプレミアムの赤色生地に思わずニヤリ♪トランク内の荷物も横滑りしないようになりました♪

長距離、足元からの身体疲労軽減効果もありますね♫
勿論、フィッティングもばっちり!


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
汚れた場合は衣類用の洗剤で水洗い、今のところ使用頻度が高い運転席のみ。

フロアマット交換のタイミング:
部分オーダーできるので(´∀`)、運転席のみの予定です。

ご希望点:
ステッチor生地が光源によってキラリと光る♪
昼間と夜間での見え方の違いを楽しめると、、あったらいいな~ですね♪

ひとこと:
自分好みにカスタマイズできるフロアマット♪特注オーダーも!弄り人にとっては最高です♪
常にユーザー目線で考え、より良いものを追求!
ブログからも何でも造る職人♪イベントの楽しさ♪スタッフ様の真剣さや面白さ♪が伝わってきます。
オフ会やイベント参加する際には皆様お声をお掛けください、よろしくお願いいたします。  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

車を弄って、変化を楽しむことがお好きだと言うMOORIさん(*´ω`*)
ご自身でDIYもされるそうです♡すごーーーい♡

ドライブもお好きだそうで、205&associates (205associates)という、メルセデスベンツCクラス205のオーナーさんのグループでのオフ会に参加されたり、遠征されたり、撮影会もするんだそう♫
ブログを拝見していると、素敵な写真・かっこいい写真がたくさん( *´艸`)皆さん本当に仲が良さそうで、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♫
ブログの文章の中から、ショップやオフ会での出会いや繋がりを本当に大切にされているお人柄を汲み取ることができ、改めて「人と人との繋がりは大切だな」と感じさせていただけました。
実際にお会いしたことはないですが、きっと優しくて素敵な方なんだろうな~と勝手に想像しております♡笑

ご愛用いただいているマットは、プレミアムシリーズのダークレッド♫オーバーロック・ステッチ・ヒールパットはボディカラーに合わせたブラックです♡
ご自身でDIYされ、細かい部分までこだわりを感じられる車内の足元に広がる赤いカーマット♡すごくかっこいい車内ですよねヾ(≧▽≦)ノ
MOORIさんが仰るように、真っ黒なマットから明るいマットにチェンジするだけで、車内の雰囲気がパッと明るくなり、気分を一新できますね(^O^)/

MOORIさん、この度はお忙しい中ご協力頂きありがとうございました<m(__)m>
これからも、ブログを楽しく拝見させていただきます。
今後も、みんカラを通して末永いお付き合いいただければ幸いです♡

                 FJ CRAFT スタッフ一同
 
2018-12-28 09:25:46 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE