和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでイメチェン(^O^)/ #2


こんにちは♡

朝晩寒すぎてついに自宅で暖房を入れてしまいました(´・ω・`)11月末まで我慢しようと思ってたのに、、、笑
我が家にはコタツが存在しないのですが、毎年この季節(寒くなりはじめた頃)になるとコタツが欲しくなります。笑

さて、先日からお送りしております新コーナー、「こにぃ&あかねのフロアマットでイメチェン(*´▽`*)

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

第2回目の今回製作したマットは、、、、
ダイハツ 新型タント(型式 LA650S・LA660S)のフロアマットです♪

マット生地◆アーバンオレンジ
ステッチ◆オレンジ
オーバーロック◆ベージュ
ヒールパット◆ワイド形状 ベージュ

秋らしい、お洒落で明るいマットですね♡
ちなみに、撮影日はたまたま10月31日ハロウィンだったのですが、こにぃちゃん曰く「かぼちゃカラーマット」だそうです。笑

それでは、早速タントちゃんに敷いていきましょう♪

運転席のbeforeはこんな感じ!


フロント全体のbeforeはこんな感じです♪
内装がブラックなので落ち着いた雰囲気。

まずは運転席に、先程のマットを敷いてみると、、、

足元がパッと明るくなりましたね~(*´▽`*)

助手席にも敷いて、全体を見てみましょう★

いい感じです♡内装がシックなブラックなので、チェックのマットを敷いてもカジュアルになりすぎないですね♪

続いて2列目も敷いていきますよ~(∩´∀`)∩


ここにマットを敷くと、、、

程良い明るさで、車内がお洒落になりますね~♡


センターやシート下もしっかりカバーされているのでいい感じです♡

オレンジチェックのマットって派手になりそう、、、と思うかもしれませんが、実際敷いてみると程良い明るさですよね♪
アーバンオレンジは、ブラック・ベージュ・ブラウンどんな色の内装にも合いますよ♡

詳しくは、動画で配信しておりますので是非ご覧下さい♪


いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気がガラッと変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回(/・ω・)/

2019-11-16 09:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE