和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

どてどてオフ会に行ってきました٩( ''ω'' )و


こんにちは~♫

暖かくなったと思ったら雨が続いて肌寒かったり、気温の変化についていけない私です(; ・`д・´)笑
皆さん、体調崩されていませんか??

天気が不安定だった3月の上旬、、、
三重県まで、どて焼きを食べに「どてどてオフ会♡」行ってきました(`・ω・´)ゞ

この日は、ふぅちんさんが欠席(´Д⊂ヽ
キム兄&なぉちゃん&私で、なぉちゃん号に乗って出発です♫
いざ、三重県へ!!!!

行きの車は超真面目にお仕事の話(*‘∀‘)
あーでもない、こーでもないと話していると、あっという間に私達のUターン地点、名阪上野 忍者ドライブインに到着♫

ここは集合場所ではなかったのですが、到着すると百式さんが!!Σ(・ω・ノ)ノ!

桜さんと、待ち合わせしていたんだそう♫

トイレ休憩したり、お話したりしていると、桜さんも到着( *´艸`)


今日もお洒落な帽子をかぶってカッコよく登場♡




そうこうしていると、すでに第一目的地で待ってくれていた猫すけハスさんが私たちのハイドラを見て忍者ドライブインに来てくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!


すみません、、、、(;゚Д゚)

皆さんのお車を拝見し、お写真を撮らせてもらったところで
第一目的地に向けて出発です( *´艸`)

本日の第一目的地「味のお福」に到着すると、
SELECT ONEさんが待ってくれていました♫

お待たせいたしましたm(__)m

お店が開店するまで皆でお話しながら待ちます(*´ω`*)
三重県在住の方が多い中、今回猫すけハスさんはなんと!!愛媛からオフ会に参加してくれました~( ;∀;)♡嬉しい限りです♫


年齢の話で盛り上がったり、三重の話で盛り上がったりワイワイしていると、、、

ここで飛び入り参加の、、、
FJ CRAFTのブログで有名なあの人が颯爽と登場です♬

分身の術!?!?!(;゚Д゚)


アキぷりさんです♬

アキぷりさんと初対面の皆さんでしたが、「あ!いつもブログで顔デカくされたりしてる方ですよね!!」って、めっちゃ有名人やん( *´艸`)爆笑

そんなことを話していると、時刻は集合時間を20分ほど経過。

「なぉちゃん遅刻だ~!!!!」って言いながら、一番家が近いはずのブイニーさんとあさやんさんが登場(・ω・)ノ


えーっと、一番家近いですよね???(・ω・)
いいんですよ、全然良いんですけどね(・ω・)笑

この日はあさやんさん家の天使くんも一緒に来てくれました♫

寝てたのにパパに起こされてめっちゃ迷惑そう(笑)

可愛い~( *´艸`)


好感度上げる奴その1


好感度上げる奴その2と、背後の有名人。爆笑

天使に癒されつつ、話は再び年齢の話に( *´艸`)
ここでなんと、アキぷりさん・ブイニーさん・SELECT ONEさんが同い年だということが判明Σ(・ω・ノ)ノ!
3人も同い年がいるなんてなんという偶然!!

この瞬間から、3人に謎の友情が芽生え、何かにつけて「○○年生まれですから♫」ってしつこかったです(*^▽^*)
・・・・・・あ。心の声が漏れてしまった(笑)

話が盛り上がっていると、開店ガラガラ~~~~~~~

お腹がすいている私たちは店内へ♪



皆さんそれぞれ定食や、ご家族へのお土産にとお持ち帰りのどて焼きを注文します( *´艸`)


お腹すいたな~~
まだかな~~~

カウンターの向こう側で、
店員さんがどて焼きをお皿に盛りつけてくれます♡




(゚д゚)!


(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!


注文からあまり待つことなく、どて焼き定食が運ばれてきました♡美味しそう~~~♡
これが食べたかったんだ私は(笑)
無心でがっつきます(笑)

無心でがっついた結果、胸やけしました(;゚Д゚)笑
前回来た時も胸やけしたのに、何も学習できてませんでした(笑)


この方も胸やけしていたようです(笑)
知らんけど(笑)

みんなお腹いっぱいになって、ご馳走さまでした♡して外へ♪

ここで、桜さん・猫すけハスさんとはお別れ(´Д⊂ヽ
なので、記念撮影を♪

桜さん・猫すけハスさんあっという間の時間でしたが、ありがとうございました(*´ω`*)

また遊びに来てくださいね♡

残ったメンバーで次の目的地、針テラスへ向かいます♫

針テラスでは、デラべっぴんさんと合流です♡

なんかめっちゃ顔似てません?(笑)
兄妹みたい(笑)

デラべっぴんさんとご挨拶して、

百式さんのサービスショットいただいて(笑)



フードコートでティータイム&デザートタイムです(*´ω`*)

少しゆっくりして、百式さんは用事があるとのことで、ここでお別れ(´Д⊂ヽ
また遊びに来てくださいね♡

残ったメンバーでティータイムは続きます♫

好感度上げようとするお父さん。爆笑


ここでまさかのデラさんとSELECT ONEさんが知り合いだということが発覚(笑)
偶然が重なるオフ会です(笑)

」について白熱した論争が繰り広げられ、キム兄とブイニーさんが激しく共感しあい、皆さんの奥様の自慢話に花が咲き、不良パパはなぉちゃんに子守をさせたり(笑)

それはそれは、、、
こってりしたティータイムとなりました(笑)

で、わがままな人が「なぉちゃんに新しい和楽のステッカー貼って欲しい♡」って言うんで小雨の中、外へ(笑)

なぉ「ここでええか????」


綺麗に貼れました♡
後日、請求書をお送りしますのでご確認のほどよろしくお願い致します。

(笑)


ここで、SELECT ONEさんは用事があるとのことで、お別れ(´・ω・`)
また遊びに来てくださいね♡

小雨がちょこっと降っていましたが、雨にも負けず喋り続け、誰も帰ろうとしないのは愛を感じました(笑)


盛り上がってるけど、そろそろ解散やで~~ってなぉちゃんの集合がかかり、
ありがとうございましたのご挨拶とともに
「写真撮りたいから、解散~!のときだけ横並びになって」というカメラマンからの指示がありましたので

かいさーーーん!!(笑)


帰りのなぉちゃん号の車内では「男と女」についての論争が続いておりまして、、(笑)

白熱しすぎて男代表キム兄vs女代表なぉのバチバチバトルに発展(笑)
「あかねっち!!聞いて!!」
「ちゃうやんな!あかねちゃん!!」
発言する人はきちんと挙手するお行儀の良さでした(笑)

もちろん、私も一応ですので、キム兄の惨敗だったことは言うまでもありません(笑)

最初から最後まで、こってり濃ゆいオフ会になりました( *´艸`)笑
ご参加いただきました皆様、本当に楽しい時間を、熱い論争を(笑)、ありがとうございます♡

また遊んでくださいねーーーー٩( ''ω'' )و
 
2019-03-20 09:59:52 | コメント(1)

コメント

3月20日病気でお店はお休みでした。
Commented by みーは at 2019-03-20 13:46:36 削除
コメントを投稿する
LINE