和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

ドレコン★入賞者様特集(*´ω`*)


こんにちは~(*^▽^*)

先日からお送りしております、トリプルコラボイベント ドレスアップコンテスト入賞者様の独占記事(/・ω・)/
前回は「ヨッシャーン」さんをご紹介しましたが、

本日ご紹介しますのは、
トリプルコラボイベント★ドレスアップコンテスト
準優勝!!に輝きました、、、、

みんカラネーム「デラべっぴん」さんです( ̄▽ ̄)ひゅ~ひゅ~~~

今回入賞された愛車は、ラディカルSR4 1.2kawasaki。年式は2009年7月です。
なんと、国内に7台しか存在しない希少車Σ(・ω・ノ)ノ!

バイクエンジンの車が欲しくて欲しくて全国を探し回っていたデラべっぴんさん。なかなか見つからなかったため諦めていた頃に、突然ラディカルSR4がカーセンサーに掲載されたんだそう!!!

運命としか言いようがない、、、そう感じたデラべっぴんさんは奥様に内緒で購入(笑)
奥様の逆鱗に触れたことは言うまでもありませんが、そんな逆境も共に乗り越えてきた情熱の車です♡

購入当初はかなり状態が悪かったそうですが、行きつけのお店に入庫し、全てバラして整備しなおしたんだそう。

こだわりポイントは、
猛暑対策の扇風機♫笑

スイッチ1つでオンオフが切り替えられるんですが、今まで熱風しか来たことがないそうです。爆笑


摩耶山や六甲山にツーリングに行かれたりと車を走らせる事がお好きなデラべっぴんさん。
よく鈴鹿サーキットにも走りに行くほどの走り好き♪


ラディカルは、強烈なダウンフォースが発生するので、速度を上げれば上げるほど車が路面にへばり付くそうで、とてつもなく速く曲がれるところが自慢なんだそう。


そんなラディカルちゃんですが、なかなかの波乱万丈人生(笑)
六甲山でオーバーレブからのエンジンブロー、数ヶ月の修理後、
1回目の鈴鹿サーキットアタックの2コーナーで再びオーバーレブからのエンジンブロー(´Д⊂ヽ
そうして数ヶ月かけて修理して半年後に鈴鹿サーキットの2コーナーでオーバーレブからのエンジンブローで最後はエンジンから出火で車を燃やしてしまったそうで・・・・
完治になんと14ヶ月を費やし、、、先日やっとデラべっぴんさんの手元に帰ってきました。
デラべっぴんさん曰く、「修理するために生まれてきたような車」だそうです(笑)

幾度もの故障を乗り越え、何度も心が折れそうになったそうですが(笑)大事に大事に乗られています♫

「バイクエンジンの車なので、排気ガス規制の問題から今後バイクエンジン車が発表されることはないので、、、そう易々と手放せません」と仰っていました。

かなり手のかかる子のようですが、それでも大切に愛情を注がれていることが伝わってきます(*´ω`*)

これからも、色んなことを乗り越えながら(笑)たくさん想い出を作って行かれるんでしょうね♪

デラべっぴんさん、この度は準優勝おめでとうございました(*^▽^*)
またラディカルちゃんに乗せてくださいね~★
 
2019-06-13 09:24:46 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE