和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

みんカラPARTS OF THE YEAR 受賞させていただきました♡


こんにちは~(*^▽^*)

気付けば、2019年も半分が終わろうとしています。
慌ただしい毎日で、本当に1日1日がアッと言う間に終わっちゃいますよね(´Д⊂ヽ

そんな1年の折り返し地点、今年も嬉しい知らせがやってきました♡

日本最大級のクルマSNSサイト「みんカラ」において
約3,500メーカー、80,000商品の中から決定する
『PARTS OF THE YEAR 2019年 上半期大賞』

今年は、
フロアマット部門 1位
ラゲッジマット部門 1位
を受賞させていただきました(*^▽^*)


2冠をいただけるなんて、とても光栄です!!

このように賞をいただけるのは、いつも弊社商品をご愛用くださっている皆様、いつも仲良くしてくださっている皆様がいるからこそです。

たくさんのお客様に弊社マットをご購入ご愛用いただけたこと、そしてレビューのご投稿をいただけたこと、レビューにて高評価をいただけた事に、スタッフ一同心から感謝しております。

「令和」と言う新しい時代も、
お客様の様々な声に応えられるよう、お客様が求めている商品はどんな物かを常に追求し、「こんなマットが欲しかった♪」と思って頂けるようなマット作りを目指して参ります。

今後も、お客様に喜んでいただける商品を高品質でお届けできるよう、各部署一丸となって業務に取り組んで行きたいと思います。

                FJ CRAFT スタッフ一同

2019-06-27 09:31:55 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE