和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

取材してもらっちゃいました(*´ω`*)


こんにちは~(*^▽^*)

5月末、社長あてに一本の電話が。。。。。。

電話の相手はなんと!!!
WAGONIST」さんΣ(・ω・ノ)ノ!

ご存知の方も多いかと思いますが、ワゴン車やミニバンのユーザーさんをターゲットに、最新のカスタマイズ情報などを発信している雑誌です♫

突然の電話にビックリ仰天ですが、電話の内容は「弊社への取材依頼」、、、、。
ビックリ仰天その2Σ(・ω・ノ)ノ!笑

取材、大歓迎です♡と言うことで、6月の半ばに取材に来てくれました~♫

世間話も交えつつ、ご挨拶♫

ユーザーさんに取材する中で、取り付けているパーツをお聞きするそうなのですが、弊社の名前を耳にする事が多く、どんな会社なのか取材してくださることになったんですって♡

弊社に興味を持って取材してくださることも嬉しいですが、多くのユーザーさんに弊社マットをご愛用いただいているんだなと実感でき感無量♡
社長からも、自然と笑みがこぼれます(笑)

軽く1日の取材の流れを説明してくださり、取材スタートです♫




社外品マットの良さや、弊社のカーマットへのこだわり、社長の熱い想いなど世間話も交えながら聞き取りしてくださいました♫

さすが話しの引き出し方が上手だな~~と感じ、すごく勉強になりました(*´ω`*)


私もお手伝い(笑)手だけですけど( ̄▽ ̄)笑


どんな感じに写真が撮れてるのか気になって覗き込む社長(笑)


お二方のチームワークが素晴らしかったです♫


特注マットや型取りの仕方に関しても取材してくださったり


工場内の風景もちょこっと見学♡

最後は、社長のインタビュー♡

この時撮った写真を見せてもらった私とこにぃちゃん。
「見て!めっちゃカッコいい写真やで!!」
「ほんまや!めっちゃいい感じ!!雑誌に載ってそうな写真やな!!」

、、、、、雑誌に載る写真です( ̄▽ ̄)

と、こんな感じで約2時間の取材が終了しました♫

今回取材してくださった記事は、7月1日発売の「WAGONIST 8月号」に掲載されます♫
私達も、どんな記事になるのかすごーーーーく楽しみです(*´ω`*)
皆様も、是非是非お買い求めください♫

WAGONISTさん、この度は暑い中取材していただきありがとうございました<m(__)m>

2019-06-26 09:17:09 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE