和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽☆ガツ盛りオフに行ってきました(≧▽≦)

カテゴリ : 交流会
こんにちは♪♪

先日、ここ面白そう!!美味しそう!!と楽しみにしていた、
三重県伊賀市にある『松の家さん』というガッツリ食べられる有名なお店に和楽オフ会で行ってきましたァーーー(´∀`*)
今回はその時の様子をお伝えしマース♪

朝、出発場所でキム兄とふぅちんさんに挨拶……(´∀`*三゚Д゚ )!?
ある物を2度見をしてしまった私……
まぁ、気にはなったものの出発時間になったので、ふぅちんさんの車へ。

ブルーのパンツをかっこよく履きこなすふぅちんさんの横乗りでLET'S GO!!

2度見したのがコレ(笑)

ふぅちんさん:なぉさんさっき2度見したでしょ( ̄▽ ̄)
       分かってましたよ( ̄▽ ̄)
       今日は爽やか系な感じでキメてきました☆

(あ……そ、そうなん( ̄▽ ̄;)?てか2度見したの気づかれてたんや……(笑))←心の声
何か答えなくちゃと。。。
めっちゃ爽やか(;''∀'')!!こんなにブルーパンツを履きならす人いませんよ!!
似合うわ~~~♪ディスりながら第1集合場所へ向かいます(爆)

第一集合場所の御所南PAに到着♪♪
ここに来る参加者の方はいないかな~?と腰を掛けて待っていると…

私の目の前を“曇り空も快晴に変えてやろうか!”と言わんばかりに、颯爽と歩き去るブルーパンツさん(笑)
こんな感じでブルーパンツが気になってしょうがないところへ…

(;''∀'')!!!!!
またまた来ました!!
Iidaさんです!!前回のオフ会で第一集合場所から1番離れているにもかかわらず、オフ会の会場を遥か通り越して合流した彼。
そう今回も( ̄▽ ̄;)

ココ、集合場所は奈良県。オフ会の会場は三重県。
Iidaさんはどこから来たのかと言うと。。。

意味が分からんщ(゚Д゚щ)!!!!
Iidaさん曰く、時間帯的に三重県の合流場所に行くのに道が混んでいるから…(*´ω`)って。

意味が分からんщ(゚Д゚щ)!!!!
朝、出発した時間や今から三重県に行く時間を考えたら。。。
『渋滞にハマった方がよかったやんっ』て、つい声に出して言ってしまいました(笑)
そしてIidaさんは、ナンバープレートに張っているいる蜘蛛の巣が気になったのか『この前掃ったのにまたや…』とブツブツ言いながら掃いだし、掃い終わったところで次の集合場所に向かいます(笑)

一時間ほど走って第二集合場所の名阪上野 忍者ドライブインに到着♪♪


参加者さんも次々に到着です♪

『今日は俺のおごりだから♪』と小ネタを披露(笑)


初めましての方や久しぶりの方と挨拶をし、皆さんの車を拝見(≧▽≦)
上手に挨拶出来ましたね(*´▽`*)





いつ見ても可愛いラパンちゃんやわ~(*´▽`*)♪



↑ ↑ ↑
お腹が痛いんじゃないですよ(笑) 


mita_kenさんの☆NEWカー☆

『このドアの内装はなぉなぉさんの…(´艸`*)』

(;''∀'')!!!
最近探しても見つからなかった私のおパンt……
じゃなくて(笑)私をイメージしているんだとか( *´艸`)
と話が弾んでいると、出発の時間に♪

今回の昼食場所の松の家さんには車を乗り合わせて行きます♪
私はというと、ふぅちんさんの車に、コルトくん、あさやんさん、Iidaさんと♪

『乗り合わせて行くのもいいね~♪』『このシート座り心地イイ♪』『内装かっこいいな~』とバス遠足気分でお店に向かいます(*^-^*)

そして、松の…… ( ̄▽ ̄;)

自販機が(笑)

松の家さんに到着です♪♪


お店の前にはおススメでしょうか。。。
インパクトのあるネーミングの看板が(笑)









店内は、初老と言うにはまだ失礼なご夫婦が切り盛りされていて、お二人の雰囲気がのお店の雰囲気そのままで、いい時間の流れを感じさせます( *´艸`)




ふぅちんさん、、、ガッツく前に胃の心配ですか( ̄▽ ̄;)?


ほっこり(*´▽`*)




(;''∀'')!?

さぁ、何が食べたいかな~♪
皆さんたくさんあるメニューから選びます(^^♪

年季もののイラスト入りメニュー♪心暖かい感じがします(*´▽`*)

ご飯は大盛にすると日本昔話に出てくるような感じと聞いたので、誰か挑戦しないと!!ということで、ここは最年少のコルトくんが注文(^^♪
私は、お店の外に『幸せの黄色』とインパクトがあったオムライスを、、、( *´艸`)
注文を済ませ、料理が運ばれてくるまで楽しみに待ちます♪


しばらくすると料理が運ばれていましたよ!!

人気の唐揚げ定食は、唐揚げが10個以上(笑)


牛肉にんにく醤油焼き定食(*´▽`*)


でた!!有名な、ずっこけわらじとんかつ定食のご飯大盛りです!!

言っときますけど、家庭にあるような普通サイズのお茶碗じゃありませんよ(笑)
小どんぶりサイズのお茶碗です(爆)
あと、とんかつ一枚が私の靴のサイズと同じかそれより大きいか。。。(笑)

『美味しいな~』『食べても減ってないような感じがする(笑)』など色々話をしながら和やかな雰囲気で食事を楽しみます♪その様子が、、、

正月に親戚が集まって食事をしている感じ(≧▽≦)爆!!
こんな光景好きやわ~(笑)
で、私が注文したオムライスはというと時間がかかるそうなのでもうちょっと待ちます(-ω-)
待ってる間、みんながガッツいて食べている様子を見ていると、何故か腹6分目ぐらいの感覚(笑)食べられるのか不安を感じながら頼んだオムライスを待ちます(;´∀`)
そしてみんなが食べ終わるころに運ばれてきました!!
ででーーーーん!!!!

28cmの特大オムライスの横には牛肉のにんにく焼きと、
草むしりで抜いた草を積んだかのようなハムサラダ、そしてパイナップル。

オムライスの上には尾頭付きエビフライとロングウインナーがトッピングされていました。
で、でかい(゚д゚)!!!お皿の中が満員電車状態。。。ぎゅうぎゅう。。。

とここで、もう一皿オムライスが!!!!
注文したのはふぅちんさん。なんと私のオムライスより更にデカいオムライス大盛りです!!オムライスはバケツをひっくり返した感じのデカさ(;''∀'')

これが真のデカ盛りですね( ̄▽ ̄;)

さぁ、ガツガツいただきま~~~~す!!



ふぅちんさんもガッツきます!……が、

目が……(;''∀'')

頑張って食べているんですが、向かいの席から見たらまだ新品のオムライス(爆)

それでも黙々と食べ続け、、、

(≧▽≦)スゲ~!!さすがブルーパンツ!!やっぱ履きこなすだけあるわ!!←このディスりは悪意しかないです(笑)
私は半分近く食べたところでギブアップ!!
持ち帰り用のパックを2つもらいました( ̄▽ ̄;)
ふぅ~お腹いっぱい( ^)o(^ )
味もボリュームも満足で、お腹がはち切れるぐらい満腹になったところで『ごちそうさま~』とお店を出ます。
そして、みんなの車を取りに行ってから第二目的地の道の駅 針テラスへ移動です☆


針テラスに到着すると、ここでラディカルが登場!!デラさんが合流です♪
お話したり、車の写真をとったり、



また、×××をロックオンしたり(笑)

ワイワイしていましたが、ムシムシ~と暑く外でいるのが辛くなってきたので室内へ避難 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
飲み物やアイスを買って涼みながらダべリングで~す(≧▽≦)



お口にアイスつけてかわゆいね~( *´艸`)



ソフトクリームを片手にかわゆいね~( *´艸`)



かき氷を……  (;''∀'')!?!?

か、かかかかわゆ…い…ね( ̄▽ ̄;)

と、ここで先に桜3さんとAーがねさんがお帰りに(*´▽`*)

『今日は来ていただきありがとうございました』



しばらくしたら私たちも記念撮影をして…


って、ふぅちんさんいらんことしてるし( ̄▽ ̄;)
気を取り直して、、、

解さーーーーん(*^▽^*)/


最後はみんなの笑顔で今回のガツ盛りオフは終了しました♪
ガッツリ食べて★ガッツリ喋り★ガッツリ遊んで★ガッツリ楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)♪

さっ明日からダイエットしよ。。。
いや、明後日から。。。
やっぱ来週から。。。

オフ会行ってから何日経ったのだろう。。。( ̄▽ ̄;)






【素敵なオマケ】
 ↓  ↓  ↓


ブルーパンツ…やっぱりイケてなかった…( ̄▽ ̄;)
2019-06-25 15:41:12 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE