和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

第二回《FJ@カフェ》開店~(≧▽≦)♪


いらっしゃい(*´▽`*)♪
★今日のおススメはコレ★
   ↓ ↓ ↓

て、コレしかないけど(笑)
第二回《FJ@カフェ》開店で~~~す(≧▽≦)/


さぁ、それでは!!
と、内容にいく前にお伝えしたいことがあります( ̄▽ ̄;)

この日のFJ@カフェの最中、撮影に使っていたカメラに(書き込みエラー)と表示されるも一瞬で表示が消えたので、その後も気にせずカメラで撮影していました。
そしてFJ@カフェが無事終了し、後日カメラで撮影したデータを移そうとパソコンにつなぐとパソコン画面には。。。


(´・ω・)ん?

たけのこ♪  じゃなくて…( ̄▽ ̄;)




画面上にデータが表示されません
( ̄▽ ̄)え?




キム兄があれやこれやと復元させても…
画面上にデータが表示されません
(;''∀'')あれ?




キム兄に、





















色々原因を探りましたが結局わかりませんでした( ̄▽ ̄;)
写真が無かったらブログが、、、困った私たちはスマホで撮った使えそうな写真をかき集めます( ̄▽ ̄;)頑張ってかき集めて数枚。。。
とんだハプニングがあったことから、今回のブログの写真は携帯画像を使用させて頂きます。
FJ@カフェに来て下さったお客様、ブログを見て下さる皆様、すみません( ;∀;)


それではFJ@カフェの内容にいきましょう♪
この日は、オフ会にもよく遊びに来てくれるトヨタ ヴォクシーG'sが愛車の.Shunsuke君が、ごらいてーーーーん♪♪いらっしゃいましぃー(≧▽≦)
(以前来店してくださったときの写真を引用)

マットのオーダーに来てくれました(*´▽`*)
作製するのはダッシュトレー内のマットと、3列目シートとラゲッジを一体化にしたワンオフマットです♪

キムらんが型取りを始めようとしたとき、
「これを先に渡しておきます(*´▽`*)」と.Shunsuke君が車から何か取り出して私に、、、

!!!!!!
『なぉなぉちゃん、みんカラ1周年』のお祝いに、花をプレゼントしてくれました(笑)
(私、この数日後が、みんカラ一周年の日だったんです)
もぅビックリ!!ビックリを通り越して笑っちゃいました(≧▽≦)!!
花のプレゼントを頂くのは何年ぶりだろう。。。( *´艸`)記憶にないぐらい。
毎回、盛り上がってネタになるような素敵なお土産を持ってきてくれる.Shunsuke君(人´∀`)アリガトー♪

花の贈呈式が終わると、キム兄の型取りが始まりました♪♪
その間マットの生地を決めたり、お話をして待っていると、、、


2人のおっちゃんが何か尋ねてきました、、、
バナナジュースが飲めるのはここですか(*´▽`*)(*´▽`*)?』と。

『違います( ̄▽ ̄)』と答えようとしましたが、話を聞くとわざわざ休みを取ってバナナジュースを探しているとか。。。
仕方なく『バナナジュースはこちらでお出ししますよ( ̄▽ ̄)』と、おっちゃん2人を招き入れました。。。。というのは2割冗談で(笑)
NOAHに乗ってるmi708さんと、VOXY70後期に乗ってるらんちゃんとよっちゃんさんが来店してくれました(笑)
キム兄の型取りも終わったところで、.Shunsuke君、mi708さん、らんちゃんとよっちゃんさんにおもてなしをしま~す(^O^)/

まずパウンドケーキ♪パウンドケーキは作りたてより翌日の方がしっとりとするので、前日に作りました~(*´▽`*)



マーブル模様はココア生地を入れて、お箸でぐるっと円を描くように数回♪



するとこんな感じに(*´▽`*)♪

プレーン生地とココア生地を型に全て入れて、オーブンで焼くと。。。


ジャジャーーーーン♪♪

チョコマーブルパウンドケーキが焼けました(#^^#)
あとレモンパウンドケーキも焼きましたよ♪


バナナジュースは、
みんなが会話を楽しんでいる間に準備♪♪
バナナ、牛乳、バニラアイス、氷をミキサーに入れてスイッチオン!!

あっという間に完成(^^♪

作ったバナナジュースと二種類のパウンドケーキをテーブルに運んで、パウンドケーキをカットします★

「早く食べたいんやけど~( *´艸`)」とあかねちゃん(笑)
まぁ、待ちなさいよ( ̄▽ ̄)




お客様より先にもらって写真を撮る、あかねちゃん(笑)
まぁ、ええけど( ̄▽ ̄;)




そして、みんなに取り分けた瞬間誰よりの先に「いただきま~す♪」と、食べ始めたあかねちゃん(爆)
アカーーーン(;''∀'')!!笑
みんなに「客より先ってぇ~~~(笑)」と突っ込まれていました。


3人のお客様とトークを弾ませながらおやつタイムです♪♪
「美味しいやん♪」「甘さちょうどいい♪」と言う声が、、、嬉しいですね~(*^-^*)
食べながら、車の話やカメラの話、あと。。。隠し撮り大会が始まりました(笑)


パシャ!!.Shunsuke君



パシャ!!らんちゃんとよっちゃんさん



パシャ!!mi708さん



パッ!!
(;'∀')!!

と、こんなことをして楽しむ大人たち(笑)
食べて♪飲んで♪喋って♪笑って♪ゆったり過ごしていたらお帰りの時間になりました(*´ω`*)
「今日は来てくれてありがとう(*´▽`*)♪♪」と記念撮影をして
.Shunsuke君、mi708さん、らんちゃんとよっちゃんさんはお帰りになられました☆

ほっこりする写真です(*´▽`*)


今回二回目でしたが、手作りを食べて頂くのはやっぱりドキドキしますね~( ̄▽ ̄;)
この感じいつか慣れるのかな(笑)??
こんなFJ@カフェですが三回目もするので、、、誰か来てね(*´▽`*)爆!!

次回のメニューはこちら
   ↓ ↓ ↓



暑い時でも食べやすい【いなり寿司と白だし素麺】でおもてなしをさせて頂きます♪

それではこの辺で、
♪閉店ガラガラ♪
 
2019-07-11 10:42:53 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE