和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽★初★BBQ★\(*´≧3≦*)/♪♪


こんにちはーーーーー(^^)!!!!!

先日、3月23日㈯に3月2回目の和楽オフ会を開催しました~♪
今回のオフ会は、和楽で初の~~~~~

『Fooooooooooooo~\(^^)/♪』
(;・∀・)まだ言うてないし。。。


言うでいうで~~~~~♪
BBQを開催しました!!!!!
『Fooooooooooooo~\(*´з`)/♪♪』
そそ、このタイミングね(´▽`)

春と言ったら花見!! も良いけど、、、
以前から、BBQしたい~肉たべた~いという声をチラホラチラホラ聞いており、
花より肉!! 肉!! 肉!!ということで、和歌山県橋本市の神野々キャンプ場にて、
BBQを楽しんできました~♪

その時の楽しかった様子を紹介しま~す(^^♪
まずはBBQ前日の準備から♪
食材の買い出しと下準備(*´ω`)
買ってきた食材をカットしていきますよ~


!!!!(;'∀')
あかねちゃん:「私この前BBQした時このトウモロコシ硬すぎてキム兄に切ってもらったんやけど、、、なぉさん、、、( ̄▽ ̄;)」

躊躇なくど~んどん切っていきます♪♪♪

次は玉ね…ぎ( ̄▽ ̄;)  スッピンの為自主規制(笑)


対照的私はネタ重視(笑) ふざけたいから隠しません!!(薄化粧)

と、こんなことをしながら食材の準備をし、道具も車に積み込みます♪
さぁ後は明日食材を積見込むだけ♪♪ 

翌日。。。

キム:『さぁ食材積んで行こか~(^^)/』
私&あかねちゃん:『は~い(´▽`*)♪』

私:『(食材)これと~これと~これも~。。。
出発する前にトイレ行ってくるから先に積んどいて(*‘ω‘ *)』と託し、
戻ってきたら、、、

(;'∀')!?!?
ふぅちんさんとキム兄がおらん(≧◇≦)!!!!
積み込んで出発してるしっ!!!!
なんか気合がスゲ~(笑)と、私とあかねちゃんはフォレスターに乗り込み地元もお肉屋さんに寄ってから、みんなが集まるBBQの会場に向かいます♪

会場のキャンプ場に到着すると、皆さん初めましての方々と協力してタープを立てたり、火を起こしたりと準備が始まっていました~(´▽`*)



ジョニデ:チョコレート好き?

ささ、私の車の荷物もおろしておろして(-ω-)/!と言ったかどうかは忘れましたが(笑)派手なパーカーを着た男性を筆頭に、男性陣が荷物を降ろしてくれます(´▽`*)
も、もももちろんか弱い私もヨイショッ ドッコラショッ!!と運びましたよ( ̄▽ ̄)
多分。。。

参加者の皆さんもそれぞれ持ってきてくれた荷物を降ろして、椅子やテーブルをセッティング♪


着々と準備が進んで、セッティングが完了したところで
\(≧∇≦)/く集合ーーー!!!!』

★開会式です★

私から簡単な挨拶と、初めましての方もいらっしゃるので自己紹介♪
参加者の皆さんも初めましての方が多いので一人ずつ自己紹介をしていただきました(*^-^*)

開会式が終わって、さぁ!!待ちに待ったお肉!!の前に…
『会費集めま――――す』(笑)

アシスタントはピンクのおっちゃん( *´艸`)

はいはい、ちゃんと並んでね~

小遣いをかっぱらった♪…じゃなくて(;'∀')会費を集めたところで、
待ちに待ったお肉ーーー(≧∇≦)♪♪
始まりましたBBQーーー♪♪

ジャジャーン!!!!見て見て~!!!!
肉のこのサシ( *´艸`)
これ絶対うまいヤツや~ん☆彡焼いていくよ~(^O^)/

良い油が滴り落ちてFIRE(≧▽≦)/

ヤバッ(;´Д`)この写真で米3合はいける!!(笑)
『さ~さ~お肉焼けましたよ~♪お味はいかが??』

もちろんこの笑顔( *´艸`)笑

美味しいですよね~♪ 皆さんもこの表情です( *´艸`)

楽しい雰囲気の中で食事を楽しむ写真がいーーーーっぱいあるので、連続投稿します♪
ではご覧くださーい(≧▽≦)

野菜やフランクフルト、お肉をど~んどん焼いていきま~すヾ(≧▽≦)ノ


うめちゃん、こんなアイテムでウインナー焼き焼き♪
BBQロッドらしい( *´艸`)



FLYさんナイス♪カメラ目線(笑)


この笑顔最高や~(≧▽≦)♪

いっぱい食べてる??(^^♪


ピーーーーーーーース(≧▽≦)ⅴ


アウトドアの先生☆たいほうさんのお手製白身魚とポルチーニの牛乳煮♪
これがメッチャ美味しかってん( *´艸`)流石先生!!また作ってね♪(笑)


私が大好きな、いつも仲良しyasukasuさん御夫婦(^^♪


ますたー☆彡さん、美味しい? た~んとお食べ( *´艸`)


 ↑ ↑ ↑
『あちっ!!!!』 トウモロコシ食べて歯大丈夫( ̄▽ ̄;)??


でたでた!!パリトラマン!!笑( ̄m ̄〃)


奥様:今晩の晩ご飯に…( ̄▽ ̄)  うめちゃん:そうしよか( ̄▽ ̄)
(;゚Д゚)!!!  アカンアカン汗


ジーーーーーーーー(=゚ω゚)

我慢我慢ッ(゚Д゚;)!!!!


おそ松くんレベルやん( ̄▽ ̄)


フジタクさ…ん(;'∀')
フランクフルトをそんなに見つめて…ど、どうしたん??(爆)


フランクフルトをそんなに見つめて…Ver.2(爆)
ナニって何!?(爆)


ベロ~~~ン&パクッ(*'▽')笑


yasukasuさん…そのエビフライは食べたらあかんで( ̄▽ ̄;)


『ほぉいひぃ~♪』(おいしい~)
百式さん…可愛いお口からタレが…(爆)


ピンクのおっちゃんトングでそのまま…

『はふっ(;´∀`)!!!!』(アツッ)
トウモロコシも丸ごといってみる( ̄▽ ̄)??


デザート( *´艸`)?? みんなでマシュマロ焼き焼き~♪



職人(;・∀・)!?!?ガチ真剣!!


イイ感じだね~(#^.^#)


『とうちゃんええ感じに焼いたるからな~!!!』(笑)

みんなワイワイ♪楽しいとついつい食べ過ぎちゃます(笑)
とここで、shunsuke君からの差し入れ♪

何だこりゃ(;゚Д゚)!?バズーカ!?と言わんばかりのデカい箱!!
デカいというだけでテンション上がるわ~( *´艸`)

(;'∀')!!顏はデカくてもテンション上がらんで!!

箱を開けましょうか( *´艸`)

見て!!箱にマジックテープ付いてるで!!

見て!!箱の中に箱!!
この箱だけで3000円はするで!!
と、やらしい話をしながら開けると…デカッ!!!!!

抱き枕やん(爆)

初めましてお目にかかる超絶デカいバームクーヘンと記念撮影(^^♪

背後にいるデラさんはバームクーヘンにニヤついているのか私たちにニヤついているのか…(;・∀・)笑
撮影が終わるとたいほうさんに手伝ってもらってカットしていきまーす♪

包丁を入れてバームクーヘンをクルクル回して~
はい!どうぞ(*´▽`*)♪

デカ―――!!これで1000円分はあるで(; ・`д・´)!!←やらしい話(笑)

美味しそうなバームクーヘンに合うのはやっぱりコーヒーでしょうか(*´з`)♪


子どもたちもおやつTIME★ちゃぶ台の周りにちょこんと座って可愛いね(*´▽`*)♪


チャムラさんからもお土産頂きました~♪
みんなで美味しく頂きました~(*´▽`*)アリガトウ♪


お腹が満腹になった後は、皆さん温かいドラム缶の所に寄ってきてトークしたり(^^♪




娘が本気で嫌がることをする父親がいたり( ̄▽ ̄;)

それを見て『私にもしてよ~( 一一)とスネル、まさままがいたり♪♪♪笑


娘の自転車で暴走するスヌーピーママがいたり(;´∀`)

※悪いのはキムらんです(笑)

『本物のとうちゃんはど~こだ♪』と遊んだり(*´ω`*)


最近できた彼女に連絡したり。。。

チッ(・д・)!!

と、皆さんまったりと和やかな時間を過ごし、そろそろ終わりの時間が迫ってきているところで3月生まれのお友達の誕生会★と全員で記念撮影★
3月生まれは~~~

ツヨポンとFLYさんとピンクのおっちゃんで~す。♪
☆HAPPY  BIRTHDAY☆
プレゼントを渡して記念撮影♪





参加者のみんなにお祝いしてもらってとても嬉しそうでした(*^-^*)

その後はキム兄カメラマンによる集合写真★
キム:『何かポーズして(*´ω`*)』
全員:『え…(;・∀・)』

全員:和楽の『わ』(繋がりの輪?)
※お酒のCMではありません(笑)
とっさに考えたポーズで記念撮影(;'∀')
またポーズを考えておきますね(笑)

撮影の後はみんなでお片付け~♪♪
頑張ってお片付けをしていたので写真はナシ♪
みんなで協力したらちゃちゃっと終わって閉会式です(*´▽`*)

閉会式では、今回も出ました!!!!!

『…内緒で用意してん』

ぱりんこさんから
和楽Ver.ムッチリステッカー( ̄▽ ̄=)

白やから見えへんけどネ( ̄▽ ̄;)


白熱する末、、、
こちらの5名様が勝ち取りました~♪

おめでとう(≧▽≦)♪



お友達に見せてあげてね~( *´艸`)


コーディネートできてるΣ(゚Д゚)
ブルーのボールがアクセントやろ( ̄▽ ̄)


彼女にあげたらあかんで( ̄▽ ̄)

じゃんけん大会で盛り上がった後は、私から簡単な挨拶と次回オフ会の告知をさせていただき、最後は・・・
あの言葉で締めくくりました!!!!!

『解散(≧▽≦)/』
皆さんお疲れ様でしたーーー♪♪

今回、参加者44名の皆様で和楽初の野外オフでしたが、参加いただいた皆さんが率先して火の元で付きっきりでいてくれたり、
お皿や焼けたものを配ってくれる人、片付けてくれる人など色々動いてくれて、楽しい和楽BBQになりました(*^-^*)
皆さんと楽しい雰囲気での食事はついつい食べ過ぎて、家に帰って体重計に乗ると…Σ(゚Д゚)ビックリするほど(笑)
増えた体重の半分は楽しい思い出、残り半分は…

バームクーヘンということで(笑)

また初めまして同士の方々が協力する姿や、リピーターの方が初参加の方々に声をかけて交流している姿はとても印象的でした(o^^o)
こうやって和楽の輪が繋がっていくのだなぁ〜と思いながら、私自身楽しませて頂きました

笑顔溢れるとーーーーーーっても楽しいBBQ(*‘ω‘ *)
また秋にも計画しよーーーーっと♪♪

バイチャ~~~~~(^^)/
2019-04-05 11:05:49 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE