和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

夏季休業のお知らせ

カテゴリ : お知らせ
こんにちは~(*^▽^*)
いつもFJ CRAFTをご利用いただき、ありがとうございます。


誠に勝手ながら弊社では、下記の通り夏季休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

夏季休業期間
8月11日(日)~8月15日(木)

8月16日(金)から通常通り営業いたします。



8月5日17:00までのご注文(決済完了分)に関しましては8月9日までに発送、
8月5日17:01以降のご注文に関しましては、8月16日(金)以降順次発送となります。
お盆休み中のご注文に関しましては、商品発送まで2~3週間程度お時間をいただく可能がございます。ご了承くださいませ。
※早急に必要な場合は、お早めにご注文お願いいたします。



お電話でのお問い合わせは、10日(土)の正午まで対応させていただきます。

なお、休業期間中も、お問い合わせ・資料請求はお受けしておりますが、
発送等のご連絡・お問い合わせへの返答は休止させていただいております。
※8月16日(金)以降順次対応させていただきます。

休業期間中は、ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。



2019-08-02 09:38:31 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE