和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

『いっぱい食べよう★満腹オフ会』に行ってきました(^^♪

カテゴリ : 交流会
こんにちは♪♪
SNSのなぉです(^_-)-☆

インフルエンザの猛威に負けない体力作り!!
で、体力作りと言えば……食事!!という食いしん坊が勝手に決めた、今回のオフ会!!
題して『いっぱい食べよう★満腹オフ会に行ってきました★☆★

1月2回目のオフ会当日、 家を出ると天気は晴れ♪♪
気温も上がってくる感じやんっ♪♪ とルンルン気分で集合場所へ向かいます。
集合場所で、ふぅちんさん、キムらんさん、あかねちゃんと合流!!
合流した所で、さぁ!!そろそろ出発っ(*^▽^*)!!

と、その時......

ふぅちんさん:
「ちょっちょっとまだ時間行けますか(;'∀')??」


私・キム・あかねちゃん:
「('ω')??」


……。


!!!!車に鍵閉じ込め事件発生(*_*)!!!

ふぅちんさん家に鍵を取りに行くというハプニング(;´∀`)

.......15分後。

急いで戻ってきて息をゼーゼーさせながら車に飛び乗り、この表情(笑)

!!やっちまったァー!!
そんなふぅちんさんに「大丈夫、大丈夫だって(;´∀`)」と声をかけながら第一集合場所に向けて出発です(笑)

私のフォレスターを運転しているキムらんの後ろに、ふぅちんさんのS2000が並んで

Boooooooooooon!!

第一集合場所御所南PAに到着〜♪♪


気温も上がってきてオフ会日よ日和~~~♪

集合時間よりちょっと早めに到着して、ふぅちんさんの安堵したこの表情……


(大爆笑)
ここで、早めに着いた私たちよりも更に早く着いていた、
AAA(トリプルA)型(;'∀')アキぷりさん が登場!!

15分前行動が当たり前です!! たぶん(笑)
お会いするときは、時間も身だしなみもヘアスタイルもキチッとビシッと決めてきます!!!!
今回こちらで合流するのはアキぷりさんだけです(*^▽^*)

『おはようございま~す♪』と軽く挨拶をし、車を囲んでお話☆

ホイルやマフラーなどの話をしたり、ふぅちんさんのS2000の運転席に座ってみたかったアキぷりさんは。。。。

座らせて頂き、このキザな顔!!!!!!!
なんか(`・ω・´)イラッ!!とくるわ(笑) ウソウソ♪
と、9割イジッて1割まともな会話をしていると出発の時間になりました(*^▽^*)
車に乗り込んで、カルガモで次の目的地の昼食場所へ向かいまーす♪


昼食場所の真心(しんしん) 奈良広陵店』にとうちゃ~く♬


国産にこだわったお鍋のお店で、和牛・和豚・薩摩の知覧とりを使用した、絶品鍋を提供しているお店です♪

こちらで合流するメンバーさんもすでに集まっていました(*'▽')

合流したのは、れおんさん、FLYさん、ディーンさん、パンダさん、なやっくくん、ますたーさん、じむいんさん、ユウ工場長さん、*yu*さん、ドラ(Driver)さん、まさぱぱさん&ママさん12名です(^O^)/
とーーーっても賑やかだぁーーー(笑)

皆さんが揃ったところで店内へ。。。
「いらっしゃいませ!」とスタッフさんが元気に迎えて下さりました♪

店内は和を基調とされていて落ち着いた雰囲気で、席もテーブルだけじゃなく、広々とした座敷や掘りごたつもあり、ゆったりと寛げます(^^♪

皆さん席について、事前に予約していたお料理を楽しみに待ちます♪

「お腹すいたな~♪」
ふぅちん:「種も仕掛けもございません(`・ω・´)」
アキぷりさん:「(゜ー゜)」

       「('∀')!!!」

       「Goooooooooooood( ´∀` )b !!!!」

何がGoodか全くわかりませんが( ̄▽ ̄;)こんな写真を撮っていると、きました♪きましたよ~♪
こちらのお店の名物ランチ!!【釜飯と大椀ランチ】

器のデカさにビックリ\(◎o◎)/!!!!


美味しさを伝えようとしているパンダさん(笑)


(;・∀・)!!


月替わりに替わる釜飯は5種類あり、大椀の中身はサラダ、日替わり小鉢、旬の天ぷらにお造り、漬物、汁物にドリンクとデザートもついた豪華なランチなんです( *´艸`)
釜飯のおこげとかたまらんやろな~ヾ(≧▽≦)ノっていう、私は何を予約したかと言うと。。。
真心人気のお鍋料理【和牛とろもつ鍋】です♪

人気のもつ鍋は4種類あり、金鍋、銀鍋、白鍋、赤鍋があります♪
それぞれ醤油、柚子塩、白味噌、韓国味噌ベースのスープでどれも美味しそう♪
さぁ私はこの4種類から、
何鍋を選んだでしょう~~~か( *´艸`)??
↑ ↑ ↑
超めんどくさいヤツ(爆)


チチチチチチ……


チチチチチチ……


★☆TIMEUP(≧▽≦)ノ☆★

正解は。。。




♪銀鍋の柚子塩です♪
あっさり味が好みなんです( *´艸`)
↑ ↑ ↑
どうでもええって( *´艸`)?

実は私、この時生まれて初めてもつ鍋を食べました★
コラーゲンたっぷりで、プリプリトロトロしたもつは、食感と旨味が最高~( *´艸`)♪
またもつの旨味がどっと!!出た柚子塩スープも激うまでしたぁ~♪
ハマりそう(*´▽`*)

そんな私の2つ隣の席では、唯一韓国味噌ベースを選択したふぅちんさんが一人鍋。。。

ツンツン♪   ツンツン♪
一人だと寂しかったのかず――――っと鍋をつついていました(笑)
数分後には、

『あっつ(;´Д`)オレ発汗作用良すぎるんかな(;´Д`)』
と、吹き出る汗を抑えようと手で仰ぐという無意味な行動を。。。(;´∀`)
ホンマおもろいわ(≧▽≦)笑!!

また違うテーブルでは、ドラさんとなやっくくんがお互い初対面だと思って話していると、、、あ、あれ(;・∀・)?
歳が同じで…専門学校まで同じやんΣ(´∀`;)!!!!まさかの同級生!!!!初対面とちゃうやん!!!!と学生時代の話で盛り上がっていました(笑)

ワイワイとした雰囲気の中で食事を楽しみ、お腹もいっぱいになったところでお店を出ます(ノ)゚3゚(ヾ)ごちそうさまでしたぁー♪
と、ここでまさぱぱ&ママさんとはお別れ♪
抱き着いたりと仲のいい姿を見せつけに来ていただきありがとうございましたm(__)m笑


さて、私たちは次のデザートのお店に行く前に、ちょっとお腹に余裕を作りましょう〜的な小休憩で馬見丘陵公園』に行きます♪

これ↑↑↑ゆう工場長さんのお車。
知り合いの車じゃなかったらマジ怖いって( ̄▽ ̄;)とか話しながら移動します。

到着~~~♪


すると、ここでスーツ姿の危険な香りをプンプンさせているスーツ姿の二人が合流!!!!

一人はすかさず女性を引き寄せポーズを決めるフジタクさん
あともう一人は後から写真で登場します!ダンディーKJ氏です!
こちらの公園では、皆さんのお車をゆっくり拝見したり記念撮影をしました(^O^)/















記念写真はとっても個性溢れる……面白い写真になりました(爆)


デザートを食べるため、少しばかり運動??ではなくトークをしてお腹に余裕ができたところで(多分)デザートのお店♪に向かいます♪

『pancake & coffee そらみる』さんにとうちゃ~く♪

可愛い黒猫そらくんがお出迎えです♪

と、こちらの駐車場でも見覚えがある車が…
Shunsukeくん登場です(^^♪ 来てくれました~ありがとう(*´▽`*)♡

さぁ!!楽しみにしていたデザート♡皆さんお店に入ろ~♪
『ど~ぞ、ど~ぞ』と扉を開けて待っててくれるあかねちゃん♪
気が利く女性って素敵(*´▽`*)♪って…皆さんお話しててなかなか入ってくれない…


あ、あああかねちゃんの表情が……

めっちゃ怒ってるやんΣ(´∀`;)
は、はははは早く入りますよーーー!!

店内は、そらみるイメージキャラクターの黒猫そら君が店内のいたるところに居て、お客様をお出迎えしてくれます(*´▽`*)またハンドメイドの可愛い雑貨なども販売していましたおんぷ♪



皆さんそれぞれ席に着いたその時!!!! 出ました!!!!
“じゃじゃ馬な俺をこれで操縦してくれ♪♪”といわをんばかりにハンドルを持ってダンディーにキメるKJ氏!!!!ですが、それを誰も見ておらず、『キムらんちょっと写真とってや♪』と自分から声をかけてこの1枚( ̄▽ ̄)

はい、よく撮れてますよーーー( ̄▽ ̄)笑


そこで私も……『操ったろか('ω')??』とハンドルを持ってもう1枚(笑)

ほんと、ふざけてばっかですね(笑)こんなことしていないでメニューを見ましょっ♪


フルーツや生クリームがどっさりのったパンケーキやパフェがいっぱい!!!(≧∇≦)キャー!!!とテンションがあがっちゃいます♡他にもお食事としても食べられる様に生地に山芋が入っていたり、野菜はもちろん、お米や和紅茶などなど奈良県産にこだわっています♪
皆さん注文を済ませ、ワクワクしながら待っていると…
キターーーーーーー!!!!!





デタ―――――――\(◎o◎)/!!!!






れおんさんイイ顔~( *´艸`)かわいいなぁ~♪


( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄;) 怖いけど口にクリームが。。。

こちらのパンダさん、パンダの次に好きなのものはスイーツ☆っていうぐらい甘党なんです!!この時はパンケーキ2皿パフェ1個食べて、まだ腹8分目♪と周りを驚かせていました(笑)
パンケーキ食べてお茶してのんび~~~り過ごし気が付けば解散のお時間です(*´ω`*)

お店を出て解散する前に、ドラさんお気に入りのオートバックスで購入した980円のサングラスにお気に入りのポーズで写真を1枚パシャリ!!!!!!

至極ご満悦のようでした(*´ω`)

そして私から閉会を挨拶をさせて頂き、皆さんと一緒に『解散♪♪』と締めくくって、本日のオフ会は終了しました♪♪

参加してくださった20名(15台)の皆様、美味しい食事を囲んで、笑いが飛び交う楽しい時間をありがとうございました(´∀`*)
さぁ帰ろっ♪♪


笑い過ぎてホンマ頬が痛かったわ(笑)
小顔になったんとちゃう(´艸`*)??

2019-02-12 10:23:25 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE