和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

お客様お越しくださいました~(*´▽`*)

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは~~~(*´▽`*)
SNSのなぉです♪

先日、昼食を済ませ午後からあくびが出そうになりながら…しながら(笑)?
パソコンをポチポチしていると、事前に連絡を頂いていたお客様が、いいマフラー音を鳴らしながら来店されました♪♪眠気すっ飛びお車の所へ♪♪

お越しくださったのはNSX_NA1にお乗りになられているフォレストSVさんです(^^♪

私はフォレストさんと一度だけナイトオフでお会いしたことがありましたが、キム兄は以前にちょくちょくお会いしていた事があるそうで♪
『こんにちは♪お久しぶりです♪』 ご挨拶と軽くお話(*´▽`*)

今では実動台数が少なくなってきつつあるこちらのお車。
実は自称男前キム兄も10年ほど前にNSX_NA2に乗っていました。
『NSX置いといたらよかった~』と車を見ながらボヤくキム兄(笑)

フォレストさんはというと、こちらのNSX_NA1をお友達の方から引き継いだそうです(*^-^*)
とても綺麗で状態がイイですよね。



車内はというと、

引き継いだ時から車内の内装はベージュの皮革の内張。
年数が経つにつれて味のあるいいお色に(*´▽`*)
内装の黒とマッチしていて気に入っているそうです♪♪
車体はスポーティーですが、車内はシックで大人を感じさせるかっこよさがありますよね(*^▽^*)


フロアも張り替えられていたそうですが、内張も含め少しずつ車内をリメイクしていこうかな~とおっしゃられていました(*^-^*)

またこちらのお車の他に、弊社のブログによく登場するダンディKJ氏から譲り受けたカプチーノも所有されていて、そのお車でもよくオフ会やツーリングに行かれているというお話も♪キム兄とは、そのオフ会やツーリングでよくお会いしていたそうです♪
共通のお友達や車の話をして和やかな雰囲気中、今回の用件を進めていきます。



Wow~( *´艸`)

今が旬!? モモ尻(笑)


私はこの間、お車をゆっくり拝見(*‘ω‘ *)♪♪

このエンジンルームが見えているのがカッコイイですよね!!
個人的に男気が感じられます(爆)





そしてオープン!!

開けて頂きました( *´艸`)
エンジンルームを覗き込みながら「オイル交換とか大変そう…」と私が言っていると、
『交換するときは、背伸びをして前屈みにならないといけないから大変で…』とフォレストさん。
でしょうね( ̄▽ ̄;)私だったら身長が低いから踏み台がないと…。
またエンジン本体をいじるときは、ボディーの腹下からごっそり抜いてからと教えてくださいました。
こりゃ~大変だ(;''∀'')

と、ここで外出から戻ってきた社長が登場!!


「メチャメチャ綺麗じゃないですか~♪あかん…よだれ出る(*´Д`)」
興奮しながら舐め回すように車を拝見(笑)

 

色んな所を見ては
「Oh~♪」 「Oh~♪」と(笑)


満足したら去っていきました(*´ω`*)
      ↑
書き方に悪意はありません(爆)

作業が終わったキム兄は再びNSXを眺め自分が乗っていたころを回想します。。。( 一一)
そして再び。。。
『置いといたらよかった~』と心の声を漏らしていました(笑)
私はこの言葉を後何回聞くことになるのだろ。。。と思った瞬間でした( ̄▽ ̄;)
フォレストさんのお車をじっくり拝見させて頂いたり、色々お話をさてて頂いたところでお帰りの時間に★

キム兄の笑顔とは180度違う、素敵な笑顔のフォレストさんは車に乗り込み、いい音を出しながらお帰りになられました(*´▽`*)

オフ会やツーリングなどによく参加されるフォレストさん♪
ほんと色んな所に出没しているそうです(笑)
どこかで見かけたときは時は、是非、声をかけてみてくださいね(^^♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フォレストさんが帰られて数時間後。。。

『NSX置いといたらよかった~( ̄д ̄)』

あ、また言ってる。。。( ̄▽ ̄;)

2019-07-23 15:01:26 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE