和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

「鶏さん焼き焼きオフ会♡」に行ってきました(^^♪

カテゴリ : 交流会
こんにちは~♫

暖かくなってきて、オフ会も開催しやすくなってきた今日この頃♡

本日は、2月の終わりに行ってきました「鶏さん焼き焼きオフ会♡」のご紹介をしたいと思います(・ω・)ノ

オフ会当日、、、
「今日は暖かくなりそうやな~♫」と言いながら7時半に集合したふぅちんさん、なぉちゃん、私( *´艸`)

※この日はキム兄不在だったんです(/_;)
「ホンマ悲しかったですわ!!!」( ´థ౪థ)ウヒッ♪

皆でふぅちん号に乗り込んでいざ出発~!♫
第一集合場所の五條インターのローソンに向かいます♫

第一集合場所に到着すると、
れおん@さんとヤス@黒Sさんが待ってくれていました♡

「おはようございま~~す♪」「今日は暖かいですね♡」なんて挨拶を交わし、
「ローソン2つあるから間違えたやん!」と言うお客様都合のクレームに対応し。爆笑
早朝から元気にワイワイしていると、
kazuヴェルさんとyasukasuさんご夫婦も到着(*´ω`*)


車の写真を撮ったり、車を見せてもらったり、、、
この日はキム兄が不在のためカメラ頑張らないと!と張り切るふぅちんさん。

写真撮ってるもう1人のカメラマンなぉちゃんを撮りたかったふぅちんさん。
「あれ、、、?真っ暗や、、なんでやろ、、、」って私の隣でボソボソ言い出すふぅちんさん(笑)

その瞬間を激写したなぉちゃんのカメラ!ご覧ください!!!!!

Σ(゚Д゚)
一生懸命なんです、、、早く撮らないとって慌てちゃったんです、、、、笑

そんなこんなで爆笑していると、
あっという間に出発時間(; ・`д・´)
次の集合場所に向かって出発します♫

キム兄不在の為この日は私達ふぅちん号が先頭。
実はふぅちんさん、昨年夏のかき氷オフの時に、先頭を走っているにも関わらず道を間違えるという事件を起こしまして(笑)
かなりのトラウマらしく、ドキドキドキドキ緊張していて、なぉちゃんに「大丈夫ですよ!(笑)」と励まされていました(´・ω・`)笑

ドキドキが止まらないふぅちんさんでしたが、第2集合場所「道の駅 飯高」に無事到着♫

この日はほんとに暖かかったので、車を降りる前に「上着着ていった方がいいですかね?」と私となぉちゃんが聞くと、「暖かいんでいらないですよ♪」と自信満々なふぅちんさん。

私となぉちゃんが車から降りると、、、、

ビュ~~~~~~風((((((ノ゚⊿゚)ノ風

ヒュ~~~じゃないですよ。

ビュ~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノです。笑

風が強すぎてビックリ(゚д゚)!

すると、ふぅちんさん「・・・・ちょっと肌寒いな。」と小声でポツリ。
暖かいから上着いらん♫と言っていた自信はどこへやら(笑)

か弱い女子2人は(念のために言っときますけど私となぉちゃんね♡)強風に飛ばされそうになりながら集合してくれている皆さんの元へ向かいます(`・ω・´)ゞ

既に、ツヨポン*さん・うめすむさん・桜3さん・じぃーふぉーさん・ゆうき。さんが到着していて、私達を待ってくれていました(´Д⊂ヽ

お待たせしました<m(__)m>

私達とタッチの差で、百式MkⅡさんも到着♫
道の駅飯高で集合する皆さんが揃ったところで、なぉちゃんから集合がかかり皆さんのご紹介と1日の予定を確認してくれました(*^▽^*)

次の目的地で待ってくれている方もいらっしゃったので、あまり長居せずすぐに出発です♫

車を20分ほど走らせ到着したのは、、、、ご存知の方も多いはず( *´艸`)
本日の目的地、

前島食堂さん♡

ここでは、FLYさん・ディーンさん・キョウ♪さんと合流です(*^▽^*)


本日の参加者さんが全員揃ったところで、今日はよろしくお願いしま~すとご挨拶をし、いざお店へ向かいます(^O^)/

まだお昼時には少し早い時間にも関わらず、満席!!(; ・`д・´)
全員で座るのは厳しいので、何グループかに分かれて席に案内してもらうことになりました♫

外で待っていたのですが、店内で鶏さんを焼き焼きしている良い香りが私たちを襲います(笑)ヨダレが、、、(笑)

30分ほど待って、席に案内してもらい念願の鶏さんです!!

以前にも来たことがあるなぉちゃん曰く、「メスが美味しくてすぐ売り切れちゃう」そうなので、じゃあメス頼もう!!!ってことで、若どりとメスを注文(・ω・)ノ
もちろん、ご飯も注文♫笑

ほとんど待つことなく、すぐに鶏さんとご飯が運ばれてきました!!

待ってましたーーーー♥

私は、ツヨポンさん・うめすむさん・なぉちゃんと同じテーブル♫
さぁ~焼こう♡と、私とうめすむさんが、1つ1つタレに絡めて網に乗せていると、、、
なぉ「そんなんドバっと乗せたらいいねん!!!」
そ、そ、そ、そ、そうですよね!!!!!!
私も1つ1つ乗せるのめんどくさいと思っておりました(; ・`д・´)笑

豪快にドバっと乗せた鶏さんたちを焼き焼き♡

食べる前から分かる。絶対に美味しいやつ。

各テーブルも楽しそう♡

桜3さん・じぃーふぉーさん・百式さん・ゆうき。さんチーム☆



kazuヴェルさん・ヤスさん・ふぅちんさん・yasukasuさんご夫婦チーム☆



めっちゃ美味しそうに食べるれおんさん(笑)

車楽組(れおんさん・FLYさん・ディーンさん・キョウ♪さん)☆


チームなぉなぉ☆笑

タレ美味しいし鶏も柔らかくてご飯ススム~~~~君♡

想像以上に美味しくて、大大大満足でございました♫
ご飯大盛りにしたら良かったわ~(笑)

お腹も心も満たされたところで、一旦外へ。
時間差で入店していたため、先に食べ終わったチームは外で車談義をして待ってくれていました。



え?(;゚Д゚)キョウ♪さん、、、、、?笑

謎の動きをするキョウ♪さんは置いといて、、、笑

移動する前に、ここで集合写真を撮りますよーーー!!
集合ーーーー!!

楽しそうな良い写真が撮れたので、
次の目的地に移動です٩( ''ω'' )و

カルガモ走行で向かう先は、、、

珈琲屋 らんぷさん♡
蔵造の店舗がとってもお洒落なお店です♫
早速店内へ、、、♡

店内も超お洒落( *´艸`)

ここでも何組かに分かれて席につきます♫

メニューもお洒落♡

それぞれドリンクやデザートを頼んで、、


お砂糖入れまでお洒落( ゚Д゚)♡

のんびーーり会話をしながら楽しい時間を過ごします♫

各テーブルから楽しそうな笑い声が聞こえてきます♡


(笑)(笑)(笑)



乾杯???(;゚Д゚)笑

1時間ほどのんびーーーーりして、お店の外へ(*^^*)

ここでも、話は盛り上がります♫
サッカー好きという共通の趣味で盛り上がったり、美味しいトンテキの話で盛り上がったり、時計の話で盛り上がったり(笑)
まだまだ会話は尽きません♪
が、、、、そろそろ解散の時間(´Д⊂ヽサミシイ、、、、

なぉちゃんの集合がかかり、、、閉会式(笑)

今回も、恒例のかいさーーーん!!は皆で一緒に♡
あーーーー♥楽しかった♥

帰り道は、ナビに酷道へ案内されて、家に帰れるのか不安で不安で仕方なかったのはここだけの話(笑)
私の不安は、キッチリ運転手のふぅちんさんに伝わっていたそうです(笑)
それも良い思い出(笑)

ご参加いただきました14台17名の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました♫
たくさん笑ってお顔の筋トレになりましたーーー♥

帰って自分個人のみんカラ投稿しよーー♪と思ったら、写真1枚も撮ってなくてビックリ(゚д゚)!
食べるのに夢中、喋るのに夢中、笑うのに夢中♫写真撮る暇がなかったくらい楽しいオフ会になりました♫

皆さん、次回もいっぱい遊んでくださいねーーーヾ(≧▽≦)ノ
おしまい♫ちゃんちゃん(=゚ω゚)ノ
 
2019-03-05 09:38:23 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE