和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #28 Kaneやんさん


こんにちは~♫

すっかり暖かくなって、ドライブやツーリングにお出掛けが楽しい季節ですね(*´ω`*)
明日からGWの方も多いのでしょうか??今年のGWはなんと最長10連休!!
きっとどこに行っても人!人!人!!!!!なんでしょうが、、せっかくの連休どこかに出掛けないともったいない気もしますよね(笑)
そして、いよいよ平成が終わり「令和元年」が始まります。元号を使っているのは日本だけだと言うニュースや記事を目にしますが、これもまた日本の素晴らしい文化なので、大事にしていきたいな~と思いますね。

今回は、平成最後のEnjoyマット!!!本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第28回目のユーザーさんは、ブルーのボディーが目を惹く日産スカイライン34GT-Rを愛車にされている「Kaneやん」さんですヾ(≧▽≦)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム:Kaneやん
https://minkara.carview.co.jp/userid/537417/profile/


簡単な自己紹介:
Kaneやんです!RB26の音・加速
にやられて18年経ち
ました(^^;)





愛車のメーカー・車種・色・年式など:
日産 BNR34 V-specⅡ 



愛車のこだわりポイント:
古い車ですが現代の車に負けないように全体的に手を入れています。



お気に入りのスポット:
角島大橋 秋吉台



ご愛用フロアマット(マットカラー等):
FJ CRAFT ウエーブブラック ステッチ:ローズ オーバーロック:ダークブルー ヒールパッド:ダークグレー マニュアル(ワイド)


選んだポイント(例:柄、素材が気に入ったなど):
使用されている皆さんの評価が高かった事、事前にサンプル等で生地などが確認でき、何といっても対応がとても親切で丁寧でした。        



ご購入にいたったきっかけ(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)

新車時から17年使用していましたが、さすがに劣化が激しくなったので交換しました。



ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
まず様々な組み合わせからチョイスして製作するので、「自分だけのオリジナル」という感じがあります。品質や質感・出来栄えなども「この価格で本当にいいの?」と思えるくらい最高です!



メンテナンス頻度やお手入れ方法:
月に1度くらいのペースで洗車しますが、基本的にはその際に埃を払う程度です。その他は小石等が目立つときは払うようにしています。製品に手入れの仕方が同封されているのも助かります。マットが新しくなってからは少しの汚れでも頻繁に手入れするようになりました。(笑)



フロアマット交換のタイミング:
先ほどにも挙げましたが、ずっと使用していたマットの劣化と、FJ CRAFTさんのマットを使用している方のブログやレビューを見て交換したくなりました。



(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点(素材・カラー・設計の希望など)

プレミアム生地でもウエーブなどの模様生地が選べるようになるとより選択肢が増えますし、プレミアム生地のコストパフォーマンスが高いので次回は是非プレミアム生地で製作してみたいです。何パターンか作って、季節や気分で使い分けるのも楽しいと思います!


ひとこと:
今回初めてオーダーメイド・通販という形で購入しましたがFJ CRAFTさんの品質・対応にはとても満足しています。特にヒールパッドの位置決めで悩んでいましたが、送っ
た以前のマットの使用具合からオススメの位置を提案していただいた時は「なるほど!」と
感じました!もっと早く作ればよかった。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日産スカイラインGT-Rを新車で購入され、17年間大事に乗られてきたKaneやんさん♫
現行車にはない「味」があって、すごくかっこいいですよね♡
愛情をいっぱい注いでお手入れをされながら、大事に乗られてきたんだな~ということが過去のブログから伝わってきます。

長く大事に乗られてきたと言う事は、きっと想い出もたくさんあるんでしょうね♡17年という長い月日を一緒に過ごしてきた想い出、是非ゆっくり聞かせていただきたいものです(*´ω`*)

そんなKaneやんさんにご愛用いただいているマットは、ウェーブブラックにオーバーロックがダークブルー(*´ω`*)ボディーカラーに合わせられたカラーチョイスでカッコいいですね♡主張しすぎないローズのステッチもお洒落です♫
弊社では、日産スカイラインGT-R BNR34は取り扱いがございませんので、今回は特注品としてご注文くださいました♫
仕上がりにご満足いただけたようで、こちらとしましても嬉しい限りです(*^▽^*)

Kaneやんさん、この度はお忙しい中ご協力いただき、本当にありがとうございました<m(__)m>
お会いできる機会がございましたら、17年間の想い出を聞かせてくださいね♡
今後とも、末永いお付き合い頂ければ幸いです。

           スタッフ一同



2019-04-26 09:43:45 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください