和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽「忘年会オフ会」(*´艸`*)


こんにちは♪
SNSのなっちゃんです(•ө•)♡

12月ももう終わりかぁ。。。
ついこの間、今年も残り1ヶ月って言ったばかりだったのに、、、
年末は何かと用事や行事がたくさんあり忙しいのであっという間に時間が過ぎていきますよね。。。
バタバタ  バタバタ(;・∀・)

忙しいと何かと忘れがちな私ですが、これは忘れません!!!!!
一年の苦労は忘れて新しい気持ちで新年をむかえましょうーーー♪という事で、
先日の12月15日♪
今年最後の和楽オフ会!!!忘年会オフへ行って来ました\(^o^)/


ふぅちんさん、キムらんさん、なぉなぉちゃん、あかねちゃん、私は待ち合わせ場所に9時に集合し、ふぅちんさんの86となぉなぉちゃんのフォレスターへ分かれて乗り込みさぁ出発☆

LettsGoーーーーーー♪♫♪♬♪

出発してから京奈和を30分程走ると、第一集合場所の御所南PAに到着(*´∀`*)



私たちは予定の時間より早く到着したので86とフォレスターを並べ撮影♬パシャリ♬

合流するメンバーさんを外で待っているのは寒いので、一旦建物へ避難する事に(;´Д`)

建物内にあった京奈和の交通の様子を写すライブ映像を見ながら「みんなの車写るかなー?探そうよ♪(笑)」などと言いながら待っていると、予定時間になりぞくぞくと皆さんが到着(*´ω`*)
やはり映像では見つける事が出来ずでした(爆)

こちらで合流したのは、、、

☆KJさん☆


☆TAK69さん☆


☆デラべっぴんさん☆


☆hideNOTEさん☆


☆アキぷりさん☆

ぎょえっっっ!!!( ゚д゚)

☆ますたーさん、じむいんさん☆

「おはよ~~~( *´艸`)」

到着して、早速車談義でわいわい盛り上がっています♥

ダンディーKJ氏、なぉなぉちゃんの事見過ぎですよー(●´ω`●)♥


あかねちゃんと私、全く同じポーズ(笑)

皆さん和やかな雰囲気ですが、ここで一旦なぉなぉちゃんの集合がかかります(^O^)/
のっそりのっそり、、、( ̄▽ ̄;)

さっ!!と集まらななぉなぉちゃんに怒られますよーーー(笑)
急げ急げ(;゚Д゚)

怒られる前に皆集まれました(^^♪
よくできましたー♡(笑)

集まったところで軽く挨拶と、初めましての方もいらっしゃったので皆さんの自己紹介です♬

それが終わると、昼食代の会費をなぉなぉちゃんが集金してくれていたのですが、
そのまま現金でくれる方も居れば、、、

綺麗な封筒に入れて渡してくれる方も居たり、、、

銀行の封筒で渡してくれる方も居たり、、、( ̄▽ ̄;)
銀行の封筒ってちょっともらいにくいやん(笑)

またこんな方も居ました、、、


(;゚Д゚)!?


祝儀袋!?!?
ご丁寧に祝儀袋に包んで渡してくれました(笑)
まさかのネタに大爆笑でした(*''▽'')!!!!

マスターさん、祝儀袋へ小銭を入れたのはさすがに初めての経験だったそうです(笑)

ほんと個性溢れるいつも愉快なお仲間さん達ですね(*´艸`*)


ここでのメンバーが揃ったところで次の目的地、田楽さんへ向かいます♪♪♪

田楽 うねび店さんへ到着♪
すると、ここで合流の参加者さんがすでに到着していて、
『おそーーーい!!!』とブーブー言いながら総出でお出迎え(笑)

可愛い笑顔で出迎えてくれたらいいのに。。。(笑)















皆が集合するとこんな感じ♬

ウジャウジャ♪♪  なんて賑やか(*´艸`*)

こちらで合流をしたのはてら@さん海苔ぃぃぃさんみぃたん。さんフジタク★テイン2さんディーン・フジバヤシさんyasukasuさんご夫婦キョウ♪さんパンダさんwさんFLY-ISLANDさんれおん@さんです♪

皆さんへ「初めまして♥」や「お久しぶりです♬」の挨拶をし、こちらでも会費を集金していると、店員さんが「かっこいいお車ですね♪どうぞお部屋にご案内します(^^)/」とわざわざ呼びに来てくれたので、早速店内へ♡

私は店内に入る前に、ブログ用の店外写真を撮っていると、、、(゚д゚)!

この人達に狙われ、私が撮られることに( ̄▽ ̄;)
なんか撮りあいっこになって一体何をしてるんだか(笑)周りから見ると変な光景でしかない集団(笑)

もうええって、、、早く入ろう、、、
あっ!!!  心の声が漏れてしまった(*´艸`*)(笑)

お店に入ると、店内は落ち着いた雰囲気で、


なんだか懐かしく、な感じ(*´艸`*)♥


掘りごたつのあるお部屋へ案内して頂き皆で仲良く着席♡

さぁ宴会が始まりますよ~~~~~~(*´艸`*)

今回の料理は会席です♪♪小鍋が並んでるけど他にどんな料理が出てくるのかな~♪
お腹ぺこぺこの私は乾杯の挨拶をまだかまだかと待ちます(*´﹃`*)

飲み物が運ばれてくると続々とコースの料理が運ばれて来てあっという間にテーブルがいっぱいに(゚∀゚)♪

わぁぁぁぁぁ♥ 美味しそうな料理がずらり♥


↑  ↑  ↑
パンダさん、名前の通りパンダが大好きなんです♥
どんな時もパンダのモノを身に着けています(*´ω`*)
この日もほら♪ 腹巻なんですよ♪ 身体の一部みたいですね♥

醤油とかこぼさないように気を付けてくださいね( ̄▽ ̄;)



さぁ料理がテーブルを埋め尽くすと、なぉなぉちゃんからの開会の挨拶と本日の流れを説明です♪♪

なぉなぉちゃんのお話が終わると、バトンタッチしてふぅちんさん
からのご挨拶♪

そして続いて、和楽代表キムらんさんから挨拶と乾杯~♪で忘年会スタート♡

『いただきまーーーーーす\(^o^)/』


もぐもぐ(*´ڡ`●)


もぐもぐもぐ(*´ڡ`●)

みなさん料理が美味しくて黙々と食べてます(笑)

(;゚Д゚)!!!!!
鼻が長くなるほど美味しいそうです( *´艸`)



見て下さい♪この満面の笑み(*´艸`*)
幸せそうです♥

お刺し身から始まり、麸の田楽・寄せ鍋・煮物・焼き魚・ローストビーフ・天ぷら盛り合わせなどなど。。。







お腹がはちきれそうになるほどの品数でビックリ!!

食事を楽しんでいると、ここでなぉなぉちゃんから『注目!!!』と声がかかり、
みんな「なになに~(*'▽')??」

『12月生まれの方を皆でお祝いをしたいと思いまーす\(^o^)/』と♬



誰かな~誰かな~???


















ジャンッ♡今月誕生日なのは、あかねちゃんで~す♥(*´艸`*)


いつも仲良しなキムらんさんが代表でプレゼントを渡します♥


あかねちゃん大喜び♡


プレゼントの中身は何かなー?何かなー?(笑)
ゴソゴソ♪


まず出てきたのはメッセージカード




あれっ!?^^;

なんか一名おかしい人が、、、(笑)
これはスルーしましょう(笑)

次に出てきたのがハンドクリーム


さらにさらにあかねちゃんが大大大好物の
生クリームをプレゼント(*´ω`*)★


これ吸うそうですよ!!!(笑)
他にも、好きなおつまみ系のスナックなどたくさん♫

みんなに「おめでとう~♪」とお祝いして貰いとっても嬉しそうなあかねちゃんでした(*´艸`*)

あかねちゃんのサプライズ誕生会が終わろうとしている背後で、
白いモノがモクモク。。。モクモク。。。と。。。。。

その正体は。。。

釜飯!?(゚∀゚)
ずらーーーーーーっと一列にきちんと並べられた釜飯たち。
仲良くモクモクと湯気を出していました(笑)
不思議な光景ですね(笑)

あかねちゃんは「お腹が限界~」と言って、釜めしに背を向けて視界から消していました(笑)

とは言っても、美味しそうな釜飯が運ばれて来るとやっぱり食べずにはいられないようで、皆さん「美味しいねー♪」と言いながら食べていました(*´ェ`*)♪

そして最後はデザート

もちろんこれは別腹(*´ω`*)

ボリューム満点の会席料理をいただきお腹がはちきれそうなぐらいいっぱいになったところで、次の目的地へと移動するお時間に(*´ェ`*)



これから仕事があるパンダさんとはここでお別れ(´・ω・`)

『くっそー!!!俺だけ次行けやんのかー!!!残念!!!』の表情(笑)

パンダさんありがとうございました♬



パンダさんに見送られ第二目的地へと出発♬
それでは皆、お行儀良く並んでかるがも走行で向かいますよ~~~~☆

って気付けばバラバラに。。。( ̄▽ ̄;)笑

目的地道の駅 かつらぎに到着♪♬


駐車場へ皆の車を並べて写真を撮ったり車談義をしたりとそれぞれ思い思いの時間を過ごします(*´ω`*)★



(;゚Д゚)!!!!!

少ししてから、「外で居てるのも寒いし建物の中でお茶でもしよか♪」という事で皆でぞろぞろと移動し始めたその時!!!

何やらいかにも怪しげな車がゆーっくりこっちへ向かって来る。
窓を開けこっちを見て来るので|д゚)チラッ、、、こちらもよーく見てみると、、、

Σ(・∀・;)!?!?

助手席にサンタ乗っとる!! 運転席にはシカ( ゚д゚ )彡!?
車から降りてきた姿がコチラ!!

なぉなぉちゃんと、ぱりんこさんやないかーーーーーーっい(゚∀゚)!!!


スペシャルゲストとして、ぱりシカさんが出現(゚∀゚)★

サンタとシカ。。。 サンタとシカ(;´・ω・)??
ここは奈良県だからシカ??。。。 いやこれはもしかして。。。
トナカイ(゚д゚)!!!

まぁ、どっちでもいいか( *´艸`)笑

この2人の登場でミニ撮影会(笑)

風が吹いて寒いのでとりあえず暖をとれる場所へと向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なぉなぉちゃんは、コスプレをしているときは寒さを感じないらしいです(笑)

休憩が出来る暖かい部屋には数名のマダム達が♥
そこへサンタとシカが現われると皆じーーーーーーっ( 一一)と見て
「学生さんの集まりの何か( *´艸`)?」と言われました(笑)

本当にそう思ってくださったのかどうかは分かりませんが、、、
若いって素晴らしい(*´艸`*)♪と言っていきましょう(笑)

こちらの部屋は扉だけでなく壁もガラスで、外から丸見え状態。
この時ばかりは通る人通る人みんな、注目(゚д゚)!

大人から子どもまでが不思議そうに見ていました( ゚д゚)
中には、親に手を引かれ連れていかれる子どももいました。
まだじゃなかったからかな?(笑)
えっ!?そうじゃないって!?(笑)



こんな怪しいサンタとトナカイだから???(゚∀゚)♪


いや、こんな変態サンタが居たから…かな???(¯―¯٥)

、、、う~ん

、、、

(゚д゚)!

恥ずかしいから入ってこれなかったんだ!!
きっとそうだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡←(超勘違い)

ここにも恥ずかしがりな方がいましたが、可愛いなぉなぉサンタと写真が撮れてこの表情♥
鼻の下伸びきってるよー(*´ェ`*)







そして全員揃っていなかったのですが、部屋にいたみんなと記念撮影をしました♪



記念撮影が終わると私は。。。
ぱりんこさんに「着る?」と言われトナカイを拝借♡
私も鹿に変身しちゃいました(●´ω`●)

さぁ、始まりましたよサンタと鹿、、、じゃなくてトナカイの撮影会★



この状態で長い時間ポージングしてました( ̄▽ ̄;)
皆さん、撮り過ぎです(笑)

他にも、

こんな撮影も、、、
意外にもhideNOTEさんノリノリでした(笑)

またこんな撮影も、、、
真ん中の方、M気満載でした(笑)

しばらくこんなことをして(笑)それが終わると、なぉなぉちゃんも着替えに行き、皆でお話をしてまったり過ごしていました♪ 
すると、、、
ぱりんこさんからサプライズクリスマスプレゼントが(゚∀゚)♪

じゃーーーーーーーん!!!!!!



なんとむっちりぱりんこ和楽コラボステッカーを作って持って来てくれました\(^o^)/

写真では見えにくいですが、タイヤのところにWARAKU笑うという意味の『W』が入っているんです♪
この超レアなステッカーをじゃんけんで勝った方にプレゼントです(゚∀゚)♪♪♪
気合いの入りまくったじゃんけん大会が始まりました\(^o^)/



よっしゃー!!(勝)

おめでとうございまーーーーーす♥
勝ってゲットされた方は早速お車に貼っていたりと大喜びでした(*´∀`*)

ぱりんこさん、一足早い素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(*´ω`*)


楽しく盛り上がっていると本当にあっという間に時間が過ぎ、
そろそろ解散のお時間となったので、なぉなちゃんから閉会のご挨拶♬

今回は2018年最後ということで、皆でお決まりの掛け声をする事になり、
せ~~~の「解散~~~~~~٩(๑´0`๑)۶」と元気いっぱいの合図で今年の和楽オフ会を締めくくりました(*^-^*)

今年一年、和楽オフ会に参加させて頂きましたが、本当にたくさんの出会いがありました。
来年ももっとたくさんの方と楽しさを通して繋がれたらいいなぁと思っています( *´艸`)♥

2018年、この一年間は和楽にとってたくさんの出会いと笑顔がいっぱいでした。
オフ会やイベントに参加して下さった皆様楽しい時間を本当にありがとうございました♪

来年も、皆様に楽しんでいただけるような、また喜んでいただけるような企画をしていきたいと思います。来年も引き続き皆様ご参加ください♪
2019年もグループ和楽をよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

和楽スタッフ一同
 
2018-12-27 15:00:00 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください