和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

ドレコン★入賞者様特集(*^▽^*)


こんにちは~(*^▽^*)

5月12日に行われましたトリプルコラボイベント♪
今回も、ドレスアップコンテストを開催いたしました(/・ω・)/

GW前のイベント準備中、入賞した方に、入賞盾を渡すだけじゃ何か味気ないよね~、、どうする??って話に、、、、、
そこで、今年のドレスアップコンテスト入賞者3名の方の、独占記事を書こう!ってことになりました(`・ω・´)ゞ
車ド素人の私が書いて良いのか、、、と少し不安なんですが、入賞者3名の方にはイベント終了後アンケート回答をお願いし、そのご回答に基づいてお一人お一人をご紹介させていただきます(*^▽^*)

では、早速参りましょう♪

本日ご紹介するのは
トリプルコラボイベント ドレスアップコンテスト
第3位!!に輝きました、、、、

みんカラネーム「ヨッシャーン」さんです(^^♪

愛車はダイハツ タントエグゼカスタム(*^▽^*)
お兄様とディーラーに行かれた際に、一目惚れしたお車なんだそう♡
当初は、お兄様が乗られていたそうなんですが、お仕事柄乗らなくなってしまったのでヨッシャーンさんが引き継いで乗られています。

さて皆さん、上の写真をご覧になって無数の「彼ら」が目に入っておられるかと思います(笑)
そう、実はヨッシャーンさん「ヨッシー」が大好き♡
私も今気付きましたが、ドレコン当日のTシャツもヨッシーだったんですね( *´艸`)可愛い~♡


ドレコン用に、見えるところに並べられているヨッシー達(何気にJr.クッパ)がなんとも可愛らしい♪
いろんなカラーのヨッシーを集められているそうで、以前弊社にマットを注文しに来て下さった時にもヨッシー愛を語ってくださいました♡

そんなヨッシー愛たっぷりのヨッシャーンさんなんですが、タントエグゼカスタムの自慢ポイントは?とお聞きすると、
フロントリップスポイラーと、リアの大型スポイラーだと答えてくれました(^^♪

フロントリップがスタイリッシュでカッコいいですね~♡

リアの大型スポイラーは今年の3月に交換したばかりだそうで、お気に入りなんですって(*´ω`*)

所々にさりげなく貼られているステッカーもお洒落です♫
赤がお好きだそうで、細かい部分までレッドがポイントカラーになっていて、主張しすぎないレッドがお洒落でカッコいいですよね♪ちなみに車内のフロアマットもレッドです(笑)私も赤が好きなのでとても趣味が合うと思います( ̄▽ ̄)笑
汚れたら洗車して、綺麗に大切に9年間乗られてきたんだそうです♡

大切に綺麗に乗られているタントエグゼカスタムと、お出掛けもされるそうで、
4月に和歌山県紀美野町、雨山の桜並木に行ってきたんですって♡

これからも、一緒に色んな所に出掛けて沢山の想い出を作っていくんでしょうね♡

ヨッシャーンさん、この度は3位入賞本当におめでとうございました<m(__)m>

 
2019-06-11 09:32:41 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE